お笑い芸人

ブルゾンちえみ痩せた理由がマラソンではなかった?体重現在は減った!

芸人で人気のブルゾンちえみさんですが、最近体重減量したようですね。マラソン走ってましたが痩せた理由は別にありました!体重も現在減量に成功してスタイルもよくなったと評判です。ブルゾンちえみさんの痩せた理由と体重現在いくつかまとめました!

ブルゾンちえみが減量に成功して痩せた?身長体重現在いくつ?

View this post on Instagram

肌着女子

A post shared by Buruzon Chiemi (@buruzon333) on

キャリアウーマンが社会や恋愛などに悩む女性をクールな言い回しで助言するネタで2017年に大ブレイクし、その後瞬く間に人気者になったブルゾンちえみさん。お笑いにとどまらず、女優としても活躍し、多方面で引っ張りだこですで多忙な日々を送っていますね。

そんなブルゾンちえみさん、現在では減量して痩せたと評判なんです!さっそく調べていきたいと思います。

昨今では星の数ほどあるダイエットの方法。ブルゾンちえみさんはどのような方法で減量したのでしょうか。調べてみましたが、特にダイエットはしていないそうなんです。ではなぜ痩せたと話題になっているかというと、2017年にあった24時間テレビのマラソンで痩せたみたいです。当時62kgあった体重は60kgに!ちなみに身長は155cmだそうです。激やせというレベルの体重ではないですが、有酸素運動で痩せると代謝もあがってバランスよく痩せられそうですよね。

その後もその体重をキープするどころか、現在はますます綺麗になったように思いますが痩せた理由は他にもありそうなので引き続きみていきたいと思います!

ブルゾンちえみが痩せた理由に驚き?痩せたおかげでかわいいと評判!

ブルゾンちえみさんは太らないように心がけている、いわば『ブルゾンちえみメソッド」があるそうです。それは以下の三点!

①「忙しくする」②「妥協しない」③「恥ずかしがらずに出す」

まず①の「忙しくする」ですが、ブルゾンちえみさん活躍されていて忙しそうですし、忙しいとだらだらと間食など食べる暇も無さそうです。物理的に運動量が増え、体重も減少しそうです。

そして②「妥協しない」について。状況さえ許せば食べたい時に食べたいものを食べる事を妥協しないそう。とはいえ、食べる時間はあまりにも遅い時間だと控えめにされているようですが、基本的には食べたい時に食べるというスタイルだそうです。確かに食べたい時に食べたいものを食べていれば脳は癒しと満足感を感じ、ストレスからくる暴飲暴食は無くなり、本当に身体が必要な時のみの摂取になり、その結果痩せそうですよね!ちなみに食事面ではトムヤムクンやグリーンカレーなどタイ料理によくある「代謝アップ料理」や野菜中心の食卓になるよう、心がけているそうです。

次に③の「恥ずかしがらずに出す」は人前で足を出したりすると、見られている緊張感から歩き方も変わったり、脚マッサージ等のケアにも力が入ります。そうすると綺麗な歩き方によって自然と筋肉が引き締まったり、ケアによってリンパの流れがスムーズになりむくみともおさらば!また、ダンスも得意との事で腕前もかなりのものだそう。キレがいいと評判みたいです。ダンスはあらゆる筋肉を使いますので楽しみながらも体重が減っていきそうです。これらがブルゾンちえみさんが痩せた理由なんでしょうね!!

ところで高畑充希さんがブルゾンちえみさんの真似をしたCMあり、2人は似ている!という声が多く上がり、話題になりました。同じメイクを施しているので似ていると言われて当然かもしれませんが、女優さんと似るということは「かわいい」と結び付けてしまいますよね!


スポンサーリンク





ブルゾンちえみが若い頃は細身で痩せてた?

24時間テレビをきっかけに60kgまで痩せたブルゾンちえみさんですが、学生時代はもっと痩せていたそうなんです。ネット上を調べてみましたら、学生時代の画像がありました。学生時代は陸上部に所属していたそうで、小麦肌でまさにスポーツ少女!健康的な印象でいながらもほっそりしてスタイルが良いと感じさせる画像でした!

その後、大学を3年で中退し、お笑いの世界に飛び込んだそうなんですが、20代を過ぎ頃から体重が増加し、1年半で一気に40kgから70kgになったそう!!現在では大体60kgの体重のブルゾンちえみさんですが、70kgは現在の体重より10kgオーバー!芸人さんは駆け出しの頃はキャラ作りといいますか、目立ってなんぼのところがあるので故意に太ったのかもしれませんが、その頃に比べると現在はとても痩せたのですね!

ブルゾンちえみのメイク方法や美容の方法は?

ブルゾンちえみさんといえばあの独特な目ヂカラと下がったような眉が特徴的ですよね!メイク方法はどのようなものなのかをみていきたいと思います!

まずはファンデーション。少々暗めなものを選ぶと良いようです。続いてあの鋭い目を作るポイントであるアイメイクですが、アイラインは上下のまつ毛の生え際を埋めるように丁寧に塗りつぶしていきます。そして下まぶたのアイラインは、目頭から隙間なく埋め尽くし、目尻をピンっと跳ね上がるのがコツ。

アイシャドウは、まぶたの上に線を描くように濃いブラウンのアイシャドウで楕円形を描きます。深い二重を思わせるような感じにするのがポイントです。海外のアーティストみたいですね!

そして、眉毛ですが、明るめのブラウンで二等辺三角形を描くようなイメージで。よく見ると下がり眉ではないのですね!下がり眉だと媚びている印象になり、キャリアウーマンの印象がなくなってしまいますもんね。

次に、リップは、ハッキリとした濃い目のカラーをオン。ブルゾンちえみさんは、ビューティーベーカリーというブランドのリップがお気に入りだそうです。とても落ちにくいみたいですよ!

最後にノーズシャドウとチークを入れます。チークはオレンジを頬に軽くのせます。これでブルゾンちえみさんの完成です!ブルゾンちえみさんのメイクを真似して楽しむ芸能人もいるみたいですが、なんだか自分も試してみたくなりました。

そして忘れてはいけないスタイリング。ブルゾンちえみさんといえば、白黒のストライプのシャツに黒のスカートですよね!体にメリハリが出るので着やせ効果が期待でき、スタイルアップできます。また、黒のタイトスカートも女性らしい体のラインを出してくれ、人目を気にするということでさらに姿勢もよくなり、美容にも良い効果をもたらすと思います。


スポンサーリンク




ブルゾンちえみは痩せたらきれい!

ブルゾンちえみさん、2月17日にインスタでボディーラインがはっきりと分かる魅力的な肌着姿をアップしたところ、「すごい痩せましたね!」「痩せて綺麗になったね」など、フォロワーからの反響が寄せられていました。「肌着女子」とコメントを添えて、黒の肌着姿でポーズをキメたブルゾンちえみさん。正直、驚くほど色気があって、現在の体重は本当に60kgなのか?と思わせるほど痩せて見えます。

ブレイク当時からぽっちゃりとした印象が強いブルゾンちえみさんですが、顔の輪郭も、お腹周りも全体的に引き締まってきていますし、インスタだけでなくファンからも、「痩せましたよね!?」「顔めっちゃ痩せてる」「意外と太ってないんですね」「痩せて前より可愛くなった」「痩せた理由が知りたい!」など良い意味で芸人らしくない感じに驚きの声が続々と出ています。女性は綺麗だと褒められるとますます綺麗になっていきますから、今後も年齢とともにどんどん色気が増していくことでしょうね!

ブルゾンちえみは実際面白いのか?評判は?

ブルゾンちえみさんのネタといえば、キャリアウーマンのネタですね!実際、このネタでブレイクしたのですが、世間では現在でもウケているのでしょうか。。。

世間の声を調べてみたところ、やはりと賛否両論ありました。面白くないという意見がでているのも事実です。このスタイルでネタをやる人が今までいなかったので売れた・注目を浴びたのかもしれません。しかし今では女優業などでも活躍し始めています。

以前テレビでマツコデラックスさんに「あんた、今後どうしよう!ってモヤモヤしてんでしょ!」と突っ込まれてたじたじしている場面を見かけました。社会にもまれて頑張るOLさんのお悩み相談をぶったぎる!なんていうことをするのもいいかもしれません。ネタが飽きられたらおしまいの世界。お笑い一本にとどまらず女優業を含めマルチに活躍して生き残ってほしいですね。


スポンサーリンク





ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日
星座:しし座
出身地:岡山県岡山市
血液型:AB型
身長:155cm
特技:占星術
趣味:音楽鑑賞
学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校・島根大学

まとめ

キャリアウーマンネタでブレイクし、多くの場で活躍をしているブルゾンちえみさん。痩せた理由も公表して「オンナ」としても注目されていますね。

冬になると太り、夏になると痩せる体質だそうですからこの夏も痩せてもっと綺麗になるのでしょうか!?多くの仕事をこなすうちに自然と綺麗になっていくようですよね!体重は減少し、お仕事と貯蓄は増えていったら最高ですね!今後も活躍に目が離せません!

最後までご覧頂きありがとうございました!