芸能

横浜流星の高校時代の彼女がモデル?高校が日出か調査!

モデル、俳優など多方面で活躍されている横浜流星さん。横浜流星さんの高校時代の彼女や出身高校が日出の噂について気になっているかたが多いようです。今回は、横浜流星さんの高校時代の彼女や出身高校が日出の噂についてまとめました。

横浜流星の高校時代の彼女がモデルらしい?ファーストキスはいつ?

現在の若手俳優の登竜門、特撮・ヒーロー戦隊番組からデビューして有名になった俳優さんは多く見受けられます。佐藤健(さとうたける)さんや福士蒼汰(ふくしそうた)さん、松坂桃李(まつざかとおり)さんなどが知られていますが、その中の一人、イケメン俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)さん!

彼もまた戦隊ものからデビューして、CMや映画にも出演されて、今人気急上昇中の俳優さんですが、横浜流星さんを少し調べると、現在の彼女の存在だけでなく、過去(高校時代)の恋愛も噂されています。

そこで今回は、気になる恋愛事情を中心に調べてみました。

さて、ネットで調べると、モデル出身でイケメン俳優の横浜流星さんの高校時代の彼女がモデルさんだという噂が多く出てきます。横浜流星さんが過去に彼女が存在していたことは事実のようですが、少し踏み込んで、ファーストキスはいつ頃でしょうか!

本来なら、過去の恋愛なんてどうでも良いのかもしれませんが、横浜流星さんの様な俳優さんの過去はファンにとっても、すごく気になるところですよね!

では、本当に高校時代にお付き合いしていた彼女はモデルさんだったのでしょうか?そもそも横浜流星さんが高校時代に彼女がいたという可能性が低いですね。この頃の横浜流星さんは2014年(高校2年生)に『列車戦隊トッキュージャー』の出演が決まっていました。

この時に共演した、モデルの「森高愛(もりたかあい)」さんが、横浜流星さんの高校時代の彼女だと噂をされています。この『列車戦隊トッキュージャー』の中で、二人は幼なじみという設定で、とても仲良しでした。

もうご存じの方も多いのかもしれませんが、実は二人は本当の幼なじみなのです!横浜流星さんの高校時代の彼女が「森高愛」さんという噂は、二人の関係から「付き合ってるんじゃないの?」という話が拡散して立った噂だと思われます。

しかも、二人はファッション誌でも共演しているほど仲が良いみたいですし・・・。また、二人で写っているプリクラがネットで挙げられていましたが、これは画像修正した「ねつ造」のようです。

次に、気になる横浜流星さんのファーストキスはいつ頃でしょうか!

さきほども話したように、横浜流星さんの高校時代に彼女がいた可能性は低いので、ファーストキスは高校時代ではないことが濃厚です。

これは横浜流星さん本人がTBS系バラエティー番組「A-Studio」で笑福亭鶴瓶さんが「中学生ならまだキスはしてないやろ~」という問いかけにはっきり「しました!公園でしました!」とハッキリと答えていることから、横浜流星さんのファーストキスは中学生以前ということになります。

今の現代、中学生でファーストキスが早いのか遅いのかは判りませんが、どちらかというと普通なのかもしれませんね!

横浜流星に現在彼女はいる?横浜流星の恋愛観は?

過去の恋愛事情は、少しわかってきましたが、現在はどうでしょうか?横浜流星さんに彼女がいるのでしょうか・・・?

どうやら現在、横浜流星さんにお付き合いしている彼女はいないもようです。横浜流星さんの好みの女性は、ブログなどをまとめると、女の子らしくおとなしい優しい女性のようです。あまり派手目な女性は好みではなさそうですね!

もともと横浜流星さんは武道(空手)をされていたので、チャラチャラした女の子は好みではないのでしょうね。

また、横浜流星さんは肉食系男子のようです。主演映画『虹色デイズ』の共演俳優の対談でも、「武闘派として育ってきた身としては、女性に“好き”といわせてはダメでしょう!」など話されています。


スポンサーリンク





!関連記事!
横浜流星が好きな弟の名前は海斗なの?弟の大学はどこ!

横浜流星の出身高校は日出らしい?

横浜流星さんの出身高校は東京目黒区の日出高校のようです。オフィシャルでは公表されていませんが、主演映画『虹色デイズ』の共演俳優で、親友でもある高杉真宙(たかすぎまひろ)さんが日出高校の同級生だと公表されています。

ちなみに高校時代はさほど仲は良くなかったようです。現在(2019年~)では「日出高校」から「目黒日本大学高等学校」に改名されています。

歴史ある由緒正しい学校のようですが、芸能人も結構排出している学校でも有名です。第一号は「山口百恵(やまぐちももえ)」さんです。

横浜流星の出身中学はどこ?大学は通っている?

横浜流星さんの出身中学校は、埼玉県北葛飾郡にある『松伏(まつぶし)第二中学校』です。プロゴルファーの「石川遼(いしかわりょう)」さんも、この中学校を卒業されています。

中学時代はそうとう“やんちゃ”だったそうで、水道を破裂させたり、2階から校長先生に飛び蹴り(本気ではないと思いますが。)する、昼休みに校庭で真っ裸になるなど。横浜流星さんいわく、目立ちたかったそうです。

中学、高校を卒業後は大学には進学せず、俳優業に専念することを選択されたようです。


スポンサーリンク




横浜流星は本名なの?横浜流星の家族構成は?

横浜流星さんの“流星”という名前はご両親がつけた、まぎれもなく“本名”です。由来は、「自分に自信が持てるものを持って輝いてほしい」という想いからつけられたそうです。俳優で人気がでることは、最初から決まっていたのかもしれませんね!

家族構成はご両親と弟さんが1人の4人家族です。ご両親はどちらも42歳で弟さんは1歳年下の22歳です。ちなみに弟さんのお名前は「海斗(かいと)」さん、芸能界には入らず、大学に進学されたそうです。

横浜流星は空手の実力者?筋肉がすごい!

横浜流星さんが空手をされていたことも有名ですが、空手を始めたのは6歳の時からだそうですが、なんと「極真空手(きょくしんからて)」なのです。

「型」や「寸止め」の空手と違い、極真空手は攻撃を当てていい空手ですから、ヒーロー戦隊の演技にも役に立っていたことだと思います。

実力のほどは、中学生の時(2011年)に世界大会で優勝されていますので、本当に真剣に空手に打ち込まれていたので、筋肉もありそうですが、見るところ、ゴリマッチョではなく、女性にも人気の“細マッチョ”のようです。


スポンサーリンク





横浜流星のプロフィール

横浜流星さんのプロフィールをまとめました。※2019年5月現在

本名  : 横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日: 1996年9月16日(22歳)
出身  :神奈川県横浜市
身長  :174cm
血液型 :O型
職業  :俳優
所属  :スターダストプロモーション

まとめ

今回の調査をまとめると、横浜流星さんの高校時代の彼女はモデルさんではなく、幼なじみだった。ファーストキスは中学生の時、公園で当時の彼女と。放課後、下校途中の公園のようです。

現在、お付き合いしている彼女はいない。好きになったら自分から告白する。好みの女性は、女性らしく、優しい女性。出身校は松伏第二中学校、目黒日本大学高等学校(旧 日出高校)

6歳から極真空手をしており、2011年に空手の世界大会で優勝。横浜流星さんの性格は男らしく人によって態度を変えることが嫌いなまっすぐな人のようです!

今のところ横浜流星さんに彼女がいないようですが、イケメンで性格も男らしいので、彼女がいつできてもおかしくはないと思いますが、恋愛も俳優業も、今後の活躍を見守っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。