芸能

鶴嶋乃愛(のあにゃん)は中島健人と交際中なの?高校はどこかリサーチ!

モデルで活躍されている鶴嶋乃愛さん。鶴嶋乃愛さんの彼氏が中島健人さんという噂や高校がどこかよく検索されています。今回は、鶴嶋乃愛さんの彼氏が中島健人さんという噂や高校がどこかについてまとめました。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)に彼氏はいるの?中島健人の噂は本当?

のあにゃんこと鶴嶋乃愛さん。雑誌の「ピチレモン」でモデルデビューをし、表紙を5回も飾った功績もあります。現在は学業と並行して雑誌「Popteen」の専属モデルを務めていて、さらには女子高校生向けWEBマガジン「EMMARY」の編集長にも就任。多忙を極める鶴嶋乃愛さんですが、私生活の恋愛についても注目されています!

とってもかわいい鶴嶋乃愛さんですし、なんといっても現役女子高校生。彼氏の存在が気になるところです。高校内はもちろん、交友関係の中でも出逢いが多そうですが、『鶴嶋乃愛』と検索すると『中島健人』ともヒットするんです。これは彼氏が中島健人さんという事なのでしょうか・・・真相はいかに!?と思って調べてみましたが、どうやら中島健人さんとは付き合っていないみたいなんです。

ではなぜ中島健人さんと付き合っているのでは?と噂されたのかというと、これには訳がありました。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏が中島健人と噂された理由はなに?

鶴嶋乃愛さん自身のツイッターでこんなつぶやきを目にしました。

「みんなSexy zone知ってる? のあは、中島健人くん推しだよ~♡学校とかの休み時間にみんなで話してるんだぁ!じゃにーずトーク!」

そう、ジャニーズファンで知られている鶴嶋乃愛さんですが、特に中島健人さんのファンなんですね!こうして公言したことが付き合っているという形で噂された原因のようです。

中島健人くん推し♡と呟いただけで「彼氏」と変換されるのですから、人気芸能人もなかなか大変ですね!


スポンサーリンク





鶴嶋乃愛(のあにゃん)の高校はどこ?

鶴嶋乃愛さんの出身高校はどこなのかも気になりますよね!調べてみましたが、どこなのかを断言できる情報はありませんでした。

モデルのお仕事をしながら公立の高校に通うのは大変そうですし、芸能活動と学業を両立できる高校に通っていると思われます。また、現在は「EMMARY」の編集長にも就任していて、そういった打ち合わせ等は東京都内で行われるイメージも少なからずあり、都内に住んでいる可能性も考えられます。

となると都内の私立高校に通っているのではないかなと推測してしまいます。都内でお仕事と学業を両立できる高校といえば、堀越学園高校や目黒高校などでしょうか・・・しかしどれも推測ですので実際にどこの高校なのかわかりましたらまた追記していきたいと思います!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のパクリ事件ってなに?

雑誌の表紙に抜擢される程のかわいさの鶴嶋乃愛さん、注目度が高いせいなのか、実はアンチが多いことも有名です。

ネット上で「パクリ」と出てくるので調べてみましたら、同じPopteenモデルの「ゆらゆら」こと越智ゆらのさんの真似をしていると騒がれているんです。どの程度の真似なのかなと思い検索してみたら、正直びっくりするぐらいポージングや表情、服装などがそっくりでした!この事がきっかけでアンチを生んでしまったみたいですね…。

鶴嶋乃愛さんご自身はSNSで「パクリではないです!確かにゆらゆらもほんわかテイストが好きだし、私もそのテイストが好きだから雰囲気なんかが似てしまう事もあるかもしれないけど、真似ではなくオリジナルです!」という趣旨の発言をされていました。

しかし・・・さすがにこれはパクリではなかろうか、と思ってしまうショットがあるのも事実です。かわいい人を尊敬する、私ももっとかわいくなりたい!という気持ちが大きいのですね。素直な証拠でもあると思うと微笑ましくも感じてきます。


スポンサーリンク




鶴嶋乃愛(のあにゃん)のスリーサイズなどは公開されてる?

さてモデルの鶴嶋乃愛さんのプロポーションはどうなのでしょうか!?ネットで見てみましたらB79・W60・H79との事でした!鶴嶋乃愛さんご自身もバストが自慢だと言っているそうですよ!おそらくCカップぐらいなのでは、という声もありました。

さすがのスタイルの良さですね!どこにもコンプレックスがなさそうです!しかしアンチ側からしてみたらバストを自分で自慢するなんて・・・と言われてしまいそうなところですが、モデルという職業ですし自分の身体に自信を持っていないと仕事は務まりません。

かわいくてスタイルが良いなんて最高な事ですね!!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)が愛用してるカラコンはなに?

鶴嶋乃愛さんといえば、ふんわりした雰囲気で透明感のあるナチュラルメイクですよね。そして、ナチュラルメイクでも気軽に雰囲気を変えられるカラコンよく使用しているそうです。カラコンもカラーもナチュラルなものが多いようですが、鶴嶋乃愛さんが普段使っているカラコンは、『【ロート】ワンデーエマーブル チャームマーブル』というものだそうですよ。

こちらのカラコンは、グラデーションがふんわりとかかっていて、ナチュラルでありつつも女の子らしいみずみずしい目にしてくれるそうです。縁なしタイプでいわゆる目ヂカラ!!というきつしい印象を与えることもなく、守ってあげたくなるような優しい目になりますよね!鶴嶋乃愛さんもSNSで「今日はカラコンとリップだけ♪」という発信もされていましたし、カラコンもメイクの一部となっているようですね!また、『【ユルリア】ティアブラウン』というカラコンもを使っていたみたいです!

ドットが細かく明るめのフワっとしたブラウン、着色直径も小さめで色素薄い系のハーフ目になれるタイプがお好きなようですね。


スポンサーリンク





鶴嶋乃愛(のあにゃん)のプロフィール

生年月日:2001年5月24日
年齢:17歳
出身:高知県
血液型:B型
職業:ファッションモデル
趣味:お菓子作り
特技:体が柔らかいこと

まとめ

ベビーフェイスで妹感満載のふわふわ系女子、鶴嶋乃愛さん。こちらも超人気の中島健人さんとの交際も噂されていましたが、噂にふわふわと尾びれが付いただけのものでした。かわいいが故にアンチからの批判もうけつつ、炎上キャラ?なんて声もありますが、それほどに注目されているということですよね!

どこの高校に通学しているのかは分かりませんでしたが、高校生活最後となる令和元年、ふわふわキラキラと過ごしてもらいたいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

鶴嶋乃愛さんの二重整形疑惑についてはこちら!