芸能

横澤夏子結婚相手は大手企業勤務の人?お高い結婚指輪ブランドはどこ

女芸人で人気のある横澤夏子さんですが、婚活に力を入れて結婚されていましたね!結婚相手は一般男性ですが、どんな人なんでしょう?また、取材時に光らせてた結婚指輪にも注目が集まってました。そんな横澤夏子さんの結婚相手と結婚指輪についてまとめました。

横澤夏子の結婚相手はどんな人?大手企業の社員?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人横澤夏子さん。ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり」で2年連続決勝進出したり、女芸人ナンバーワンを決める「The W 2018」で準優勝したりと実力もある超人気のお笑い芸人です。「ちょっとイラっとくる女シリーズ」などの、女性のあるあるネタで注目を集めて、テレビでも引っ張りだこです。

そんな横澤夏子さんですが、2017年に一般男性の方との結婚を発表しました。では、その結婚相手はどのような男性なんでしょうか。

横澤夏子さんと結婚された方は、芸能人関係の人ではなく、一般男性です。本名や顔は公開されておらず、ニックネームの「ダイキ」ということだけ公開されています。ダイキさんは恋愛経験の少ない草食系男子で、かなり恋愛に関して奥手だったようです。そんなダイキさんですが、大手企業の電通に勤務しているという情報が出ています。しかし、その情報は確かな情報ではなく、信憑性にかけるので、なんとも言えない情報です。

横澤夏子と結婚相手との馴れ初めは?結婚までの追い込み方がすごい!

2017年に結婚された横澤夏子さんとダイキさん。2人はどんな出会いをしたのでしょうか。ダイキさんと出会う前、横澤夏子さんは、結婚願望がありながらもなかなか良い出会いがなかったそうです。そのため、なんと婚活パーティー100回以上に参加したり、婚活アプリなども積極的に利用していたそうです。

そして、ダイキさんとの出会いも婚活パーティーだったそうです。横澤夏子さんは、出会った当時も大人気のお笑い芸人でしたので、ダイキさんは驚いたのではないかとの声も上がっていました。ですが、ダイキさんは横澤夏子さんがお笑い芸人だったことを知らなかったようです。そのことが、後の良い関係につながったのかもしれませんね。

出会った後、食事やデートを度々重ねる横澤夏子さんとダイキさんですが、その後の発展に苦労したそうです。横澤夏子さんは結婚にかなりの焦りを感じており、関係の発展を望んでいたのですが、ダイキさんはかなりの草食系男子で、なかなか恋愛関係に発展しなかったそうです。しかし、ある出来事で、横澤夏子さんが結婚するしかないと心に決める出来事が起こります。

それは、とあるデートの時、横澤夏子さんの携帯電話の充電が切れかけてしまいます。仕事の連絡があるかもしれないと焦る横澤夏子さんに、ダイキさんは何も言わずに充電器を買って渡したそうです。そんな優しいダイキさんを見た横澤夏子さんは、ダイキさんに猛アピールを始めます。

なかなか積極的にならないダイキさんをもどかしく感じた横澤夏子さんは、とあるデートの時に、「結婚するか、付き合うか、もう二度と会わないか選んで」と迫ったそうです。ダイキさんは戸惑いながらも付き合うことを了承したそうですが、かなり積極的にくる横澤夏子のことを「しんどい」と友達に言っていたこともあったそうです。しかし、横澤夏子さんの気持ちをしっかりと受け取ったダイキさんは、横澤夏子さんと結婚し、今では喧嘩もなく幸せな結婚生活を送っているそうです。


スポンサーリンク





横澤夏子が結婚相手から貰った結婚指輪のブランドは?お高い?

横澤夏子さんが結婚式の時につけていた結婚指輪がどのようなものなのか気になるところですが、残念ながら情報は出てきませんでした。横澤夏子さんはもうじき30代で、30代の結婚指輪の値段の相場が36万円ぐらいなので、ダイキさんは一般人男性ですし、それぐらいの値段の指輪をもらったのではないかとの話が出ています。

横澤夏子と結婚相手が挙げた結婚式場はどこ?

2017年に結婚したお笑い芸人の横澤夏子さんと一般男性のダイキさん。2人は2018年1月31日にめでたく結婚式をあげました。横澤夏子さんはInstagramで報告の投稿をし、多くの人から祝福の声が上がっています。

横澤夏子さんとダイキさんが結婚式を挙げた場所は、「アニヴェルセル豊洲」という結婚式場でした。アニヴェルセル豊洲は東京都江東区にある結婚式場で、平均人数84人で式を挙げた場合、平均費用が4,885,448円程かかる結婚式場です。これだけでもかなり良いお値段のように思いますが、料理のグレードを上げたり、フラワーアルバムやビデオ放送なども結婚式に加えると700万円代になるそうです。2人の結婚式もかなり豪華だったようで、それぐらいかかっているのかもしれませんね。


スポンサーリンク




横澤夏子の顔は大きい?赤ちゃんの頃も大きかった?

お笑い芸人の横澤夏子さんですが、、テレビでよく顔がでかいといじられているのを見ます。たしかに他の共演者の人たちと顔の大きさを見比べると大きく見えますよね。とある番組で横澤夏子さんの赤ちゃんの頃の写真を公開したところ、その写真を見てスタジオ人たちが大爆笑しました。「2.5頭身じゃん」との声も上がっていて、横澤夏子さんは子供の頃から顔が大きかったようです。

現在の横澤夏子さんの顔は、縦26cmあるそうで、数字だけ見ればどのぐらい大きいか分かりませんが、女性の顔大きさの平均が縦21.8cm、男性の顔の大きさの平均が23.2cmなので、横澤夏子は男性の平均値より3cmも大きいということになります。女性の平均値はさることながら、男性の平均値も超えているということは、やはりかなり顔が大きいということですね。

横澤夏子のプロフィール

本名横澤 夏子(よこざわ なつこ)
生年月日1990年7月20日
身長163cm
体重63kg
血液型A型
出身地新潟県糸魚川市
所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まとめ

今回は横澤夏子について、結婚や結婚指輪などを中心にまとめてみました。ダイキさんとの結婚は、横澤夏子さんにとって念願の旦那さんですし、横澤夏子さんは大人気お笑い芸人ですので、今まで以上にテレビに出て忙しくなるだろうけど、お二人にはこれからも幸せに過ごしてほしいですね。