芸能

横澤夏子の旦那は大手企業電通の社員?利用した結婚式場はココ!

横澤夏子 旦那 電通

女芸人の中でも人気のある横澤夏子さんですが、テレビで婚活を取り上げられるほど婚活に真剣でしたね。横澤夏子さんは婚活に成功し結婚されました!結婚相手の旦那が、大手企業電通の社員らしくウワサになっています。また結婚式場についてよく調べられています。

今回は横澤夏子さんの、旦那が電通社員という噂と結婚式場についてまとめました。

横澤夏子の旦那は大手企業の電通の社員?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人横澤夏子さん。様々な職業やシチュエーションの女子あるあるネタで人気で、女芸人ナンバーワンを決める「The W 2018」で準優勝に輝くなど、テレビにも多く出演し、とても人気のあるお笑い芸人です。

そんな横澤夏子さんですが、2017年7月に一般人男性と結婚されました。そんな横澤夏子さんと結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか。

横澤夏子さんの旦那さんの本名は公開されておらず、ニックネームの「ダイキ」さんという情報だけ公開されています。

そんなダイキさんですが、大手企業の電通の社員ではないかとの情報がでてきています。一部のネットユーザーや芸能ブログからダイキさんの仕事は電通社員であるとの噂が流れたようですが、その情報は誤情報であるというのが有力説として言われています。ダイキさんが電通社員である確かな情報はありませんので、信憑性の薄い情報だと言えます。

横澤夏子と旦那との出会いと馴れ初めがすごい?

お笑い芸人としてテレビに引っ張りだこだった横澤夏子さんは、結婚願望がありながらも、なかなか良い出会いがなかったそうです。そのため、なんと100軒以上婚活パーティーに参加し、婚活アプリも活用していたそうです。21歳から26歳までの5年間、1日に3軒の婚活パーティーに参加したり、年に40回参加した年もあったほど、結婚に向けて精力的に活動していたそうです。

そして、旦那さんのダイキさんとの出会いも、婚活パーティーだそうです。横澤夏子さんは出会った当初も人気のお笑い芸人だったので、ダイキさんは驚いたのではないかとの声もあがっていますが、なんとダイキさんは横澤夏子さんがお笑い芸人であったことを知らなかったそうなんです。ダイキさんが横澤夏子さんの職業を知らなかったことが逆に良い出会いのきっかけを生んだのかもしれません。

その後、食事やデートを重ねる2人ですが、ダイキさんは恋愛経験が少なく、草食系だったそうで、関係の進展に苦労したそうです。

そんな草食系男子の彼氏を持った横澤夏子さんですが、ある日、ダイキさんとの結婚を意識する出来事が起きました。それは、付き合いたてのとあるデートでの出来事でした。デート中、横澤夏子さんの携帯の充電が切れかけてしまいます。仕事の連絡があるかもしれないと焦る横澤夏子さんを見たダイキさんは何も言わずに充電器を買って来てくれたそうです。

そんなダイキさんの優しさに心打たれた横澤夏子さんは、「結婚するしかない」と心に決めたそうです。その後、横澤夏子さんはダイキさんに猛アプローチします。ダイキさんはそんな猛アピールに、友人に対し「しんどい」と苦言を言っていたようですが、その気持ちを素直に受け取り、2人はめでたく結婚に至りました。


スポンサーリンク





横澤夏子が旦那に迫った選択がすごい!選択を迫った理由がある?

そんな草食系男子のダイキさんに、一体どんなアプローチをかけて交際や結婚に至ったのでしょうか。

横澤夏子さんとダイキさんが最初にデートしたのは、海老名パーキングエリアだったそうです。意外なデート場所ですね。そんな初デートで、横澤夏子さんは折角であったダイキさんを逃すわけにはいかないと思い、ダイキさんに「付き合うか結婚するか今度二度と合わないか選んでほしい」との選択を迫ったそうです。これまで100回もの婚活パーティーをしても良い相手に巡り会えなかった横澤夏子さんの気持ちを考えればそう言いたくなる気持ちもわかりますね。

初デートでそんな選択を迫られたダイキさんですが、戸惑いつつも「じゃあ、付き合う?」と困惑気味に交際を了承したそうです。横澤夏子さんが半ば強引に交際を始めたようにも見えますが、その後は、お互いの仕事が忙しいながらも、時間を縫ってデートをし、喧嘩もなく素敵な交際が続いたそうです。

横澤夏子と旦那が利用した結婚式場はどこ?結婚式費用が高い?

2017年7月に入籍した横澤夏子さんとダイキさん。2人はめでたく2018年1月31日に結婚式を挙げられました。横澤夏子さんはInstagramで写真を投稿したりとネットからも多くのお祝いコメントであふれていました。そんな幸せいっぱいの結婚式ですが、どのくらい費用がかかったのでしょうか。

横澤夏子さん達が結婚式を挙げた結婚式場は、「アニヴェルセル豊洲」という結婚式場でした。アニヴェルセル豊洲の平均費用は、平均人数84人の場合で、大体4,885,448円だそうです。これだけでもかなりお高いように思いますが、料理のグレードを上げたり、フラワー・アルバム・動画放送なども結婚式に加えたと考えると、横澤夏子さん達の結婚式にかかった費用は700万円以上になると言われています。さすがは有名お笑い芸人といった感じで、かなり豪華な結婚式だったようですね。


スポンサーリンク




横澤夏子の活躍ぶりや経歴!

横澤夏子さんは、おかずクラブやマテンロウと同期の東京NSC15期生です。卒業後、お笑い芸人としてデビューすると、「ちょっとイラっとくる女」シリーズや「トゥーマッチな音楽の先生」で注目を集めました。

東京よしもとの若手芸人ランキングシステム「彩~irodori~East Championship」で優勝。ピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり」では2016年から2年連続で決勝進出。女芸人ナンバーワンを決める「The W 2018」で準優勝するなど輝かしい経歴の持ち主で、バライティ番組はもちろん、たくさんのテレビ番組に引っ張りだこで、大活躍のお笑い芸人です。

横澤夏子のプロフィール

本名 横澤 夏子(よこさわ なつこ)
生年月日 1990年7月20日
身長 173cm
体重 63kg
血液型 A型
出身地 新潟県糸魚川市
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


スポンサーリンク





まとめ

今回は横澤夏子の結婚に関わることについてまとめてみました。ダイキさんと念願の結婚をしたことはとても喜ばしいことですが、それまでに100回もの婚活パーティーに参加していたのは驚きました。横澤夏子さんは現在も大人気ですし、これからもますますの活躍が期待されるお笑い芸人です。お仕事も忙しくなり、夫婦の時間が十分にとれるか心配ですが、末長く幸せに過ごしてほしいですね。