芸能

鈴木美羽が進学した大学はどこ?きいた(オオカミくん)とのその後が衝撃!

モデルなど多方面で活躍されてる鈴木美羽さん。鈴木美雨さんが進学した大学がどこか、オオカミくんで共演したきいたくんとのその後についてよく検索されています。今回は、鈴木美雨さんの進学した大学がどこか、きいたくんとのその後についてまとめました。

鈴木美羽が進学した大学はどこ?

幼い頃からモデルに憧れ、数々のオーディションを受けるなどして、現在雑誌「Popteen」で2017年11月1日(12月号)より専属モデルデビューした鈴木美羽さん!モデル業だけではなく、ドラマやCMなどひっぱりだこですが、現在19歳。大学はどこに進学したのでしょうか。気になりますね!

さっそく調べましたところ、鈴木美羽さんご自身のLINEブログの写真に大学名が写りこんでいました!どこかと言いますと、そこは『大妻女子大学』です!大学の場所はどこかと思い更にみていくと東京都千代田区にあるそうです。大妻女子大学は設立が1949年。歴史がある大学ですね!校訓は「恥を知れ」。豊かな教養と思いやりの力を持ち、真に自立した女性を育成します。との事。

実は鈴木美羽さん、大学に進学するかどうかかなり迷ったそうです。社会人になるにはまだ未熟すぎるかな、失敗を恐れてしまう性格をどうにか克服したいな・・・などと考えているうちにその失敗をむしろ大学で経験し、それを乗り越えられる器量を養い、視野を広げたい!という決意の元、大学に進学することに決めたそうですよ。

ただなんとなく大学に進学したのではなく、しっかりとした目標を胸に抱き歩んでいく様子は素敵ですね!中学校生活と高校生活でそういう考えができる基盤をきちんとつくっていたのですね。では大学前はどこの学校に通っていたのか、引き続きみていきたいと思います!

鈴木美羽が卒業した高校と中学はどこ?

鈴木美羽さんの通っていた中学校は、どうやら海老名市立今泉中学校だったみたいです!学級委員を務めていたとの事で、みんなをまとめる力や人気もあったことと思います。また、もともと体を動かすことが好きだった鈴木美羽さんですが、モデルという職業柄、怪我とスタイルキープの為運動部には所属せず美術部だったそうです。

次に高校ですが、神奈川県川崎市の住吉高校に通っていたようです!体育祭には仲間とお揃いのハッピを着て盛り髪をして記念写真を撮った様子が鈴木美羽さんご本人のブログに載っていました。盛り髪は体育祭の前日の夜に美容院でセットしてもらい、ヘアセットが崩れないようにそのまま友人宅に泊まったとのエピソードもありました。最近のJKはすごいですね!

多忙を極める中、公立の学校で過ごすなんて、お仕事もお友達も勉強も、自然体でがんばりたい!という想いが見受けられますね!


スポンサーリンク





鈴木美羽ときいたがオオカミくんで共演したその後はどうなった?

モデル業以外でも幅広く活躍されている鈴木美羽さん。インターネット番組の「オオカミくんには騙されない」のシーズン4では、ずっと片思いを続けてきたきいたさんに最後の最後に振り向いてもらい、カップルが成立しました!

ちなみに、きいたさんとは、インスタで「イケメンすぎる高校生」と話題になり芸能界デビューしたモデルで、学年で言うと鈴木美羽さんの一つ上になります。小顔でシュッとしたフェイスライン、ハッキリとした瞳に魅力的な笑顔のきいたさん。美男美女のカップル成立は番組設定だとしても見ていて微笑ましいですよね!ところで番組終了後の鈴木美羽さんときいたさん間はさらに縮まったのでしょうか・・

調べてみましたが、残念ながら鈴木美羽さんときいたさんは付き合っていないそうです!鈴木美羽さんのツイッターでも「きいたくんとは良きお友達としてこれからも仲良くしていきたいです。きいたくんがいてくれたから3ヶ月間楽しかった!ありがとう!」と呟いていました。また、インスタでも「きいたくんありがとう!」と表現されていました。一方、きいたさん側の鈴木美羽さんに向けた発言は見つけられませんでした。

ここでいう「ありがとう」という言葉は感謝の意味がありつつも、現在の特別な関係が続いているとは考えにくいように思います。なんとなく過去形という印象も強いです。

本当に鈴木美羽さんときいたさんが付き合っていたら、あまりにも整いすぎた見た目に街中のんびりデートも難しそうですね!

鈴木美羽ときいたがオオカミくんの胸キュンシーンを再現?

2019年3月28日、東京・豊洲PITで「Popteen#全力祭」に開催され、鈴木美羽さんときいたさんが出演しました。

鈴木美羽さんときいたさん洋服の色味を合わせたリンクコーデで「Popteenファッションステージ 胸キュンデート」コーナーに登場しました!洋服のテイストやカラーを合わせるとカップル感が増しますね!

「オオカミくんには騙されない」での共演で、鈴木美羽さんは最後まできいたさんへの一途な想いを貫き、最後には恋が成就!友だちから関係をスタートさせていた訳ですが、ランウェイ先端では、話題を呼んだ、射的で景品を狙う鈴木の背後から、きいたさんが体を密着させてレクチャーした胸キュンシーンを再現し感情は大盛り上がり!

さらにお2人は笑顔でハイタッチをしたり、ファンに手を振る鈴木美羽さんの手をきいたさんが引いて歩く姿もあったりで会場は黄色い声に包まれていたそうです!胸キュンシーンを会場で見せてくれるパフォーマンスは盛り上がること間違いなしですね!見ているこちらも幸せな気分にさせてくれます。


スポンサーリンク




鈴木美羽に現在彼氏はいる?鈴木美羽の姉がかわいいらしい!

胸キュンシーンなどでカップル感満載な姿をみせた鈴木美羽さん。プライベートでは彼氏はいるのでしょうか。調べてみましたが、どうやら今はフリーみたいです。現役大学生ですし、お仕事も多忙も多忙を極めていると思います。しばらくは勉学・お仕事に専念したいという現れかもしれませんね!

ちなみに好きな男性のタイプは、思いやりのある人・相手の立場にたって言及できる大人な人・おおらかで穏やかな人、だそうです。そして好きになったら自分からグイグイいくタイプらしいです。こんなかわいい人からグイグイ言い寄られたら幸せですね!

また、「サッカー選手で言えば、ルイス・スアレス選手が好き。濃い顔が好きなので」という発言も見かけました。塩顔人気が主流の昨今ですから、なんだか意外な感じもします。

そして!鈴木美羽さんは3歳上のお姉さんがいて、お姉さんもかわいいと噂されているらしいのです!鈴木美羽さんの姉妹だなんて、かわいいに決まっているとあらかじめ想像はできますね。顔を調べましたが全て加工済で、お姉さんご本人を拝める事はできませんでしたが、雰囲気がとても穏やかでかわいらしいという感じは伝わってきました。

雑誌ニコラのオーディションを受ける際も元々ニコラの愛読者であったお姉さんの勧めによるものだそうです。それに鈴木美羽さんのポスターが貼られている場所で何枚も写メを撮ったりして、妹愛が伺えます!仲良し美人姉妹だなんて羨ましい限りです!


スポンサーリンク





鈴木美羽の身長体重やカップ数など公開されてる?

鈴木美羽さんはモデルですからスタイルが良いのはデフォルトですが、実際のところ、数字として公開されているのか気になりました。

念入りに調べましたところ、身長は160cm、体重は約45kg、ウエスト57cm、股下72cm、靴のサイズ24cm、カップ数は分かりませんでした。おそらくBカップかCカップであろうという噂もあります。

メリハリのある身体でスタイル抜群、そのうえかわいいだなんて世の男性が放っておきませんよね!

鈴木美羽のプロフィール

生年月日:2000年4月14日
出身地:神奈川県
身長:160cm
体重:45kg
足のサイズ:24cm
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・外で遊ぶこと
特技:習字
所属事務所:アミューズ

まとめ

現役大学生の鈴木美羽さん。中学・高校ともに公立の学校で実りある学生生活を過ごし、また多方面に渡ってのお仕事にも手を抜かず、パワフルでありながら柔らかい笑顔で癒しをくれています。高校卒業後も大学進学の道を選び、更に自分を磨いていこうという姿勢。こちらの背すじも伸びる思いですね!

きいたさんとのその後の関係はあくまでお友達という事でしたが、どこでどんなお仕事をしようとも、楽しかった思い出を糧にそれぞれの持ち場で輝けたらいいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

鈴木美羽さんの過去の事件についてはこちら!