スポーツ

藤原恭大選手(ロッテ)の彼女がインスタにアップされてる?ひなちゃんって誰!

ロッテで活躍されている藤原恭大選手。藤原恭大選手の彼女がインスタにアップされてる噂やひなちゃんとの関係についてよく検索されているようです。今回は、藤原恭大選手の彼女がインスタにアップされてることやひなちゃんについてまとめました。

藤原恭大選手(ロッテ)のインスタに彼女がアップされていた?

2018年の千葉ロッテにドラフト1位で入団し、身体能力も高いと注目のルーキーですが、そんな藤原恭大選手の彼女がインスタグラムにアップされていたと話題になっています。しかも写っていた“彼女”と噂される女性が可愛いという噂もあります。

顔も性格もイケメンと言われ、女性からの人気も高い藤原恭大選手ですが、その女性が本当に彼女なのか気になるところではないでしょうか。

藤原恭大選手と一緒に写真に写っていた女性は“ひなちゃん”という方だそうですが、“ひなちゃん”と藤原選手とは一体どのようなご関係なのでしょうか。

藤原恭大選手(ロッテ)とひなちゃんはどんな関係?彼女なの?

結論から申し上げますと、藤原恭大選手に現在彼女はいらっしゃらないそうです。
藤原恭大選手の出身校である大阪桐蔭高校野球部は、恋愛禁止というルールがあるそうです。

その上に携帯電話の使用禁止、部員全員が寮生活で外出禁止など、年頃の男子高校生にはとても厳しいルールが設けられていたようです。つまり野球一筋、恋愛禁止というルールがある以上恋愛をしている時間もなかったでしょう。

年頃とはいえ、野球一筋に3年間の高校生活を送ることができるのも青春ですよね。男らしくてとてもカッコいいと思います。それでは一緒に写真に写っていた“ひなちゃん”という女性は一体誰なのでしょうか。

調べによると、ひなちゃんという女性は彼女ではなくファンの方だということがわかってきました。“ひなちゃん”と呼ぶくらいですから、その親しげな写真を見た誰かが彼女だと発言したことが噂となって広がってしまったようです。

そもそも藤原恭大選手はインスタのアカウントを開設しておられないようですので、藤原恭大選手自身が投稿したものではないそうです。インスタのハッシュタグで藤原恭大選手の写真を見ることができ、そのインスタのハッシュタグからその写真がアップされているのが話題になり彼女の噂が広がったと考えられます。


スポンサーリンク





藤原恭大選手(ロッテ)がイケメンで話題に!野球の実力や年棒は?

彼女がいるのではと噂になった藤原恭大選手ですが、ご覧のとおり、とても整った顔立ちで見るからにスポーツマンで男前な雰囲気を放っています。高校生のころからそのイケメンさは話題を呼んでいたようで、その頃からファンが多かったそうです。

もちろん顔立ちが良いだけではなく、千葉ロッテにドラフト1位指名を貰うほどの実力も十分に備わっているわけです。小学校1年生の時から野球を始め、中学からは“オール枚方ボーイズ”というクラブチームに所属し、全国優勝を果たします。当時は投手も務めたことがあるそうです。

そこから大阪桐蔭高校に進学し、1年生でレギュラー入り、2年生で選抜高校野球の決勝戦でホームランを2本放ちました。これは史上初のことだそうです。すごいことですよね。そしてその年にはU-18の日本代表にも選出され銅メダルに貢献しています。投手の経験もあるため、肩の力も強いとのことです。

球速は145km程出せるそうです。数字だけで見てもすごいことがわかります。その肩の力の強さを活かし、侍ジャパンの試合では3割3分3里という高打率を記録しています。しかもこれは金属製バットではなく木製バットでの記録なので、野球がよくわからない方でもいかに実力が高いのかがわかるかと思います。

プロでも十分通用するといわれており、外野手の中でも注目度がとても高く一軍入りする日も遠くないのではないかと言われているそうです。期待のルーキーですね。そんな藤原恭大選手の千葉ロッテでの年俸ですが、年俸は1500万円という契約になったそうです。

ちなみに契約金1億円、出来高5000万円となりました。しかも背番号は「2」番と一桁台なので、調べていて思わず「おお…!」と声が出てしまいました。すごいことだと思います。他にも同校出身であり中日ドラゴンズに同じくドラフト1位指名された根尾昴選手も同じ契約金になったそうです。この大阪桐蔭高校コンビはこれからの期待の星になること間違いなしです!

藤原恭大選手(ロッテ)はどんな性格?筋肉が凄い!

藤原恭大選手はご家族やチームメイト曰く、とてもマイペースだといわれています。なんでも部屋の片付けが苦手なようで、見た目の雰囲気からするとギャップがあるように思います。

さらに藤原恭大選手はとても恥ずかしがりやな一面もあるようです。高校生時代から注目度が高かった藤原恭大選手属する大阪桐蔭高校は当然インタビューを受ける機会も多かったようですが、他のチームメイトの受け答えが上手だったのに反し、ご自身は「うまく話せない」と受け答えをすることに危機感があったようです。

当時の高校生らしくてとても可愛らしい一面もあるようですね。またしても見た目とのギャップを一つ見つけたように思います。これは女性の心に火をつけるような一面なのではないでしょうか。

そんな見た目とのギャップがある性格を持ち合わせている藤原恭大選手ですが、野球一筋なだけあって筋肉がすごい!と話題になっているようです。守備もバッティングもプロが認める実力なのですから、当然身体も出来上がっていることは容易に想像できます。

ですが、その肉体は彫刻のようだと言われています!ちなみに握力ですが、なんと右手の握力は85kg、左手は90kgなんだそうです。これは怪物ですね…驚きました。腕相撲では右に出る者はいないそうですよ。それはそうですよね…!だからといってムチムチのムキムキな印象があるわけではないので、必要最低限の筋肉が綺麗に付いているのでしょう。


スポンサーリンク




藤原恭大選手(ロッテ)の実家は焼き鳥屋を経営してるらしい?

藤原恭大選手の家族構成はお父様・お母様・そして2つ上のお兄様の4人家族だそうです。ご実家は大阪府豊中市内にある「炉羽庵」という焼き鳥屋さんを営んでいるだそうです。ちなみに2016年オープンと比較的最近オープンしたばかりなんだとか。

テレビでも紹介されるほど地元では有名な焼き鳥屋さんだったのだそうですが、ご多忙により2018年に閉店しています。しかしその後お店の名前を「花火」に改名し再オープンしているそうです。

地元の方はもちろん、藤原恭大選手のファンの方や野球のファンの方が遠方からも訪れるような賑やかなお店になることでしょう。

藤原恭大選手(ロッテ)のプロフィール

名前:藤原恭大(ふじわらきょうた)
生年月日:2005年5月6日
血液型:B
出身:兵庫県尼崎市
身長:181cm
体重:78kg
ポジション:外野手(中堅手)
投打:左投左打

野球のライブ中継・見逃し配信はDAZNで見れる!

CMでもよく見るDAZN。もうみなさんご存知の方も多いと思います!スポーツ好きには凄い嬉しいサービスなのでご紹介致します!

DAZNは自分が好きなスポーツを好きな時好きな場所で楽しめるスポーツチャンネルです!世界最高峰の様々なスポーツをライブとオンデマンドで提供してくれるので、自分の好きなチーム、リーグ、選手などの試合をいつでもどこでも何度でも観戦できます!

DAZNは年間10000試合以上、130以上のスポーツコンテンツをお手頃な定額料金で、しかもCMなしで見ることができます!

スポーツ好きな方は、是非一度チェックしてみてください!

スポンサーリンク

 

まとめ

千葉ロッテにドラフト1位で指名され、背番号「2」を付けることになった注目ルーキーの藤原恭大選手。話題になった彼女がいるとの噂も、ファンの方が憶測で発言したただの噂だったようですね。

しかし幼少期から野球一筋に人生を歩み、磨き上げられた実力は本物です。その実力の高さに反し、可愛らしい性格も持ち合わせ、さらには爽やかで整った顔立ちをされているので、女性ファンからの人気がどんどん上昇していくことでしょう。

プロとしてのこれからの活躍に期待したいと思います!以上、千葉ロッテの藤原恭大選手のまとめでした。

藤原恭大選手の母親についてはこちら!