モデル

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形らしい?スタイル良くて身長体重が気になる!

2013年にピチレモンの専属モデルに選ばれて以来、じわじわと人気がでてきた鶴嶋乃愛(つるしまのあ・通称;のあににゃん)さん。特に若い女性から支持を受けているようですね!

そんな鶴嶋乃愛さん、情報が少ないために、ネットやツイッター等でいろいろな疑惑が報じられていますが、本当のところはどうなのでしょうか?二重が整形や身長体重について検索されていますので、今回は二重整形疑惑と身長体重についてまとめました。

 

とれぶろ!! 

鶴嶋乃愛(のあにゃん)は二重で可愛い!二重は整形だと噂がある?それともアイプチ?

鶴嶋乃愛さんの魅力の一つ、「目」。

鶴嶋乃愛さんはキレイな瞳とくっきりとした二重が特徴ですが、そのあまりにもくっきりとした二重が実は整形をしたのではないかと噂されています。

表情にとって「目」は非常に重要なところで、少し手を加えるだけで全く違った表情になります。「目元ぱっちりメイク」だけですごくかわいい子になりますよね!

では、鶴嶋乃愛さんの二重は整形をしているのでしょうか?

鶴嶋乃愛さんは二重の“整形”はされていないと思います。

二重の整形を簡単に説明すると、手術は2通りあって、「二重になったり一重になったりと安定しない」まぶたに適しているのが、二重のところにベースとなる線を入れるために、糸を入れる『埋没法』。

まぶたに厚みがあり、まぶたの動きが小さく、脂肪感のあるまぶたに適しているのが、二重のベースとなる線を切開して、まぶたの脂肪を除去し、二重を作る『切開法』です。

最近ではこの二つの術法を両方使う手術もあるようです。

二つの手術の共通点として、二重のできるベースとなる線を作ることですが、鶴嶋乃愛さんは画像を見ていくと、違うところに二重の線ができていることがあります(まぶたに平行になっていたり、末広がりになっていたり)。

美容整形では人工的に二重のできるところを作り出すので、場所が変わるのはおかしいですよね!

またどちらの手術も術後の経過で5日から2週間、出血斑や腫れをともなうようですし、表情に現れてくるのが1,2ヶ月を要するみたいです。

鶴崎乃愛さんのインスタグラムを見ても、ちょこちょこ更新されてますし、モデル活動もしっかりされているようなので、二重の“整形”は考えにくいところです。

また、上記のツイートにもある通り鶴嶋乃愛さんご本人が二重に関する質問に答えています。どうやら、鶴嶋乃愛さんの二重は日によって変化します。鶴嶋乃愛さんに限らず、日によっては二重が変化する方って意外といます。なので、鶴嶋乃愛さんは整形してないと言えますね。

アイプチを使用?

鶴嶋乃愛さんが“整形”はないというだけで、画像を見ても明らかに違うところから二重ができていますから、「アイプチ」の使用で二重を作っているのは疑っても良いかもしれません。ただ、一般的にはアイプチを使用しての二重を作ってる場合は、まぶたを閉じた時にラインがはっきりと残ってしまいます。鶴嶋乃愛さんには二重ラインが見られないためアイプチの使用の可能性は低いとも言えます。

ちなみに鶴嶋乃愛さんは「カラーコンタクトレンズ」を使用されていますから、瞳がより大きくみえるのかもしれませんね。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)はスタイル抜群!身長体重スリーサイズは公開してる?

とっても可愛くてさすがモデル業をされているだけあって鶴嶋乃愛さんはスタイルも抜群ですね!

そんな可愛くてスタイル抜群の鶴嶋乃愛さんの身長、体重、スリーサイズがとっても気になるところです!

しかし、モデル業界で活躍されているとはいえ、鶴嶋乃愛さんはまだ現役の女子高校生ですから、さすがにスリーサイズは公式に公表されていませんが、身長は163cmのようです。

また、調べていくと、どうやら鶴嶋乃愛さんのスリーサイズは78 / 59 / 84 のようです。身長が163cmにこのスリーサイズだとすると、体重は41~43㎏といったところでしょうか。

鶴嶋乃愛さんの画像からも見て取れますが、さすがモデルさんといったところでしょうか、細身でスタイル抜群ですね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)はスタイル維持はどうやってる?

モデルとして活躍されて、仮面ライダーゼロワンに出演されるなど活動範囲を広げている鶴嶋乃愛さんですが、やはりモデルとして苦労しそうなのはスタイル維持。スタイル維持を怠って体重が増えたときには、仕事が激減するか最悪なくなってしまいますよね。鶴嶋乃愛さんは上手にスタイル維持されていますが、普段はどんなことをされているのでしょうか?

夜ご飯はなし!昼に好きな物を食べる!

鶴嶋乃愛さんはジャンクフードが大好きと言ってます。

ジャンクフードは何故かおいしいですよね!カロリー高いけど、おいしいからついつい食べるのはわかります。鶴嶋乃愛さんは、ジャンクフード食べたい衝動を抑えるために食事を工夫されています。19時以降は何も食べないように心がけていて、その分朝と昼は好きなものを食べるように心がけているようです。

それでも、友達との食事などで夜にどうしても食べないと行けないときや食べ過ぎてしまったと感じたときは、翌日に絶食するようです。そこまでする?と思いましたが、職業柄そこまでしてスタイルを維持しないといけないということと、モデルをされているだけあって意識は凄い高いのでしょうね!私なら「まぁいっかー」ってなりそうです…

短期集中でダイエットする!

鶴嶋乃愛さんは、食べ方を工夫されていて食べ過ぎてしまったときには絶食するほどスタイル維持には気をつけられていますが、撮影があるときは撮影前にファスティング系のダイエットで断食して短期間で体重を落としているようです。撮影などは一度撮ってしまえばずっと残る物ですし、断食までして短期集中でダイエットされてるのは凄いです!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の出身中学や高校はどこ?卒アルも可愛い!

鶴嶋乃愛さんの出身中学は高知県にある愛宕中学校という情報があります。これは中学の卒アルから判明してるようです。ただ、制服が似てないという声もあって本当に愛宕中学校卒業かどうかはわかりませんでした。

鶴嶋乃愛さんの高校についての情報はありませんでした。高校は都内の高校に通っているという噂もありますが…。

また、鶴嶋乃愛さんは昔からかわいいと言われていますが、中学校の卒アル画像を見てもかわいいと言われるのは納得ですね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)に彼氏はいる?中島健人の噂は本当?

鶴嶋乃愛に現在彼氏がいるという事実はなさそうです。これに関しては根拠はありません。ツイッターに挙げられたものを見てもそんな感じのツイートはなく、お仕事も忙しくこなされているので、そう判断いたしました。

また、鶴嶋乃愛さんがが「SEXY ZONE」の中島健人さんとお付き合いしているという噂がありますが、これはあくまでも噂で、事実ではないようですね。

しかしツイッターには中島健人さん推しと書き込んでますから、中島健人さんのファンのようですが、鶴嶋乃愛さんが一方的に恋愛感情を抱いていて、片思いというのもゼロではないのかもしれませんね(笑)

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は本田響也だった?

おそらくこの画像がキッカケで鶴嶋乃愛さんの彼氏が本田響也さんでは?という噂が浮上したのかもしれませんが、鶴嶋乃愛さんと本田響也さんは良きお友達で交際関係ではないということです。

アカウントを見てもらえば分かる通り、ポップティーンがオフィシャルで運営してるアカウントですね。なので、撮影だったと思われます。

でもまぁ、これだけ仲が良いと付き合ってるのでは?と勘違いもしてしまいます!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)は実はジャニオタだった?

確かに鶴嶋乃愛(のあにゃん)はジャニーズファンのようですが(学校でも友達とジャニーズの話をしているとツイートがあります)、オタクと考えるのはどうでしょう、少し違うのかもしれませんね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)はゆらゆら(越智ゆらの)SNS投稿をパクっている?

似ている部分もあると思いますが全部ではないと思いますけどね…

鶴嶋乃愛さんはゆらゆらさんのインスタをチェックされてるようです。きっと、鶴嶋乃愛さんはゆらゆらさんが好きなんだと思いますが、自分で意識していなくても好きな人のことは無意識で真似したりしてしまうものだと思います。なので仕方ないことではないでしょうか?

もちろん、丸々パクるのはだめですけどね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のプロフィール

鶴嶋乃愛さんのプロフィールをまとめてみました。※2019年5月現在

本名 鶴嶋乃愛(つるしまのあ)愛称「のあにゃん」
生年月日 2001年 5月24日(18歳)
血液型 B型  ※オスカープロ発表ではA型となってますが・・・。
身長・体重 163cm 体重;41~43㎏
スリーサイズ 78 / 59 / 84
靴のサイズ 23.5cm
出身地 高知県
出身校 高知県内の中学校(高知市相模町の愛宕中学校が有力)
職業 モデル
主な活動 POP TEENの専属モデルとして活躍
その他 2019年4月からEMMARY(エマリー)の4代目編集長に就任
所属事務所 オスカープロモーション
好きなタイプ 優しい人、守ってくれそうな人、一途な人

まとめ

今回の調査をまとめると、

鶴嶋乃愛さんの二重は整形ではなさそうで、アイプチなどを使用している可能性はあるかもしれない。

鶴嶋乃愛さんのスタイル抜群の体重は41~43㎏ぐらい、スリーサイズは、78 / 59 / 84 細身のようです。

鶴嶋乃愛さんは現在彼氏がいる可能性は低く、「SEXY ZONE]の中島健人さんとお付き合いしている事実はなく、片思いなら考えられる。

鶴嶋乃愛さんの出身校は高知市内の中学校で相模町の愛宕中学校が有力。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんがジャニオタという噂は、単にファンというだけで、他の女子高生でもジャニーズの熱狂的なファンは普通に存在するので、オタクという表現は飛躍しすぎかもしれない。

鶴嶋乃愛さんの噂は他にも「ゆらゆら」さんのパクリとかも挙がってますが、モデル業界だけではなく、人の目に触れることがお仕事に噂や酷評はつきもので、有名にならないとしてもらえないことですから、本人やファンの立場からしてみると、喜ばしいことかもしれませんね!

以上が今回の調査結果です。

今後、バラエティー番組にもどんどん登場して活躍されることを期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!