スポーツ

杉谷拳士(日ハム)の嫁と中島拓也の関係は?兄弟がzipに出演してた!

プロ野球で活躍されている杉谷拳士選手の嫁と中島拓也選手との関係や杉谷拳士選手の兄弟について気になっている方がいるようです。今回は、杉谷拳士選手の嫁と中島拓也選手の関係や杉谷拳士選手の兄弟について紹介します。

杉谷拳士選手(日ハム)嫁と中島拓也との関係は?取り合いしてた?

球界のいじられ役としてバラエティでも大活躍の杉谷拳士選手、そんな杉谷拳士選手も2017年オフに結婚しました。杉谷拳士選手嫁は大阪府出身の一般の方ですが、杉谷拳士選手と同じ日本ハム所属の中島拓也選手が杉谷拳士選手嫁を取り合いしていたという噂があります。杉谷拳士選手と中島拓也選手は同期入団で2015年くらいまではとても仲が良かったとされています。一緒に球場に向かう姿が目撃されたり、栗山監督からは同じチームの西川遥輝選手や近藤健介選手と「ちびっ子ギャング」と名付けられたユニットを結成するほどでした。

しかし、ある時から突然杉谷拳士選手と中島拓也選手が一緒にいる姿が見られなくなります。原因として噂されているのが、杉谷拳士選手嫁を巡るケンカがあったという噂です。一説によると中島拓也選手が杉谷拳士選手嫁(当時は彼女)の悪口を言ってしまい、杉谷拳士選手がそれにキレて大ゲンカになったとのことです。真実は定かではありませんが、火の無いところに煙は立たないという言葉もあります。

一説では中島拓也選手が杉谷拳士選手嫁の元彼ではないかとも言われています。杉谷拳士選手と中島拓也選手は好守で、俊足巧打の選手、タイプも似ていてポジションを奪い合う中ですが、もしかしたら彼女を巡っての争いもあったのかもしれません。

杉谷拳士選手(日ハム)嫁はどんな人?馴れ初めは?

杉谷拳士選手嫁は大阪府出身の元モデルで一般の女性と発表されています。杉谷拳士選手嫁はアスリートフードマイスターの資格を持っており、とても料理上手とのことです。杉谷拳士選手は奥様の作るオニオングラタンスープがお気に入りみたいです。アスリートの奥さんとしてぴったりの方ですね。二人は2015年オフに知り合い、杉谷拳士選手が一目惚れし、猛アタックの末、交際に発展したようです。

出会いは友人の紹介と本人は語っていますが合コンでは無いかと言われています。実は杉谷拳士選手は過去に奥様と六本木ヒルズでデートしている所をフライデーされたことがあります。フライデーされた時の写真がモデルの泉千尋さんに似ていたので、結婚相手は泉千尋さんではないかと噂されています。また結婚を発表された杉谷拳士選手嫁のプロフィールが泉千尋さんとよく似ています。まず、年齢が同じであることと出身地が大阪府であること、更に元モデルということです。

また、フライデーの写真を見ると確かに泉千尋さんによく似た長身の美人です。泉千尋さんが杉谷拳士選手の嫁であるという決定的な証拠はありませんが、写真を見るとあながちただの噂というわけでもなさそうです。杉谷拳士選手は奥さんの事を球団の人ならみんな知っている人と語っており、兄貴分の中田翔選手も杉谷拳士選手と杉谷拳士選手嫁との交際を知り「なんでお前なんだよ」とキレたと言われています。お相手が、泉千尋さんであれば中田翔選手がキレたのも納得ですね。


スポンサーリンク





杉谷拳士選手(日ハム)の兄弟がzipに出演してた?

杉谷拳士選手の兄弟がZIPに出演していたということをご存知でしょうか。偶然街頭で杉谷拳士選手の兄弟がインタビューを受け、結婚の報告をしました。その際、杉谷拳士選手はインスタグラムにお兄さんとの2ショットを公開し、大きな話題になりました。大人になった今でも兄弟でとても仲が良いみたいですね。

杉谷拳士選手(日ハム)の兄も野球選手らしい?

杉谷拳士選手のお兄さんである翔貴さんは杉谷拳士選手の1つ上で帝京高校出身です。同じ帝京高校で2007年の甲子園では兄弟揃ってスタメンで出場しています。兄弟揃ってスタメンで出た時には、ご両親はとても喜んだでしょうね。

その後、兄の翔貴さんはプロ野球選手とはなっていませんが、朝綱管工業で軟式野球を続けています。兄弟揃って野球を続けていて、野球が大好きな兄弟のようですね。


スポンサーリンク




杉谷拳士選手(日ハム)の父親はプロボクサーらしい?

実は杉谷拳士選手のお父さんもアスリートなんです。お父さんの満さんは元プロボクサーで、フェザー級の元日本王者という実力者です。杉谷拳士選手の度胸溢れるプレースタイルや言動、抜群の運動神経は元プロボクサーのお父さんゆずりなのかもしれませんね。

杉谷拳士選手(日ハム)のプロフィール

杉谷拳士選手は東京都練馬区出身で身長は173㎝と野球選手の中では比較的小柄な選手です。高校時代は野球の名門帝京高校で1年生からレギュラーを獲得しており、甲子園にも3回出場しています。甲子園では選手宣誓も経験です。投手としては1球だけ投げて、その一球がまさかのデッドボールになりました。その後チームが逆転したため、わずか1球で敗戦投手になるという珍しい記録も残っています。

その後2008年のドラフト6位で日本ハムに入団しました。実は高校卒業後は社会人野球に進むことが内定していましたが、プロへの夢が捨てられずに入団テストを受けたそうです。その結果見事合格し、プロ入りを果たすことができました。入団テストで最も評価された点はなんと「声の大きさ」だそうです。元気いっぱいの杉谷拳士選手らしいエピソードですね。そのキャラクターはプロ入り後も健在で、なぜか敵地である西武ライオンズの本拠地メットライフドームではウグイス嬢にいじられることが定番となっています。

同じ帝京高校出身のとんねるず石橋さんの名物企画、リアル野球盤に登場した時は芸人顔負けの面白さだった為、「野球の上手いお笑い芸人」だと勘違いした方も多くいたのではないでしょうか。選手としては名門の帝京高校で一年から花形であるショートのレギュラーを獲得する野球センスは確かなもので、左右両打に加え内外野をどこでも守れるユーティリティプレーヤーでチームに貢献しています。杉谷拳士選手1番の売りは俊足です。足の速さで守備範囲も広く、俊足で単打コースのあたりを二塁打にする場面も多くあります。


スポンサーリンク





野球のライブ中継・見逃し配信はDAZNで見れる!

CMでもよく見るDAZN。もうみなさんご存知の方も多いと思います!スポーツ好きには凄い嬉しいサービスなのでご紹介致します!

DAZNは自分が好きなスポーツを好きな時好きな場所で楽しめるスポーツチャンネルです!世界最高峰の様々なスポーツをライブとオンデマンドで提供してくれるので、自分の好きなチーム、リーグ、選手などの試合をいつでもどこでも何度でも観戦できます!

DAZNは年間10000試合以上、130以上のスポーツコンテンツをお手頃な定額料金で、しかもCMなしで見ることができます!

スポーツ好きな方は、是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク

 

まとめ

そのキャラクターからバラエティ番組にも出演が多く人気の高い杉谷拳士選手、結婚もしたので選手としても今後はますますの活躍が期待されます。明るくオープンな性格の杉谷拳士選手ですので、今後は家族とのオフショットも公開してくれるかもしれません。球界のいじられ役こと杉谷拳士選手から益々目が離せませんね。