スポーツ

坂本勇人(巨人)は実は結婚を一般人としてた?「結婚するか俺と」がもうヤバイ!

巨人で活躍されている坂本勇人選手。坂本勇人選手が結婚を一般人としている噂や、ファンに向けて言った「結婚するか俺と」がよく検索されているようです。今回は、坂本勇人選手が結婚を一般人としている噂やファンに向けて言った「結婚するか俺と」についてまとめました。

坂本勇人(巨人)は結婚を一般人としていた?

//www.instagram.com/embed.js

読売ジャイアンツのスター選手、坂本勇人選手。

ジャイアンツの主力選手として活躍を続けており、しかもイケメン。周りの女性が放っておくわけもなく、数々の女性との噂があります。その中でも気になるのが、実は「一般人と結婚していた」という噂です。

独身と公言している坂本勇人選手、結婚していた事実を示すものや写真は何一つ出ておらずデマである可能性が高いと言えるでしょう。こんな噂が出ることも坂本勇人選手が女性からの注目度が高い選手である証明と言えるかもしれません。

坂本勇人(巨人)と田中理恵は結婚していた?真相は?

坂本勇人選手が真剣にお付き合いしていた相手で最も結婚に近いとされていたのは元体操選手の田中理恵さんです。報道によると田中理恵さんとは2013年に交際が始まったようで、2014年には2ショット写真が撮られています。田中理恵さんが大の巨人ファンだったこともあり、共通の友人を介して知り合ったそうです。

坂本勇人選手は兵庫県出身、田中理恵さんは和歌山県出身で同じ関西出身ということもあり、意気投合して交際に発展したようです。実は結婚しているとの噂もありましたが、これは事実では無いようです。

田中理恵さんは坂本選手との結婚を期待していたようですが、坂本勇人選手はまだ結婚には踏み切れないと考えていたようで、その温度差が破局の理由とも言われています。その後田中理恵さんは2017年に別の方と結婚しています。


スポンサーリンク





坂本勇人(巨人)の結婚するか俺とがヤバすぎる!

坂本勇人選手の「結婚するか俺と」をご存知でしょうか。ファンの女の子が練習中に坂本勇人選手に「坂本選手大好き!」と声をかけた際に坂本勇人選手が「結婚するか俺と」と返したことが大きくネット上でも話題となりました。

ちびっ子ファンへのファンサービスの一環ですが、女性ファンも「イケメンすぎる!」とメロメロです。自然とこのようなファンサービスができる坂本勇人選手はとっても魅力的ですね!

坂本勇人選手の結婚観についてはこちら!

坂本勇人(巨人)の過去のフライデーの内容は?

坂本勇人選手は過去に何度もフライデーに撮られています。どのようなことでフライデーに記事にされてしまったのでしょうか。2015年のフライデー3月6日号に『キャンプ宿舎に愛人連れ込んだ「ベッド写真」と袋とじで記事にされてしまいました。

記事の内容は坂本勇人選手がキャバクラ嬢を呼び出し行為に及んだとのこと。そのあと寝てしまったため寝顔写真が撮られてしまったようです。


スポンサーリンク




坂本勇人(巨人)の過去の熱愛の相手が凄い?

//www.instagram.com/embed.js

坂本勇人選手は過去に田中理恵さん以外にも有名人と何度も恋の噂が流れています。
どんな方と噂が流れたのでしょうか。

①里海さん(モデル)

モデルの里海さんとは2009年6月にフライデーが二人の写真付きで熱愛報道をしています。

②土岐田麗子さん(モデル)

モデルの土岐田麗子さんとも熱愛関係であると噂になったことがあります。
しかし、写真などの明確な証拠は無く、噂の域を超えていません。

③平井理央さん(アナウンサー)

アナウンサーの平井理央さんとも噂になりました。
しかし、2012年に熱愛が噂されましたが、平井理央さんは2012年7月に結婚した為、デマの可能性が高いでしょう。

④大島優子さん(元AKB48メンバー)

大島優子さんとは同じマンションに住んでいたため、密会しているのではないかと噂になったことがあります。
しかし、こちらも同じマンションに住んでいるということ以外に明確な事実は無く根拠のない噂であった可能性が高いと言えるでしょう。

⑤ダレノガレ明美さん(タレント)

ダレノガレ明美さんが大の坂本勇人選手のファンということもあり、噂が浮上しました。
ダレノガレ明美さんが、2013年7月に彼氏ができたと宣言しましたが1ヶ月後に相手がチャラかったので別れたと発言。
このチャラい相手は坂本勇人選手ではないか?と憶測を呼びましたが、その後ダレノガレ明美さん本人が野球選手では無いと否定しています。

⑥大石理恵さん(モデル)

大石理恵さんとは2013年頃に交際していたようですが、六本木の高級ホステスをお持ち帰りしたという記事が週刊誌で報道されたため、大石さんが激怒し破局したと言われています。

 

モデル等の有名人が多くかなり豪華な顔ぶれです。女性遍歴からも坂本勇人選手のモテモテぶりが見て取れますね。

坂本勇人(巨人)のプロフィール

坂本勇人選手の選手としてのプロフィールをご紹介しましょう。
出身地:兵庫県伊丹市
生年月日:1988年12月14日
<所属>
出身高校:光星学院(現在の校名は八戸学院光星高校)
プロ野球:読売ジャイアンツ(2006年 ドラフト1位)
ポジション:遊撃手
主なタイトル:
首位打者(2016年)
最多安打(2012年)
ベストナイン(2009年、2012年、2016年、2018年
ゴールデングラブ:(2016年、2017年)

華麗なる女性遍歴もさることながら、選手としても超一流の選手です。ベストナインも4回受賞しており、球界を代表する遊撃手と言って良いでしょう。

小学校時代は田中将大選手と「昆陽里タイガース」という同じ少年野球チームで野球をしていました。当時は坂本勇人選手がピッチャー、田中将大投手はキャッチャーだったそうです。今考えるとこの二人が同じ少年野球チームで仕事をしていたなんてすごいことですよね。その後坂本勇人選手は野球留学で青森の光星学院に進学します。

プロ入り後は2年目の2008年からレギュラーに定着。その後は2018年まで100試合以上に出場しており、不動のレギュラーとなっています。


スポンサーリンク





野球のライブ中継・見逃し配信はDAZNで見れる!

CMでもよく見るDAZN。もうみなさんご存知の方も多いと思います!スポーツ好きには凄い嬉しいサービスなのでご紹介致します!

DAZNは自分が好きなスポーツを好きな時好きな場所で楽しめるスポーツチャンネルです!世界最高峰の様々なスポーツをライブとオンデマンドで提供してくれるので、自分の好きなチーム、リーグ、選手などの試合をいつでもどこでも何度でも観戦できます!

DAZNは年間10000試合以上、130以上のスポーツコンテンツをお手頃な定額料金で、しかもCMなしで見ることができます!

スポーツ好きな方は、是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク

 

まとめ

数々の女性との噂が絶えない坂本勇人選手。野球選手としての実力はもちろんのことですが、野球界トップクラスのイケメンで女性からモテモテです。最終的にはどんな女性と結婚するのか、公私ともに坂本勇人選手から目が離せません。