モデル

木下優樹菜子供がCMデビューで顔出し解禁!長女ランウェイ出演時まとめ!

木下優樹菜 子供 cm

木下優樹菜さんの子供(長女)がcmデビューされますね!子供(長女)は過去にランウェイに出演もしました。それ以降は顔出ししなくなり心配の声や様々な憶測が飛びましたね。木下優樹菜さんの子供(長女)の姿が再びcmで見れるということで注目を浴びてます。今回は、木下優樹菜さんの子供(長女)のcmデビューとランウェイ出演時についてまとめました。

木下優樹菜インスタで子供のcデビューを発表!cmデビューする子供の現在画像は?

木下優樹菜さんの子供がcmデビューされるようで、ネットニュースでも取り上げられるほど話題になっていますね!そりゃ、何の前触れもなく木下優樹菜さん自身がインスタグラムで「今日は長女の…初CM付き添い」って投稿されてますもんね!

いきなり木下優樹菜さんの子供がcmデビューと言われるとびっくりしますよね笑

だって、後で触れるお話なんですけど、いつの日からか木下優樹菜さんの長女の顔出しNGになっちゃいましたもんね…

その時は、心配の声も様々な憶測も飛び交いました。そんなこともあり、いきなり子供のcmデビューの発表!注目も浴びるわけです。

で、木下優樹菜さんの子供がcmデビューされますが、最近はどんな風になっているのかちょっと気になったので画像調べてみました。木下優樹菜さんのインスタをフォローされているかたならよくご存知だとは思います。

cmデビューを果たすのは長女の莉々菜ちゃんですが、最近はこんな感じですね。とっても可愛く成長されていますねー!

木下優樹菜の子供がcmデビュー!どんなcmに出演する?

さて、木下優樹菜さんの子供がcmデビューされますがどんなcmなんでしょうね?早くcmを見たいところではありますが、子供がcm撮影しているのは木下優樹菜さんのインスタから得られる情報では、最近撮影しているようなのでcm公開されるのはまだ先かもしれませんね。

木下優樹菜さんは夫婦で現在は、食器用洗剤JOYのcmに出演されていますのでJOYのcmに子供が登場すると予想もされていますね。

が、木下優樹菜さんのインスタには「#ママは裏方」とありました。もしかしたら、親子で共演しているcmではない可能性もありますよね!

いずれにせよ、木下優樹菜さんの子供がどんなcmにデビューするのか気になるところではありますが、cmの情報が全然出ていませんので今後追記していきますね!


スポンサーリンク





木下優樹菜の子供cmデビューする前にメディアに度々登場した内容はなに?

木下優樹菜さんの子供がcmデビューされる前に様々なメディアに登場されていましたね。子供が赤ちゃんの頃から雑誌の表紙を飾っていましたね。他にも数々のイベントに参加されていました。

2014年にはファッション&音楽イベントの「GirlsAward」でランウェイデビューまでされていて、木下優樹菜さんとウォーキングを披露されていました。

木下優樹菜の子供cmデビューで顔出し解禁の理由はなに?

木下優樹菜さんの子供・莉々菜ちゃんですが、ある日を界に顔出ししなくなりましたね。子供が顔出しNGの理由は後でお話しますが、何故今回子供の顔出しを解禁になったのでしょうか?

実は、木下優樹菜さんの子供が顔出し解禁になった理由はまだ明らかにされていません。もしかしたら長女の莉々菜ちゃんが今回のcmデビューで、これからメディア露出が増えていき木下優樹菜さんの子供の芸能界デビューなんてありえるかもしれません。

木下優樹菜さんの子供がデビューしたcmもまだ公開されていませんし、cm公開後にどんな動きになるかは、お楽しみですね!


スポンサーリンク




木下優樹菜の子供が顔出しNGにした理由はなに?

では、木下優樹菜さんの子供が顔出しNGになった理由ですがこれは木下優樹菜さんのインスタで仰ってましたね。それは…

  1. 勘違いしないようにするため
  2. 照れや恥ずかしさが出てきた

です。

勘違いについては木下優樹菜さんの考えがあるようで、子供の莉々菜ちゃん自身は芸能人の子供ではありますが実際は一般人です。莉々菜ちゃんが雑誌の表紙を飾ったり、ランウェイでウォーキング披露したり様々なイベントに参加できたのも、親の木下優樹菜さんの力があってからこそですよね。

それを分かっていた木下優樹菜さんは子供の顔出しをNGにしました。また、メディア露出が増えるとともに莉々菜ちゃんの顔が世間の人に認知されていきますよね。そうすると、公園で握手を求められたり写真を撮られたりなどもありました。まだ子供なのにもはや扱いは芸能人と同じですよね。

そういうこともあり、木下優樹菜さんは子供が勘違いをしないうちに顔出しをNGにしました。

また、照れや恥ずかしさについては成長すればみんな出てきますよね。いつでもどんなときでも笑顔でいてくれるわけではありませんし、子役をやっているわけではないので木下優樹菜さんは子供に無理矢理笑顔を作らせるのは違うと感じたようです。

芸能人の子供であってもあくまで子供なので藤本家では「3歳になったら顔出しNG」というルールを作ったようです。

木下優樹菜長女が過去にランウェイデビューしていた!

木下優樹菜さんの長女の莉々菜ちゃんはこれまでに何度かお話してますが、ランウェイデビューをされています!それは2014年に開催されたファッション&音楽イベントの「GirlsAward」ですね。動画とかあれば良かったですが…さすがにありませんでした。

莉々菜ちゃんはランウェイ上では不安そうな顔してましたが、当時2歳ながらも投げキッスをして可愛らしかったですね!自然な木下優樹菜さんと莉々菜ちゃんを見れて会場は幸せムードになったようですよ笑

しかも去年には次女の茉叶菜ちゃんもファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』でランウェイデビューされてましたね!茉叶菜ちゃんも2歳でランウェイデビューされてます。これは、藤本家の伝統になりつつあるんですかね笑

しかも、次女の茉叶菜ちゃんも投げキッスしてましたね!可愛い笑

その時の動画ありました!


スポンサーリンク





木下優樹菜のプロフィール

芸名 木下優樹菜
本名 藤本優樹菜
生年月日 1987年12月4日
血液型 A型
身長 168cm
体重 不明
スリーサイズ 89/58/86
24.5cm
出身 東京都葛飾区
所属 プラチナムプロダクション

2001年にモーニング娘のオーディションに行きますが、落選してしまいます。2006年に渋谷でスカウトされました。そして、次の年の2007年に『三愛水着イメージガール』に抜擢されます。その後、『クイズ!ヘキサゴン』で有名になりました。おバカタレントとして、世の中に広まりました。

タレントとして有名になりましたが、2008年には雑誌『PINKY』の専属モデルになりました。そして、2010年には雑誌『ViVi』の専属モデルになりました。オーディションに落選したこともありながら、雑誌の専属モデルになるまでかなり成長しましたよね。

プライベートでも様々な出来事がありました。ご主人の藤本敏史さんとは、2010年に結婚しました。そして、2012年8月6日に長女莉々奈ちゃんを、2015年11月3日に次女の茉叶菜ちゃんを出産しました。

今ではママタレントとして、テレビや雑誌で活躍しています。

まとめ

木下優樹菜さんの子供がcmデビューするということで話題になってますね!莉々菜ちゃんがcmデビューを果たした今後は芸能界デビューされるか気になるところではありますね!木下優樹菜さんと子供・莉々菜ちゃんのcmデビュー後の流れに期待ですね!

私は、芸能界デビューすると期待してます!