芸能

指原莉乃の目頭切開前後比較して真相を暴く?目の中にほくろがあった!

指原莉乃 目頭切開 比較

アイドルから始まって今では幅広く活動されてる指原莉乃さん。目が変化したりしてて目頭切開してるのでは?と噂されてますね。目頭切開前後の画像を見て比較してみましょう!また、目にほくろがあるようです。目にほくろ出来るの初めて聞きました!大丈夫なんでしょうか?今回は、指原莉乃さんの目頭切開比較と目のほくろについてまとめました。

指原莉乃は目頭切開をした?目頭切開前後の比較!

2018年12月15日にHKT48から卒業することを発表し、2019年4月18日にTOKYO DOME CITY HOTELで卒業コンサートを行った指原莉乃さん。現在は、モデル・女優・タレントなど、幅広い分野で活躍し、コマーシャルやバライティーなどのテレビ番組、ドラマなど、様々なテレビに出演し、見ない日はない超人気タレントです。

実は、そんな指原莉乃さんには、多くの整形疑惑があるんです。その疑惑の一つに、「目頭切開」をしたという疑惑があります。

目頭切開とは、「蒙古ひだ」という、目を開けた際に目頭部分を覆ってしまう皮膚を切り取る整形手術のことです。「蒙古ひだ」は欧米人にはなく、アジア人の80%ほどにあると言われており、「蒙古ひだ」を切り取ることで、目を大きくしたり、離れ目を解消できるという効果があります。

実際に画像を見比べてみると、確かに目が大きくなっているように見えます。私自身、美容整形の知識はほぼ無いに等しいので、画像を見ただけで整形を断言することはできませんが、ここ数年で指原莉乃さんの印象がガラッと変わってきているように思うのは、そういう経緯があるからなのかもしれませんね。

View this post on Instagram

スッキリした目頭へ *** 蒙古襞の食い込みが気になるとの事で3mm/1片のZ形成で切開しております。 とってもお綺麗です! *** ご相談は #湘南美容クリニック 新宿南口 院 ☎︎0120-955-577 *** #湘南美容外科#美容外科#美容皮膚科#美容#美容すきな人と繋がりたい #女医#整形#プチ整形#女子力#目頭切開メイク #目頭切開 #ナチュラルメイク #二重幅 #アイプチ#アイプチ卒業 #女子力向上委員会 #女子力アップ #目ヂカラ #ダウンタイム #ダウンタイム中 #メザイク#目頭切開プレミアム #目頭切開ライン #目頭切開法 #埋没法 #モニター募集 #モニター募集中 ナチュラル からグラマラス まで 。 《人生 変わります 変えます》

A post shared by 湘南美容クリニック 後藤 (@sbc_gotorie) on

指原莉乃の目の中にほくろが!?目の中にほくろがあっても大丈夫?

整形に関することとは少し違う話題になるのですが、指原莉乃さんの目の中にほくろがあるというのは皆さんご存知でしょうか。このことは指原莉乃さんが、自身のツイッターにて投稿したことから話題になりました。写真を見たところ、確かに、右目の目頭側にほくろがあるのが分かります。

そんなほくろを見て、何かの病気ではないのか、目に中にほくろがあるのは大丈夫なのかと疑問に思う方も多くいると思います。調べてみたところ、目の中にほくろがある人は珍しいようですが、そのような人が一定数存在するようです。また、特に病気などの心配もいらないようです。

実はこのホクロ、占いによれば、目の中にホクロがある人は「恋愛体質で肉食」なんだそうです。たかが占いですが、これまで多くのスキャンダルがあった指原莉乃さんには、少し当たっている節があるのかもしれませんね。


スポンサーリンク





指原莉乃の目がぱんぱんの時があった?二重整形疑惑もあり?

先程、目頭切開に関することをお話ししましたが、実はもう一つ有名な疑惑があります。それは、二重整形です。二重整形とは、皆さんご存知の通り、一重まぶたを、切開法や埋没法などの術法を用いて二重まぶたにするというもので、この二重整形も目を大きくすることができます。

指原莉乃さんに、この二重整形疑惑が浮上したのは、2019年2月に出演した、テレビ番組がきっかけでした。この番組に出演する前まで、指原莉乃さんは体調不良により活動を自粛されていました。そして仕事に復帰してテレビに出演した際、多くの人から「二重の幅が変わった」との声が上がったようです。

また、別日に放送されたテレビ番組でも、目がパンパンに腫れていて、整形後のダウンタイム(整形の施術から回復までの期間のことで、美容整形に起こりがちな麻酔による腫れや手術による腫れなどのこと)だったのではないかと言われています。このことに関しては、出演したテレビ番組の共演者の方も「目が腫れているね」「整形したの?」と、指原莉乃さんをいじる場面もありましたが、もちろん、指原莉乃さんは否定していました。

指原莉乃鼻先に整形疑惑?顔の変化を画像で検証/box06]

指原莉乃が過去にも噂されてた整形はなに?

実は、指原莉乃さんは、目の整形の他にも、整形の噂が出ているんです。
その整形が噂されている場所は、鼻と輪郭です。

輪郭は、最近と少し前の指原莉乃さんを見比べると、最近の指原莉乃さんは、輪郭がシュッとしているんです。このことに関して、脂肪吸収では?との噂が上がっています。

鼻筋も、最近と少し前の指原莉乃を見比べると、鼻が高くなっているんです。メイクなのでは?とも言われていますが、目の整形や脂肪吸収が疑われている以上、鼻も同じように整形を疑われるのは仕方ないですね。


スポンサーリンク




指原莉乃は整形疑惑をきっぱり否定?

これまでに話しただけでも、目・輪郭・鼻の三ヶ所の整形疑惑が浮上している指原莉乃さん。もちろん、この噂は本人の耳にも届いています。ですが、指原莉乃さんはこの整形疑惑についてきっぱりと否定しています。テレビに出演した際に、共演者の人から整形に関していじられながらも指摘されている場面が多くみられますが、依然として「していません」と否定しています。

ですが、未だに整形の疑惑は無くなっていません。その理由としては、やはり写真を見比べての判断もそうですが、Twitterで指原莉乃さんが美容整形後に起こる腫れ、いわゆるダウンタイムを抑える塗り薬に関する投稿をいいねしていたという理由もあったりします。

確かに、整形したとなると評判は少なからず下がると思いますが、もし整形が本当なら、これ以上嘘を重ねるのは良くないのでは、とも思ってしまいます。

指原莉乃のプロフィール

本名指原 莉乃(さしはら りの)
生年月日1991年11月21日
出身地大分県大分市
身長159cm
血液型O型
所属事務所太田プロダクション

まとめ

今回は、今、テレビで見ない日はない指原莉乃さんの美容整形疑惑についてお話ししました。元アイドル、そしてこれからモデルや女優として活躍する指原莉乃さんにとって、整形というのは認め難いことなのかもしれません。ですが、もし整形が本当なら、いつバレるか分からない嘘をつき続けるのは、指原莉乃さん本人にとっても辛いのではないかなと思ってしまいます。

これから、今まで以上にメディアへの露出は増えるでしょうし、整形に関する風当たりも強くなってくると思います。これからどういう対応をとるのか、整形疑惑は本当なのかなど、目が離せないことは間違いないですね。