俳優

横浜流星が好きな弟の名前は海斗なの?弟の大学はどこ!

最近よくテレビで見かけるイケメン俳優の横浜流星さん。横浜流星さんは弟のことが好きすぎるらしいです。テレビで話すくらいとか…横浜流星さんの弟もイケメンなのでしょう!弟の名前が海斗の噂と大学など調べてる人多そうです。

今回は、横浜流星さんの弟の名前が海斗か大学はどこかまとめました!

横浜流星は弟が好きすぎる?弟は何歳?

横浜流星さんといえば『はじ恋』こと「初めて恋をした日に読む話」でピンクヘアの男子高生(通称:ゆりゆり)を演じ、若い世代を中心に一躍有名になりましたね!それまでも「列車戦隊トッキュージャー」ではグリーンの『ヒカリ』役を演じていました。モデル活動の経験もある横浜流星さん。芸能界入りはなんと小学6年生だそう!そして、横浜流星さんには溺愛する弟がいるそうなんです!

さっそく調べてみたところ、弟は1人いるそうです!1歳半年下で、学年でいうと1学年下とのこと。そして横浜流星さんの弟の誕生日は1998年3月13日という事なので、2019年5月現在で21歳という事が判明しました!

横浜流星さんと年子ということは背丈や顔も似ていることでしょう・・・イケメンだということは容易に想像でき、幼少期もかわいかったことでしょうね!そんなかわいい弟くんのことを横浜流星さんは溺愛していたそう。大好きすぎてあちこち連れまわし、迷子になった事が何度もあったそうですよ!ほほえましいエピソードですよね!

さて、気になる名前は公表されているのでしょうか。

横浜流星の弟の名前は海斗?弟が通っている大学はどこ?

調べてみましたら、横浜流星さんの弟の名前は「海斗(かいと)」だという事が判明しました!

兄が流星、弟が海斗。名前までかっこいいですよね!ちなみに仲良しやんちゃ兄弟は、子供の頃部屋で暴れすぎて窓ガラスを割ってしまったこともあるそうですよ!そして、成長し兄である横浜流星さんは空手にハマり、弟の海斗さんはサッカーに没頭していったそうです。

弟の海斗さんは大学に通っていれば21歳とう年齢から現役大学生だと思います。しかし、海斗さんという名前こそ分かりましたが大学名までは全く分かりませんでした。ブログでも兄弟の2ショットがありましたが、被り物を身に着けて顔が分からない状態でした。人気俳優の横浜流星さんですから、身内の情報や画像が漏れないように気を付けていることがわかりますね!


スポンサーリンク





横浜流星は本名で芸能活動してる?家族構成は?

イケメン横浜流星さん。顔だけではなく名前もかっこいいですよね。というか、これで名前負けしないかある意味緊張感が走るところでもあるかもしれません。

流れ星の如く、人々を魅了しそれを見ることができたら願いが叶うというジンクス付き。さわやかさと凛とした美しさも漂う横浜流星さんのお名前。さすがに芸名かと思いきや、そうではなく本名だという事が「行列の出来る法律相談所」に出演したときに分かりました!

番組内でそれを暴露した際、スタジオは非常にザワついていました。確かに驚いてしまうのも頷けますね。東野幸治さんからは、「イケメンで良かったな、その本名でブサイクやったら悲惨な人生やで」などと冗談がでて場を盛り上げていましたよ!

そんな顔も名前もイケメンの横浜流星さんの家族構成は父親・母親・弟の海斗さん・そしてプードル犬の『キラ』くん!6歳です。

ご両親が20代前半の時に横浜流星さんが誕生されたようなので、まだまだお若いご両親なんですね。それとお父様は大工の仕事をしているようで、お父様の良い影響なのか「芸能界の仕事をしていなければ大工の仕事をしていると思う」というコメントも見かけました。若くして子供を授かりつつ一生懸命に子供の為働く背中を見てきたのでしょうね。横浜流星さんはお父様のことをとても尊敬している事がわかります!

ペットのキラくんは暴れん坊でやんちゃな性格だそうです。ブログでもUPされていて、愛犬家だということが伝わってきました!それにしてもイケメンとかわいい犬の2ショット。映えます!

横浜流星の高校はどこ?

横浜流星さんの出身高校ですが、ファンの間では『日出高校』か『堀越高校』だと噂されているみたいなのですが、どうやら『日出高校の芸能コース』という情報が有力です。

高校での好きな科目は体育・歴史・世界史。歴史・世界史は今でも判っていない謎があったり偉人が成し遂げた素晴らしい功績など、男のロマンといいますか、男心をくすぐり、探求心で学びも楽しめますから横浜流星さんも意欲を持って授業に取り組めたのでしょうね。

そして体育。身体を動かすことが好きなんですね!そしてそこから興味が広がったのか、特に空手に力を入れていたようなんです。甘いマスクの横浜流星さんが空手!?なんだか想像できないですが、引き続き調べていきます。


スポンサーリンク




!関連記事!
横浜流星の高校時代の彼女がモデル?高校が日出か調査!

横浜流星は空手の実力者?筋肉もすごいらしい?

横浜流星さんは優しい柔らかい顔をしつつも、小学校1年生のときから極真空手をやっていたそうなんです。小学校6年生で芸能界からスカウトされた横浜流星さんですが、当初は空手が好きすぎてレッスンよりも空手を優先していてあまり芸能活動をしていなかったそうです。

そして努力を重ねた結果中学3年生のときに「2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝し、世界一の称号を手にしました!!すごいですね!高校入学後も空手の稽古を頑張り、高校一年生の時に再び空手の国際大会に出場しましたが残念ながら優勝はできなかったそうです。この頃からだんだんと芸能活動の方に意識を向けていったのでしょうかね。

それにしても、空手歴が長いですし身体の基礎を造る10代でこれだけ取り組んできたわけですから、ブランクがあっても技や型が身体にしみついていることでしょう。

俳優になってテレビ番組で空手を披露する場面がありましたが、空手に対する愛情が一目で分かる動作でした。そしてファンの間で話題になってるのは、横浜流星さんの美しい筋肉なんですよね。俳優業をメインに活動されていますが、筋肉を維持するために日々努力しているそうです。ドラマなどの撮影が終わったらジムに行って筋トレに勤しんだり、ジムに行けないときは自宅でトレーニングやランニングをしているとの事です。

また、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で横浜流星さんのシックスパックがくっきりの美しい筋肉が披露されました。筋肉は継続した努力がないとすぐに衰えます。俳優の活動が多くなっても、筋肉美を維持するのはなかなかストイックですよね!

横浜流星の出身高校と大学は?

先に記述した通り、横浜流星さんの出身高校は『日出高校』の可能性が高いのですが、大学には進学したのかが気になるところです。さらに掘り進めて調べましたところ、大学には進学していないことが分かりました。といいますのも、高校2年生の時「列車戦隊トッキュージャー」の出演依頼の話がきていて、悩んだ挙句大学進学の道よりも俳優業を極めていきたいという決意になったそうです。

大学受験シーズン前になりますと進学するかか就職するかで大いに迷う時期ですよね!イケメン俳優の登竜門ともいえる戦隊シリーズへの出演チャンスを勝ち取ったのは未来への希望です。俳優業を選んで間違いなかったと思います!そして努力家ですから今でも日々のボディメイクを怠らない。素晴らしいです。

弟の海斗さんは大学進学を選んだと思われますが、そんな兄:横浜流星さんの姿をみて良い刺激を受けていらっしゃるでしょうね!


スポンサーリンク





横浜流星の過去出演作品はなに?

2011年:栄光ゼミナール(CM)
2012年:ジョーカーゲーム
2014~2016年:列車戦隊トッキュージャー THE MOVIE
2016年:シュウカツ
2016年:オオカミ少年と黒王子
2016年:全員片想い
2016年:ホラーの天使
2017年:キセキ あの日のソビト
2017年:天使のいる図書館
2018年:兄友
2018年:虹色デイズ
2018年:青の帰り道
2019年:愛唄 約束のナクヒト
2019年:「初めて恋をした日に読む話」
2019年:L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
2019年:チア男子!

など多数

横浜流星のプロフィール

生年月日:1996年9月16日
星座:おとめ座
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、漫画を読むこと
所属事務所:スターダストプロモーション

 

まとめ

現在は主演映画『チア男子!!』が公開中のほか、2019年9月6日には『いなくなれ、群青』の公開も控えるなど大活躍の横浜流星さん。大学に通っていると思われる弟の海斗さんも兄の活躍に喜びもひとしおでしょうね!

世間の注目を一身に浴び、幼い頃から今も尚輝きを増し続ける横浜流星さんに目が離せません!

最後までご覧頂きありがとうございました!