芸能

ブルゾンちえみすっぴん可愛くスタイル良いと評判?でも体重身長が意外!

ブルゾンちえみ すっぴん スタイル

芸人で人気のあるブルゾンちえみさんですが、すっぴんが可愛く痩せてスタイルもよくなりかわいいと評判ですね。普段はメイクが濃い印象ですっぴんはあまり見ないですよね。スタイルもよくなり体重身長のバランスもいいことでしょう!今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴんとスタイルと体重身長についてまとめました。

ブルゾンちえみのすっぴんが可愛いと話題に?別人と言う人も!

化粧の色使いも濃い目で、目力が強い特徴のあるメイクのブルゾンちえみさん。

憧れの存在、コシノジュンコさんを意識しているようです。

 

 

似てますよね!

そんな独特の化粧で素顔を覆い隠すブルゾンちえみさんですが、すっぴんが可愛い?と話題になっています。

こんなツイートもありますが・・・

 

わざとニコちゃん顔に似せて撮ってるようですね。

いつものブルゾンちえみさんと比べれば、確かに別人です!

では、こちらをどうぞ。↓

 

 

なんと、すっぴんのブルゾンちえみさんに出会ったという、桐谷美玲さんのインスタグラムに証拠が!

手で目を隠しているものの、キレイな肌!

こんなにキレイな肌なのに、厚化粧はもったいない気がしますね。

そして発掘したこのツイート。

金髪の女性がブルゾンちえみさんのようです。

本人がコメントしてるので間違いないと思われます。

メイクはしているようですが、かなりナチュラルですね。

とても可愛らしいと思います!

 

ブルゾンちえみは痩せてスタイルいいと評判に!体重身長のバランスもよくなった?

あちこちでスタイルが良くなったと噂を聞く、ブルゾンちえみさん。

2017年の24時間マラソンではかなりの練習量だったようですが、当時は62㎏だった体重が60㎏に減ったと発表されました。

筋肉は重量があるので、一概に体重ばかりを見ても分かりません。

一度ついた筋肉は、ある程度の筋トレを続けていればそれほど減らないもの。

体重はさほど変わらなくても、筋肉で締まればスタイル良くなりますよね!

とはいえ・・・やはり基準としての体重は気になるところです。

すると、本人のブログにこんな更新が・・・

いつも応援してくださる皆さんへ

私の場合、
メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします。
ちょっと最近は、
私の中でのストレスで
ちょっと2ヶ月で5kgほど太ってしまいました!
大学時代はこれで30kg太ったわけです!

ストレスで体重の増減が激しい体質なんですね!

ブルゾンちえみさんは身長155㎝ですが、理想体重が約48㎏、健康体重(最も健康的な体重)が約52㎏と言われています。

現在の体重はコメントされていませんが、とっても健康的に見えるブルゾンちえみさん。

顔も以前よりスッキリして見えますし、健康体重に近づいているのではないでしょうか。

身長と体重のバランスも良くなってきているのでしょうね。

View this post on Instagram

肌着女子

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on


スポンサーリンク





ブルゾンちえみは痩せてスタイルいいけど、実は昔細身だった!

公式インスタに掲載されているのは、大学時代、19歳の時の写真!

めちゃめちゃ細いですね!

腕も足も、まさにマラソン選手といった体形ですね。

まさに、カモシカのような足という表現がピッタリです!

ブルゾンちえみは実はスポーツ経験者?昔は教員を目指してた!

岡山県出身のブルゾンちえみさんは、地元で高校まで卒業。
島根大学教育学部へ進学しました。

祖母は幼稚園教員、お父さんは地元の小学校教諭ということで影響を受けて教育学部へ進学したそうです。

ですが、3年生の夏に中退。

大学仲間が教員目指して頑張っているのを見て、親の影響で「教員になろうかな」というだけのっ気持ちでいたことが許せなくなったのだそう。

他にも、「第一志望の学校ではなかった」「買っていたハムスターが死んで、実家に戻りたくなった」などという話も出ています。
人生を変える決め手は何だったのでしょうね。

なので、教員免許は持っていないそうです。

そんなブルゾンちえみさんは、小学校の頃から陸上で汗を流していたそうです。

3000mから10000mの中長距離で活躍していたブルゾンちえみさんは、高校時代、大学時代と陸上大会で好成績を修めています。

すごいですね!


スポンサーリンク




ブルゾンちえみの本名は?カップに注目する人が多い?

ブルゾンちえみさんの本名は、【藤原史織】さん。

「え?ちえみって本名じゃないの?」って思いますが、しおりさんなんですねー。

名前の由来は、同じ事務所の先輩コンビ「はなしょー」の杵渕はなさんに付けていただいたそうです。

何か意味があるわけではなく、直感で付けてもらったとのこと。

しかも、初対面だったとか!

このエピソードは、出演したラジオ番組で本人が語っています。

そして、気になるのは・・・

豊満な胸に気になる方が続出のようです。

公式に発表されているわけではないので、あくまでもみなさん想像ですが、D~Gカップで意見が分かれているようですね。

分かりやすいのが、このインスタグラム!

View this post on Instagram

ここ1年半の私は、なかなか普段の生活では挑戦しないようなことや、経験できないことを テレビを通じて、経験させてもらってます。 普通だったらなかなか指導して頂けないような先生方にミッチリ教えて頂いたり、 普通だったら、練習する場所の確保やスケジュール調整を自分でやらなきゃいけないし、 普通だったら、素敵な衣装(頭から足の先まで)も自分で用意できてたかわからないし、 普通だったら、どうやって大会にエントリーすればいいかわからないし、 普通だったら、何から何まで、自分でやらなくてはならないのだけど、すべてスタッフさんがやってくださった! 私が大会に出るまで、(もちろん大会当日も) かなりのたくさんの方が、いろんな用意をしてくださった! 皆さんが丹精込めて作った料理を、 私が、最高に美味しいところを食べちゃってる感じで、、、 本当に、有り難く、思っています。 スタッフの皆さん、 本当に、お世話になりました。 本当に、お疲れ様でした。 本当に、ありがとうございました!

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

 

こういう衣装で谷間ができてますね。セクシーで素敵です。

おおよそEカップくらいでしょうか?

ブルゾンちえみのプロフィール

本名 : 藤原史織
出身 : 岡山県岡山市
誕生日: 1990年8月3日
身長 : 155㎝
血液型: O型
趣味 : 西洋占星術、海外メイク研究、洋楽鑑賞、コケティッシュなものを写真に撮ってインスタグラムに載せること

まとめ

独特の化粧で活躍中のブルゾンちえみさん。

その化粧顔の下には、キレイな肌が隠れていました!

キレイは可愛いの基本。すっぴんも可愛らしく、ナチュラルメイクも似合いますね。

身長と体重のバランスも良くなってきたようで、以前よりスッキリした体形と出るところは出ている豊満なボディが話題にのぼっています。

元々陸上をやっていたスポーツマンな上に、教員をも目指していたほどの頭脳をお持ちのブルゾンちえみさん。

お笑いやドラマだけでなく、今後はクイズ番組などでも活躍に期待できそうですね!