芸能

生田絵梨花さんがキスシーンつば糸引いてファンが悲鳴!ミュージカル評価辛口多数?

生田絵梨花 キスシーン つば

写真集を出せば重版されるほど売れる人気の生田絵梨花さん。ミュージカルにも出演されてますね。生田絵梨花さんがミュージカル出演時にキスシーンでつば糸引いたことで悲鳴をあげるファンの方もいました。

ミュージカル評価もいろいろあります。今回は、生田絵梨花さんのキスシーンつば糸引いたことやミュージカル評価についてまとめました。

生田絵梨花さんがキスシーンでつば糸引いた?ファンの反応は?


人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人生田絵梨花さん。「転調」「インターミッション」の2冊の写真集を出し、その中でも「インターミッション」は、上半期の写真集の売り上げが圧倒的1位になるほどの人気アイドルです。

生田絵梨花さんはアイドル活動だけでなく、持ち前の歌唱力を武器にミュージカルの舞台で大活躍しています。「レ・ミゼラブル」「ロミオとジュリエット」などの有名作にも出演し、ミュージカルでもトップクラスの人気を誇っています。

そんな生田絵梨花さんは、とあるミュージカルのキスシーンでつば糸を引いていたそうです。そのミュージカルは「ロミオとジュリエット」で、生田絵梨花さんが30公演も出演したミュージカルです。

「ロミオとジュリエット」は、1回の公演で9回もキスシーンが登場するミュージカルで、キスシーンが多いことで有名です。

舞台を実際に見た人からは「キスシーンでつば糸を引いていた」という意見も出ていますが、それほど感情を込めて真剣に演技しているということなのでしょう。

生田絵梨花さんがキスシーンでつば糸引いた相手は誰?相手のプロフィール!

ミュージカル「ロミオとジュリエット」で、生田絵梨花さんのキスシーンの相手を務めたのは、ミュージカル俳優の古川雄大さんと大野拓朗さんです。

古川雄大さんは舞台を中心に活動し、ミュージカル俳優としてとても人気があり、大野拓朗さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「わろてんか」や大河ドラマの「花燃えゆ」「西郷どん」などに出演している人気の俳優です。

古川雄大さんのプロフィール

本名 古川雄大(ふるかわゆうた)
生年月日 1987年7月9日
出身地 長野県
身長 182cm
血液型 A型
所属事務所 研音グループ

大野拓朗さんのプロフィール

本名 大野拓朗(おおのたくろう)
生年月日 1988年11月14日
出身地 東京都
身長 184cm
血液型 A型
所属事務所 ホリプロ


スポンサーリンク





生田絵梨花さんのミュージカル評価は?辛口評価多数?


アイドルとして活躍しながら数多くのミュージカルに出演している生田絵梨花さん。そんな生田絵梨花さんのミュージカル評価は、実はそんなに高くないのです。

乃木坂46として、デビューから常にトップクラスの人気を誇っていた生田絵梨花さんは、容姿の面ではとても良い評価を得ています。

また、アイドルにおいては群を抜いた歌唱力として評価されています。しかし、ミュージカルにおける歌唱力は、ミュージカル女優を本業としている人と比較すると、やはり辛口に評価されてしているようです。

素人目から見ると、生田絵梨花さんの歌唱力はミュージカル女優として十分な気がしますが、ミュージカル通な人からすると、声量や安定力にまだまだ物足りなさを感じるそうです。

ですが、生田絵梨花さんもミュージカルに本格的に挑戦してからそれほど年月は経っていませんし、まだまだ伸びしろがあるとの評価がなされているようです。

ミュージカル女優としての生田絵梨花さんは、これからの活躍に十分期待できる存在と言えるでしょう。

生田絵梨花さんはアイドルではなくミュージカルの舞台希望らしい?

生田絵梨花さんは乃木坂46としてアイドルになる前、実はミュージカルのオーディションに積極的に応募していたそうです。

小さな頃からピアノを始め、小学2年生の時ミュージカル「アニー」を見て、将来はミュージカルの舞台に立ちたいと思い始めた生田絵梨花さんは、そこからジュニアミュージカルのオーディションを積極的に受けるも、なんども落ち続けたそうです。

そんな時、乃木坂46のオーディションを受けることになるのですが、実はそのオーディションがアイドルのオーディションだとは認識しておらず、合格した後に知ったそうです。

ですが、「何も知らないのに辞めるのはもったいない」「辞めてもまたオーディションの落ちてしまうかもしれない」との思いから、乃木坂46になることを決心したそうです。

ステージで歌って踊るという面ではミュージカルにも似た部分もあるので、そこから頑張ってみようと思い、その結果ミュージカルの舞台に数多く出演できるようになったみたいですね。


スポンサーリンク




生田絵梨花さんが過去に出演したミュージカルは?その時の評価は?


生田絵梨花さんが出演したミュージカルは、「虹のプレリュード」「リボンの騎士」「ロミオ&ジュリエット」「レ・ミゼラブル」「モーツァルト!」などがあります。

どのミュージカルも良い評価を得ています。しかし、ミュージカルに詳しい人からは、まだまだ伸びしろがあるとの評価もあります。

生田絵梨花さんには彼氏がいる?彼氏の存在がバレた?

生田絵梨花さんは、乃木坂46のメンバーとして活躍しており、もちろん恋愛は禁止となっています。ですが、生田絵梨花さんに彼氏がいるとの噂が浮上したことがありました。

そのきっかけとなったのはネットの書き込みが発端だったようで、生田絵梨花さんの幼馴染や友達が、「生田絵梨花さんのLINEのホーム画面に彼氏らしき人が写っている」との書き込みをしたことから生田絵梨花さんに彼氏がいるとの噂に発展しました。

ですが、この噂の信憑性は乏しく、確かな情報ではないようです。


スポンサーリンク





生田絵梨花さんのプロフィール


本名 生田絵梨花(いくたえりか)
生年月日 1997年1月22日
出身地 ドイツ・デュッセルドルフ
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 乃木坂46合同会社

まとめ

今回は乃木坂46の生田絵梨花さんについて、ミュージカルを中心にまとめてみました。

今最も勢いのあるアイドルグループといっても良いほど人気な乃木坂46の中でもトップクラスの人気を誇る生田絵梨花さん。

握手会や音楽番組など、アイドルとしての活動だけでも多忙なのに、多彩な才能を見せ、アイドルの枠を超えて活躍するのはとても素晴らしいですね。

まだ年齢も若く、アイドルとしてもミュージカル女優としてもまだまだこれからの生田絵梨花さんの将来がとても気になりますね。