お笑い芸人

相席スタート山崎ケイかわいいやりたいの声多数!年齢が意外だった!

相席スタート山崎ケイ かわいい

相席スタート山崎ケイさんは女芸人ですが、女芸人の中でもかわいいと言われてますね!本を出版されたりドラマに出演されたり多方面で活躍されてます。しかも検索キーワードには「やりたい」と意味深なキーワードまで…

今回は、相席スタート山崎ケイさんがかわいいや、やりたいと言われてる理由についてまとめました。

相席スタート山崎ケイは実はかわいい?メガネなしがかわいいと話題!

みなさん、相席スタートという男女2人コンビのお笑い芸人をご存知でしょうか。相席スタートは漫才やコントなどを主にしていて、ツッコミの男性が山添寛さん、ボケの女性が山崎ケイさんの2人組のお笑い芸人です。

今回は、ボケ担当の山崎ケイさんについてなのですが、インターネットで山崎ケイさんの名前を調べると「かわいい」といったワードが出てきます。女性の芸人といえば「ブサイク」というイメージが強く、「かわいい」という扱いは受けているイメージがありません。ではなぜ相席スタートの山崎ケイさんはインターネットでかわいいと言われているのでしょうか。

山崎ケイさんは「美女ではないがブサイクではない女」「丁度いい感じのブス」「いい女の雰囲気を出しているブス」というキャッチコピーがあり、周りのお笑い芸人からもそう言われているようです。これは推測ですが、山崎ケイさんはアイドルやモデルや女優といった人達とはまた別の評価を周りのファンから得ているようですね。

相席スタート山崎ケイかわいい水着画像はある?カップ数はいくつ?

そんな山崎ケイさんには、かわいいとの声だけでなく、「水着写真はあるのか」「胸のカップ数はいくつなのか」という声が上がっています。

山崎ケイさんの水着の画像は、インターネットを調べてみると真っ赤な水着を着た山崎ケイさんの画像が出てきたのですが、なんとその画像は、相方の山添寛さんがライブの宣伝用に合成した画像でした。ですので、残念ながら山崎ケイさんの水着画像は見つかりませんでした。

相席スタート山崎ケイさんの水着画像

そして山崎ケイさんの胸のカップ数ですが、FよりのEカップだそうです。かなり大きな方なのではないでしょうか。胸の大きさも、山崎ケイさんが「いい女」と言われている理由の一つなんでしょうかね。


スポンサーリンク





相席スタート山崎ケイ「やりたい」って一体何…?

相席スタートの山崎ケイさんをインターネットで検索すると「かわいい」「水着」などの他に、「やりたい」と出てきます。一体「やりたい」とはどういう意味なんでしょうか。

調べてみたところ、確かな情報は全く出てきませんでした。ですが、相席スタートのネタに関係することなのではないかという情報はちらほら見えました。相席スタートのネタは恋愛系が多く、おそらくそっち系の意味があるのではないかと思いますが、確かな情報が全くなく、なんとも言えないといった感じです。

相席スタート山崎ケイの身長体重は?本当の体重がバレた?

「ちょうどいいブス」「美人ではないがブサイクではない女」などのキャッチコピーで、一部ファンから親しまれている相席スタートの山崎ケイさん。

山崎ケイさんは身長が163cm体重が63kgとなっています。30代の日本人の平均身長が151kg程度、体重が51kg程度となっているので、身長は高めで、体重も少し重たいという印象があります。しかし、山崎ケイさんの体重がとあるテレビ番組で嘘だったということが発覚したんです。

そのテレビ番組は、2016年12月に放送された「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」という番組です。ニセの美容イベントに出演した山崎ケイさん。山崎ケイさんの立ち居位置には体重計が埋め込まれており、相席スタート山崎ケイさんの頭上に体重がでかでかと表示されていたそうです。

当時相席スタート山崎ケイさんは自分の体重を63kgと言っていたのですが、表示された体重は70kgだったのです。なんと7kgもサバを読んでいたことになります。これにはファンの人達もびっくりしたでしょう。163cmの女性の標準体重は58.5kgくらいなので、70kgとなると少し太りすぎている印象はありますね。


スポンサーリンク




相席スタート山崎ケイに現在彼氏はいる?相方が彼氏?

「ちょうどいい女」として、一部ファンからも人気もある相席スタートの山崎ケイさんには彼氏はいるのでしょうか。

山崎ケイさんの彼氏について調べてみたところ、現在はいないようです。「いい女」というキャッチコピーなだけに、少し残念ですね。実は山崎ケイさんは以前付き合っていた元カレが今でも忘れられず、ずっと引きずっているようです。元カレとは付かず離れずのような関係で、なかなか新たな展開には進まないようです。

山崎ケイさんの元カレの名前は「ケンくん」と言うそうで、お笑い養成所で出会った男性だそうです。3年間交際したそうですが、交際している時は、365日ずっと一緒にいるほど仲が良かったそうです。

しかし、ケンくんのお金遣いの荒さに山崎ケイさんは不信感を抱いたことをきっかけに、山崎ケイさん自身から別れを切り出したそうです。山崎ケイさんの相方である山添寛さんが彼氏ではないのかとの声も上がっていますが、確かな情報はないので、その可能性はかなり低いと思います。


スポンサーリンク





相席スタート山崎ケイ大学時代は暗かった?出身大学はどこ?

山崎ケイさんは、今でこそお笑い芸人としてテレビに出て活躍していますが、大学生時代はかなり暗かったようです。

山崎ケイさんは早稲田大学出身と高学歴な方ですが、大学時代は友達が誰一人おらず、常に1人で過ごしていたと言います。山崎ケイさんは本来人見知りの激しい性格のようで、そのせいで友達ができなかったようです。このことに関しては山崎ケイさんが動画にて言及しています。

相席スタート山崎ケイのプロフィール

本名 山崎恵(やまざきけい)
生年月日 1982年6月13日
出身地 千葉県柏市
血液型 B型
身長 163cm
体重 70kg
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
特技・趣味 空手・旅行・昼ドラ鑑賞・食べ歩き・酒・カードゲーム・恋愛相談
担当 ボケ

相席スタート山崎ケイさんは、吉本所属で東京NSC13期生です。今の相方、山添寛さんとコンビを組む前はBBというかたとKBBYというコンビで活動されていました。相席スタート山崎ケイさんのキャッチフレーズといえば

  • 「美人ではないがブスではない女」
  • 「丁度いい感じのブス」
  • 「イイ女の雰囲気を出している女」

ですね。芸人仲間からは…

自分で、いい感じのブスという絶妙なラインのことを言っている」

トータルテンボス藤田憲右さん

「顔は全然なのにいい女感を出しているし、いい女に見えてしまう」

ピスタチオ伊地知 大樹さん

「酒好きの近所のおばちゃん」

ピスタチオ小澤 慎一朗さん

「周りを傷つけることなく、魅了させている」

相席スタート元マネージャー

「相方と言うより“女性”で、もがけばもがくほどハマるような“沼”のような人」

相方・山添寛さん

まとめ

今回はお笑い芸人の相席スタートのボケ担当の山崎ケイさんについてまとめてみました。

ブス」とよくイジられる女芸人の中で、「いい女」との扱いを受ける女芸人は新鮮な気がします。山崎ケイさんが早稲田大学出身と高学歴なことには驚きました。山崎ケイさんには現在恋人はいないため、山崎ケイさんが本当にいい女なのか気になるところですし、今後さらに人気になり、テレビでももっと活躍することも楽しみですね。