スポーツ

柳田悠岐(ソフトバンク)嫁が宮田病院で勤務してる?嫁のゆきの画像はあるのか!

ソフトバンクで活躍されている柳田悠岐選手。嫁(ゆき)が宮田病院で働いているようですが実際はどうなのでしょう?また、嫁(ゆき)の画像を見てみたいですよね!今回は、柳田悠岐選手の嫁(ゆき)が宮田病院勤務の噂と画像について調べました。

柳田悠岐(ソフトバンク)嫁が宮田病院で勤務している?名前はゆきさん!

https://platform.twitter.com/widgets.js
柳田悠岐選手は2015年にはトリプルスリーを達成するなど、球界を代表する外野手です。2019年の推定年俸はなんと5億7,000万円。そんな柳田悠岐選手と結婚した奥様の名前はゆきさん!スター選手と結婚したうらやましい、ゆきさんはどんな方なのでしょうか。

柳田悠岐(ソフトバンク)嫁のゆきさんとの馴れ初めは?画像はある?

柳田悠岐選手は2015年に結婚しています。どのような馴れ初めで結婚したのでしょうか。報道によると柳田悠岐選手と柳田悠岐選手の嫁ゆきさんは知人の紹介で知り合ったそうです。知人の紹介ということは合コンでしょうか?その後、一目で気に入った柳田悠岐選手の猛アプローチの末、交際に発展し、結婚したそうです。

フルスイングが持ち味の柳田悠岐選手ですので、ものすごいアプローチだったんでしょうね!残念ながら嫁のゆきさんの画像は公開されていません。結婚式の写真は公開されてますが、嫁のゆきさんの顔は隠されています。柳田悠岐選手が猛アプローチするくらいですが、とてもきれいな人なのでしょうね。


スポンサーリンク





柳田悠岐(ソフトバンク)嫁のゆきさんとの間に子供はいる?ゆきさんはどんな人?

柳田悠岐選手と嫁のゆきさんの間には2016年1月に子供が生まれています。結婚した時にはすでに妊娠していたようで授かり婚だったようですね。柳田悠岐選手は嫁のゆきさんの素性を明かしていませんが、噂によると福岡県内にある宮田病院というところで勤務していたそうです。

看護師か歯科助手かどちらかであるという噂もありますが、確かな情報ではありません。

柳田悠岐(ソフトバンク)の家族にはスポーツ経験者がいる?家族構成は?

柳田悠岐選手と言えば卓越した身体能力。その身体能力を武器に走攻守全てのプレーで高い能力を見せつけています。ここまで高い身体能力の柳田悠岐選手ですが、家族にスポーツ経験者はいるのでしょうか。柳田悠岐選手は妹2人の5人家族です。

柳田悠岐選手は幼少期によく母親の由美子さんとキャッチボールをしたそうです。実は由美子さんはハンドボールの選手として実業団からオファーが来るほどの選手だったそうです。柳田悠岐選手の強肩はお母さん譲りだったんですね。

実はお父さんの修宏さんも柔道の経験者で大きな体と体の強さはお父さん譲りかもしれません。さらにお父さんの従兄弟の柳田豊さんはなんと元プロ野球選手、近鉄バファローズの選手として、110勝をあげています。それにしても、両親やおじさんの経歴を見ると、驚異的な身体能力を持つ柳田悠岐選手の活躍にも納得ですね。


スポンサーリンク




柳田悠岐(ソフトバンク)と噂された熱愛女性は大物ばかり?

https://platform.twitter.com/widgets.js
球界を代表する柳田悠岐選手ですが、今までどのような女性と噂があったのでしょうか。
過去、噂になった女性遍歴を見ていきましょう。

①青山愛さん(元テレビ朝日アナウンサー)
これはテレビのインタビューで柳田悠岐選手が青山さんのファンだと公言したことから来ています。しかし、目撃情報など、確信を得る情報はありません。
②桐谷美玲さん(女優)
桐谷さんが取材に来た際にトリプルスリーを達成したら食事に誘ってくださいと桐谷さんからお誘いしたそうです。その年に柳田悠岐選手は見事トリプルスリーを達成しましたが、2015年のシーズン中の7月にゆきさんと結婚したため、桐谷美玲さんとの噂はガセである可能性が高そうです。
③大川藍さん(アイドリングメンバー)
アイドルグループのアイドリングメンバー大川藍さんも柳田悠岐選手と噂になったことがあります。柳田悠岐選手が運転する車に乗っていたという目撃情報がありました。しかし、本人は認めておらず大川藍さん似の別の女性だったかもしれません。

過去の女性遍歴を見るとさすが柳田悠岐選手、大物とも噂されていますが、どれも決定的な証拠は無く、噂の域を超えていません。意外とガードが堅いのかもしれませんね。

柳田悠岐(ソフトバンク)の成績と年棒推移は?

柳田悠岐選手の活躍と年俸推移はどのようになっているのでしょうか。プロ入り後の成績を見ていきましょう。

【主な活躍】
2011年:1軍出場は6試合にとどまる、5打席立つもプロ初安打は放てず
2012年:68試合に出場、プロ初安打を含む48安打を放つ
2013年:104試合に出場。初の二桁本塁打となる11本のホームランを放ちレギュラー定着
2014年:チームの主力となり打率317、本塁打15本、33盗塁の活躍
2015年:打率363、本塁打34本32盗塁のトリプルスリーを達成!
2016年:打率3割到達も本塁打18本23盗塁で惜しくも2年連続トリプルスリーは逃す
2017年:4年連続の打率3割超え、本塁打も31本、盗塁23
2018年:打率352で自身初の100打点越えの102打点の活躍

柳田悠岐選手は2015年のトリプルスリーを達成しています。その後も打率は常に3割を超え、安定した成績を残しています。


スポンサーリンク





【年俸(推定)】
2011年:1,200万円
2012年:1,200万円
2013年:1,800万円
2014年:3,200万円
2015年:9,000万円
2016年:2億7,000万円
2017年:2億9,000万円
2018年:5億5,000万円
2019年:5億7,000万円

2013年のレギュラー定着以降、着実に成績を残しており、それに応じて年俸も着実に伸びています。2019年の推定年俸は読売ジャイアンツの菅野投手に次ぐ2番目の高さ。野手では最高年俸です。まさに球界を代表するスター選手と言えるでしょう。

柳田悠岐(ソフトバンク)のプロフィール

柳田悠岐選手のプロフィールをご紹介します。
[基本情報]
出身:広島県広島市
生年月日:1988年10月9日
ポジション:外野手

[経歴]
高校時代は広島商業高校出身で甲子園の出場経験はありません。その後、広島経済大学に進学。2010年ドラフト2位でソフトバンクホークス入団

野球のライブ中継・見逃し配信はDAZNで見れる!

CMでもよく見るDAZN。もうみなさんご存知の方も多いと思います!スポーツ好きには凄い嬉しいサービスなのでご紹介致します!

DAZNは自分が好きなスポーツを好きな時好きな場所で楽しめるスポーツチャンネルです!世界最高峰の様々なスポーツをライブとオンデマンドで提供してくれるので、自分の好きなチーム、リーグ、選手などの試合をいつでもどこでも何度でも観戦できます!

DAZNは年間10000試合以上、130以上のスポーツコンテンツをお手頃な定額料金で、しかもCMなしで見ることができます!

スポーツ好きな方は、是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク

 

まとめ

球界を代表するスター選手として活躍を続ける柳田悠岐選手、結婚もして、子どもも生まれて責任感が強まって更なる活躍が期待できます。今は奥様の写真や素性は明かされていませんが、豪快な柳田悠岐選手ですので今後は家族の写真を公開してくれるかもしれません。公私ともに柳田悠岐選手からまだまだ目が離せません。