今泉佑唯

今泉佑唯いじめ主犯格名前が特定された?性格悪くていじめがあった?

今泉佑唯 主犯格 名前

欅坂46の元メンバーだった今泉佑唯さんは、「ポスト川栄李奈」と最近言われています。これから活躍されるであろう今泉佑唯さんはいじめられてたと噂がありますね。主犯格の名前も特定されてるといった噂もあります。性格が悪いようですが実際はどうなのでしょう?今回は、今泉佑唯さんのいじめと主犯格の名前や性格悪いことについてまとめました。

今泉佑唯さんの性格悪いと言われる理由は何?

2018年11月4日に欅坂46を発表した今泉佑唯さん。現在はモデルやタレントとして活躍されています。そんな今泉佑唯さんですが、性格が悪いとよく言われています。今泉佑唯さんは、自身の性格を「頑固で負けず嫌い」と言っています。10代の頃には、「自分の意見は絶対に通す」と気の強さを見せていましたし、最近のインタビューでも「人に迷惑をかけない程度に気が強い」と語っていました。そんな性格が垣間見れることが、今泉佑唯さんが性格が悪いと言われている理由なのかもしれません。

「負けず嫌い」な性格は、今泉佑唯さんが欅坂46だった時代に良く現れていました。欅坂46には、絶対的センターである平手友梨奈さんがいました。今泉佑唯さんはそんな平手友梨奈さんに対し、ライバル心が強く、「平手がいなきゃ欅坂46が成り立たないと言われるのが悔しい」「絶対にセンターになりたい 私がセンターなっても誰も喜ばないだろうけどなりたい」と語っていました。

他にもセンターに対する強い思いを様々なメディアで告白していました。確かに、アイドルとしてセンターを目指すことは当たり前のことですが、ここまで気が強いと、性格が悪いと言われても仕方ないかもしれませんね。

今泉佑唯さんは性格悪くていじめられてた?いじめの内容は?

今泉佑唯さんですが、実は欅坂46時代にいじめにあっていたようです。いじめが始まったのは2016年の夏で、欅坂46が主演した学円を舞台にしたサスペンスドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」の苛酷なスケジュールが原因だったと言われています。その後、2017年4月に活動休止に入る今泉佑唯さんですが、その際も「人間関係に疲れた」と漏らしていたそうです。

4ヶ月後復帰するも、楽屋に挨拶に行った際、誰も今泉佑唯さんとは目を合わせようとせず、スマートフォンをいじっていたそうです。後日、あるメンバーから連絡があり「あの時は、何も返事を返さないようにしようとしてたんだよね」と笑いながら言われたそうです。流石にこれは悪質ですね。その後もいじめが止むことはなく、靴下が片方だけ隠される、化粧品が隠される、上の服がなくなる、CM撮影の時に楽屋から締め出される、エレベーターに乗せてもらえないなど様々ないじめにあっていたようです。


スポンサーリンク





今泉佑唯さんをいじめた主犯格の名前が特定された?

実は、先程話したいじめの主犯格はすでに特定されています。それは、上村莉奈、佐藤詩織、齋藤冬優花、守屋茜、志田愛佳の5人です。これをリークしたのは今泉佑唯さんのお兄さんだと言われており、いじめに苦しむ妹を見ていられず、週刊誌にリークしたようです。

今泉佑唯さんには不仲説がいっぱいある?

グループから執拗ないじめを受けていた今泉佑唯さんは、メンバーとたくさんの不仲説があります。

不仲メンバー⑴ 平手友梨奈

欅坂46の不動のセンターである平手友梨奈さん。欅坂を先頭で引っ張るメンバーですが、ファンの間では不仲説が流れています。カウントダウンTVに出演した際、今泉佑唯さんは終始ふてくされていて、時折平手友梨奈さんを睨みつけています。今泉佑唯さんはセンターに対し強い思い入れがあり、絶対的センターである平手友梨奈さんへの嫉妬心から不仲に発展したのかもしれません。

不仲メンバー(2)上村莉奈

上村莉奈さんとの不仲説が出たきっかけは、欅坂46のテレビ番組「欅って、書けない?」の放送からでした。番組の企画で、各メンバーがプレゼンを行なったのですが、上村莉奈さんは、今泉佑唯さん以外のメンバーがプレゼンをしているの時は普通に笑顔で聞いていたのに、今泉佑唯さんがプレゼンをする時は、終始真顔だったようです。そこから不仲説が浮上しました。

不仲メンバー(3)長濱ねる

長濱ねるさんとの不仲説は、正直ファンの憶測に過ぎないと思います。さっきの2人のように不仲を裏付けるものは全くありませんし、エピソードが乏しいため、この不仲説はなんとも言えません。

今泉佑唯さんの欅坂46卒業理由が衝撃?

今泉佑唯さんは、2018年11月頃に欅坂46を卒業することを発表しました。卒業の明確な理由は表向きには公表されていませんが、本当の理由は、やはりメンバーからのいじめが原因だと言われています。メンバーからの陰湿ないじめは約1年ほど続き、今泉佑唯さんは自殺を考えるほど追い詰められていたそうです。

結果的に、グループを離れる決断をした今泉佑唯さんですが、運営局側は、卒業の理由をどう美談にまとめるかを今泉佑唯さんに尋ねたそうです。運営局はいじめの存在を認知していたにも関わらず、その事実を隠蔽したということになります。

今泉佑唯さんは中学時代は魔性の女だったらしい?ビッチ自慢までしてた?

今泉佑唯さんは、とある番組に出演した際に、自身の中学時代の話をするのですが、それがビッチ自慢だと、ネットで話題になりました。中学時代、今泉佑唯さんは学校1のモテ女で、「ちょっと気になると思ったら近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、寄ってきたら違う人のところへ行く」ような行動をよくとっていたようです。

清楚が売りだった欅坂46時代から考えると、このギャップは驚きますね。この発言がネットで「ビッチ自慢をするな」「欅坂46に泥を塗るな」と叩かれたようです。


スポンサーリンク





今泉佑唯さんのプロフィール

  • 本名 今泉佑唯(いまいずみゆい)
  • 生年月日 1998年9月30日
  • 身長 153cm
  • 体重 41kg
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 エーベックス・AY・ファクトリー合同会社

まとめ

今回は元欅坂46の今泉佑唯さんについて、アイドル時代のいじめを中心にまとめてみました。ファンの目線からは、中で何が起こっているのかはわからないのでなんとも言えませんが、グループとして活動する以上、いじめの一つや二つあってもおかしくはないでしょうね。現在はグループを卒業し、テレビに出演するところをよく見かけます。いじめを乗り越えて、今の舞台で活躍してほしいですね。