芸能

友近痩せたおかげで最近美人になってる?痩せたのは病気と噂が!

友近痩せた 最近

女芸人で人気も高い友近さん。トークもネタも面白いですよね。

少しふっくらしているイメージの友近さんですが、最近痩せてシュッとなった印象ですね。病気で痩せたのでは?と心配する声もあります。今回は、友近さんが最近痩せた理由と病気のせいではないかまとめました。

友近痩せたことで最近美人になってる!ネットでも美人と評判!

芸人の友近さんといえば、様々な芸能人のモノマネで大ブレイクしていますよね。

バラエティ番組でもよく出演しているのを見ます。他に舞台や演歌歌手としても活躍しています。

顔を思い浮かべると、少しぽっちゃりなイメージですよね。
しかし、そんな友近さんも最近は痩せているようです!もともと美人さんでしたが、さらに美しくなっているようです。

友近さんは昼間の番組にも多数出演しています。私もテレビで見る機会が多いです。
たしかに、見てみると痩せていました!

ネット上でも、『友近さん痩せた?何かスッキリしたような気がする!』『顔がスッキリしている』など、痩せたことを絶賛する声が多数ありました。痩せてほっそりしていて、芸人さんとは思えないほどきれいでした。

今までも公開ダイエットをしてきましたが、今回もダイエットをしたのでしょうか?
それとも、病気で痩せてしまったのでしょうか。病気なら心配です。

どうして痩せたのか気になりますね。

今回は友近さんが痩せた理由や、今までしてきたダイエットについてまとめます!

友近痩せた理由が病気と噂が!?本当の痩せた理由はなに?

もともとふっくらしていた友近さんですが、痩せた理由はなんでしょう?急に痩せたので病気ではないかと憶測が飛び交ってます。

特に『ダウンタウンDX』に出演した際には、『顎のラインがきれいに!』と視聴者から絶賛の声がありました。また友近さんとゆりやんレトリィバァさんは共演する番組のインスタグラムにも、ツーショットを投稿しています。その写真をみても痩せているのが分かります。

フォロワーさんから『友近さん痩せました?』『顎のラインがきれい』とコメントが投稿されていました。

痩せてきれいになってますが、病気ではなさそうです。友近&ゆりやんの時間を見てみると、舞台が関係していました。友近さんは舞台に穴を開けないように、舞台前から生物を控えてました。料理屋さんで出されても、舞台の共演者にあげているくらいです。また、舞台が始まってからも、忙しく食べる時間がなかったのが原因でした。

ゆりやんさんやファンの方も言ってるとおり、本当に顎がシュッとしてきれいになってますよね。病気ではないようなので、安心しました。

友近痩せた方法が話題に?

友近さんが痩せた方法が気になりますよね!友近さんが過去にやったダイエットについてまとめてみました。

それは、DHCプロテインダイエットです。プロテインダイエットは、1日のうち1〜2食を、プロテインドリンクに置き換えます。プロテインダイエットは置き換えることで、効果的に体重を落とすことができます。

友近さんは2003年と2012年にDHCプロテインダイエットのCMのキャンペーンガールに抜擢されました。2回目の2012年には、約4ヶ月間ダイエットに取り組みました。結果は8.8キロの減量に成功しました。ウェストも62.5センチと自分史上最高ボディへとなりました。

4ヶ月で8.8kg減ったのは驚きですよね!置き換えるだけでダイエットできるのなら、やってみたくなります。


スポンサーリンク




友近痩せたけどダイエットは3回チャレンジしてた?

友近さんは今現在は痩せていますが、過去はかなり太っていた時期もありました。

DHCのプロテインダイエットなどのCMにでて、話題になってましたね。しかし、プロテインダイエットで痩せたあとにもリバウンドしたそうです。

友近さんがいままでやってきたダイエットをまとめてみました。

最初は2003年の加圧トレーニングでした。加圧トレーニングのコーチは藤原紀香さんや釈由美子さんも担当したコーチでした。加圧トレーニングのおかげて、ウエストは5cm減りました。

2回目は2009年にDHCプロテインダイエットをする事になりました。その後はリバウンドしてしまいます。

しかし、2012年に再びDHCプロテインダイエットのキャンペンガールに起用されたことにより、約4ヶ月で56.5kgから48kgになり、8.8kg体重を落とすことに成功しました。ウェストは75cmから64.7cmになり、マイナス10.3cmも細くすることができました。

2回目のダイエットでは、ただ食事をプロテインドリンクに置き換えるだけでなく、他に運動、加圧トレーニングを取り入れたそうです。

やはり食事だけではなく、運動も一緒に行うとダイエットの効果は上がりますね!
友近さんは3回もダイエットを経験していたんですね!3回チャレンジして、どれが1番痩せられたのでしょうか?女性なら1番気になります。

友近さんが1番痩せられたのは、DHCプロテインダイエットだったようです。1度目のダイエットの時は、3年後にリバウンドしてしまいましたが、2回目は違ったようです。

2回目はプロテインドリンクに置き換えるだけではなく、加圧トレーニングも加えていたようです。

現在は身長155cm、体重53kgです。ダイエット後も体重は多少上下したようですね!しかし、プロテインダイエット前の58kgだった時よりは痩せていますね!

スポンサーリンク

 

友近のプロフィール

芸名友近
本名友近 由紀子
生年月日1973年8月2日
身長155cm
血液型B型
職業芸人
所属よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味料理

ますます美しくなっているので、ぜんぜん45歳とは思えませんね!また、芸の幅も日々広がっていてぜんぜん飽きないところは、素晴らしいですよね。


スポンサーリンク





まとめ

芸人さんの中でも、友近さんは美人な方です。もともときれいでしたが、痩せてさらに美に磨きがかかってますね!

芸人としても仕事を一生懸命やりながら、女を忘れないところは尊敬します。これからも美しいまま、活躍してほしいです。