モデル

木下優樹菜の子供が受験する学校はどこ?子供の横顔がそっくり!

木下優樹菜さんと言えば、昔はおバカタレントとして有名になりましたね。今は藤本敏史さんと結婚し、2人の子どものママタレントとして有名です。今もタレントやモデルとしても大活躍していますね。

夫の藤本敏史さんとは、最初は「似合わない」や「美女と野獣」と言われていました。しかし、お子さんが2人になって、さらに仲良しの家族になっているようですね。今回は木下優樹菜さんの子供の受験した学校や、子供の横顔についてまとめていきます!では、いってみましょう!

木下優樹菜の子供が受験した学校はどこ?

木下優樹菜さんの1人目のお子さんは莉々奈ちゃんといいます。莉々奈ちゃんは2019年4月に小学1年生となります。そこで、公立の小学校ではなく、私立の小学校を受験したようです。木下優樹菜さんは公立でもいいと考えていたようです。

しかし、夫の藤本敏史さんは私立に入れたかったようで、夫婦でかなりのケンカになりました。木下優樹菜さんのほうが、元々ヤンキーだったと公言していますので、面接ではきちんとできるのか、不安でもあります。具体的にどこの小学校にお受験したのかは、調べてもわかりませんでした。

しかし、ネット上では

  1. 和光学初等部
  2. 立教小学校
  3. 慶応初等部
  4. 青山学院初等部
  5. 成城学園初等部

のどれかではないかと噂されています。どの学校も芸能人の子供が多く通っていることで有名です。また、幼稚園もインターナショナル・プリスクールに通っていたようです。受験の為に英語教育にも力を入れているようですね!

ちなみに、インターナショナル・プリスクールなにかというと英語で教育を実施してる幼稚園または保育園です。週4日、4、5時間は会話はほぼ英語です。小さい子供は吸収が早いので子供が小さいうちに英語に触れさせてあげようと考えている両親が多くなっていますね。

需要も増えてきているうようなのでインターナショナル・プリスクールが増えてきているようですよ!

木下優樹菜の子供の横顔がそっくりらしい?

木下優樹菜さんの長女の莉々菜ちゃんは、赤ちゃんの頃はよくいじられていましたね。顔がご主人の藤本敏史さんにそっくりだ、とよくいじられていました。しかし、小学1年生になる今、その顔つきは、変わってきているようです。

木下優樹菜さんが公開したInstagramの写真には成長した莉々菜ちゃんの姿があります。髪をポニーテールに結び、子供用のアクセサリーをつけた姿で、横顔を撮っています。その写真をみると、全く藤本敏史さんの面影はありません。それよりも、木下優樹菜さんの横顔にそっくりなようです。ネット上では9年前の木下優樹菜さんに似ているという声があがっていました!


スポンサーリンク





木下優樹菜の子供達の名前と年齢は?

//www.instagram.com/embed.js
木下優樹菜さんの子供さんは2人います。それぞれの名前と年齢をまとめてみました!長女は、莉々菜ちゃん。次女は茉叶菜ちゃんです。2019年現在の年齢は、莉々奈ちゃんが6歳、茉叶菜ちゃんが3歳です。3歳差の姉妹ですね!

木下優樹菜の子供が通っている幼稚園はどんなところ?

莉々奈ちゃんと茉叶菜ちゃんが通っている幼稚園は、インターナショナル・プリスクール型の幼稚園です。インターナショナル・プリスクールは、英語で教育をしている幼稚園または保育園のことです。

もともと日本で暮らしている外国人のこどもたちが、通うための幼稚園または保育園のことです。最近では早くから英語を学ばせたい日本人も子ども達を通わせているようです。英語を早くから学ばせたいと考えていたら、小さな時からいっぱい英語にふれてほしいですよね!


スポンサーリンク




木下優樹菜の子供がブサイクと言われていた理由はなに?

View this post on Instagram

zaragirl🌹 🕶 @clairesmiddleeast

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

一時期ですが、長女の莉々菜ちゃんがブサイクと言われてきました。それはなぜでしょう?
木下優樹菜さんのインスタやブログの写真などをみれば分かると思います。それは、木下優樹菜さんのご主人の藤本敏史さんにそっくりだからです。

写真を見てみると、たしかに藤本敏史さんにそっくりでした。母親の木下優樹菜さんとはあまり似ていませんでしたね。しかし、子供の顔は日々変わってきます。赤ちゃんの頃は藤本敏史さんにそっくりでも、大人になるまでには違った顔になっているでしょう。


スポンサーリンク





木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんのプロフィールについてまとめていきます!

芸名 木下優樹菜
本名 藤本優樹菜
生年月日 1987年12月4日
出身地 東京都葛飾区
身長 168cm

 

2001年にモーニング娘のオーディションに行きますが、落選してしまいます。2006年に渋谷でスカウトされました。そして、次の年の2007年に『三愛水着イメージガール』に抜擢されます。その後、『クイズ!ヘキサゴン』で有名になりました。おバカタレントとして、世の中に広まりました。

タレントとして有名になりましたが、2008年には雑誌『PINKY』の専属モデルになりました。そして、2010年には雑誌『ViVi』の専属モデルになりました。オーディションに落選したこともありながら、雑誌の専属モデルになるまでかなり成長しましたよね。

プライベートでも様々な出来事がありました。ご主人の藤本敏史さんとは、2010年に結婚しました。そして、2012年8月6日に長女莉々奈ちゃんを、2015年11月3日に次女の茉叶菜ちゃんを出産しました。

今ではママタレントとして、テレビや雑誌で活躍しています。

まとめ

・木下優樹菜さんの長女、莉々菜ちゃんは、私立小学校を受験しました。学校名は公表されていません。
・莉々菜ちゃんは木下優樹菜さんの横顔と似てきています。
・木下優樹菜さんの子供の名前は莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃん。それぞれ6歳と3歳です。
・木下優樹菜さんの子供はインターナショナル・プリスクール型の幼稚園に通っています。
・木下優樹菜さんの子供は、昔は藤本敏史さんに似ていると言われていました。
・木下優樹菜さんの詳しいプロフィールをまとめました。

こうしてみてみると、木下優樹菜さんの子供は色々と報道されていますね!木下優樹菜さんのインスタやブログでもたくさん写真が載っています。莉々菜ちゃんは、昔は藤本敏史さんにそっくりと言われていました。しかし、今は完全に木下優樹菜さんに似ています。次女の茉叶菜ちゃんも可愛らしい顔をしています。

このまま成長して欲しいところです。木下優樹菜さんの子供は2世タレントとして、芸能界入りも夢じゃないかもしれませんね。将来は木下優樹菜さんに似た美人になりそうで、楽しみです!

木下優樹菜さんの気になるほうれい線についてはこちら!

木下優樹菜さんの子供が通っている学校についてこちら!