芸能

横澤夏子スクワットマジックで痩せたけど口コミ評判は?赤ちゃん写真も顔でかい

横澤夏子 赤ちゃん写真

女芸人で人気の横澤夏子さん。結婚式までに痩せたお供として使用してたスクワットマジックの口コミ評判がいいですね!

また、顔が大きくいじられていますが、赤ちゃん写真も顔が大きくて話題です。今回は、横澤夏子さんが使用したスクワットマジック口コミ評判や赤ちゃん写真についてまとめました。

横澤夏子さんはスクワットマジックでダイエットに成功してる?


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人横澤夏子さん。ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり」で2年連続決勝に進出したり、女芸人のナンバーワンを決める「The W 2018」で準優勝したりと、実力のある超人気お笑い芸人です。

そんな横澤夏子さんですが、2017年に一般男性とめでたく結婚されました。そして2018年1月に結婚式を挙げられ、Instagramで自身のウエディングドレス写真と一緒にその報告の投稿をしていました。

その写真に写った横澤夏子さんは、ウエディングドレス姿がよく似合っており、普段はブサイクや顔がでかいなどといじられているのですが、その投稿には、綺麗でウエディングドレスがよく似合っているとの声が多く上がっていました。

実は、その裏には、横澤夏子さんの努力がありました。結婚式を控えた横澤夏子さんは、「一生に一度の大切な日のために美しくなりたい!憧れだったウエディングドレスが似合う美しい身体を手に入れてみせる!」と己を奮い立たせ、ダイエットには奮闘し始めたそうです。

その時に使用したダイエット法が、「スクワッドマジック」を使ったダイエット法でした。そのおかげもあって、なんと1ヶ月でウエストを13.2cmもマイナスにすることに成功したんです。その結果、美しいウエディングドレス姿を披露することができたようです。

横澤夏子さんが使用したスクワットマジックってどんな効果がある?

横澤夏子さんが 1ヶ月でウエストマイナス13.2cmまでしぼることのできた「スクワットマジック」とは一体どのようなものなのでしょうか。そしてどんな効果があるのでしょうか。

「スクワットマジック」とは、ショップジャパンから発売されているスクワットマシーンで、座ってお尻を上下に動かすだけで、正しいスクワットを簡単にすることが出来るマシーンです。

スクワットは、ヒップ・太もも・ふくらはぎ・お腹周りといった下半身全体の広い範囲を効果的に引き締めることができるエクササイズで、余計な脂肪を落とし、美しい身体のラインを得ることができます。

しかし、正しく効果的なスクワットをするのはなかなか難しいことです。トレーニングやエクササイズ初心者の方や、まだ下半身に十分な筋肉がない方は、無意識に楽な姿勢に変わっていってしまいます。

そうすると効果的なエクササイズができなくなり、なかなか脂肪は燃焼されません。そんな人のために難しいスクワットを簡単にできるように開発されたのが「スクワットドマジック」だそうです。

これを使うことで、誰でも簡単に正しいスクワットができ、余分な脂肪を燃やし、美しい身体のラインを得ることができます。


スポンサーリンク





横澤夏子さんが使用したスクワットマジックの口コミや評判は?


スクワットマジックを実際に使用して見た人達の口コミはどうなのか調べて見たところ、かなりの高評価を得ていました。

まず、使用方法がとっても簡単だそうです。スクワットマジックは縦長のイスのような見た目で、イスの部分がバネのような構造になっています。上下に立って座ってを繰り返すだけで、スクワットができてしまうというお手軽さが多くの人に評価されていました。

そして、幅を取らないという点も評価されていました。ダイエットマシーンというと、どうしても大きなマシーンを思い浮かべて敬遠してしまうという人も多くいることでしょう。

ですがスクワットマジックは横幅がルンバよりも小さく、小さな収納スペースにしっかりと収まってしまいます。置く場所がなくて購入を諦めていたような方も、購入して使用するようになったという声が多く挙がっていました。

ただ、デメリットもあり、スクワットマジックを使っただけでは、大幅に痩せることは難しいそうです。横澤夏子さんもスクワットマジックに加えて、食事制限にも力を入れてダイエットを成功させたそうで、スクワットマジックを使い続けたからといって、効果がハッキリ現れるというのは少し難しいとの声もあがっていました。

横澤夏子さんの赤ちゃん写真の顔がでかい?現在の顔のでかさは?

お笑い芸人の横澤夏子さんですが、よくテレビで「顔がでかい」といじられている場面をよく見ます。たしかに他の共演者さんに比べると大きく感じますよね。

とある番組で、横澤夏子さんの子供の頃の写真を公開されたのですが、その写真を見て大爆笑が起こります。横澤夏子さんの子供の頃は、赤ちゃんとは思えない顔のデカさで、スタジオからは「2.5頭身じゃん」との声が上がり、大爆笑が起こりました。
現在の横澤夏子さんの顔の大きさは縦26cmだそうなんですが、それは果たしてどのくらい大きのでしょうか。

顔の長さの平均値は、女性が21.8cm、男性が23.2cmなので、横澤夏子さんの顔の長さは女性の平均値はさることながら、男性の平均値も大きく超えています。相当大きいようですね。


スポンサーリンク




横澤夏子さんの旦那はどんな人?赤ちゃんはすでにいるの?


横澤夏子さんですが、2017年に結婚して、現在は夫婦円満に暮らしています。では、横澤夏子さんの旦那さんは一体どんな人なのでしょうか。

横澤夏子さんの旦那さんは一般人男性で名前や顔は公開されておらず、ニックネームの「ダイキ」ということだけが公開されています。大手企業の電通の社員をしているとの噂が流れていますが、たしかな情報ではありません。恋愛経験の少ない、とても奥手な男性だそうで、結婚の際も、横澤夏子さんの猛アプローチによって結婚に至ったようです。

横澤夏子さんのプロフィール

本名横澤 夏子(よこざわ なつこ)
生年月日1990年7月20日
身長163cm
体重63kg
血液型A型
出身地新潟県糸魚川市
所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まとめ

今回は横澤夏子さんについて、結婚式の際に成功したダイエット法を中心にまとめてみました。1ヶ月で13.2cmもウエストを細くするのは並大抵のことではありませんので、横澤夏子さんはかなり努力されたようですね。ダイエットが成功したおかげで結婚式も大成功だったようですし、このまま幸せな夫婦生活を送ってほしいと思います。