芸能

木下優樹菜の子供の通っている小学校はどこ?長女だけ顔隠す理由はなに!

ママタレントで人気のある木下優樹菜さん。木下優樹菜さんと旦那さんの夫婦仲も羨ましいというかたもいますよね!そんな木下優樹菜さんの子供の小学校と長女についてよく検索されています。今回は、木下優樹菜さんの子供の小学校と長女についてまとめました。

木下優樹菜の長女が通っている小学校は?

 

View this post on Instagram

 

またまた楽天「ママ割」からサンプルボックスが届いたんだょ♥︎♥︎ 今回は合計1,050名に当たるサンプルボックススプリングスペシャルのうち 「オーガニック&ナチュラルボックス」をいただいたの🥰 オーガニック食材がいっぱい入ってて嬉しい😂 新規でメンバー登録すると応募できます✨ @rakuten_officialのトップリンクから 出産予定日か子供のお誕生日を入れるだけで、簡単に登録&応募できるよー🙃 みんなも楽天ママ割登録してみてねー🙋🏼‍♀️ #楽天 #ママ割 #楽天ママ割 #無料 #サンプルボックス #PR #オーガニックフード

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんのお子さんといえばインターナショナルスクールに2歳のころから通っていて英語が堪能であるというイメージの方もいると思います。そんな、木下優樹菜さんの長女が小学校に入学する年齢になったのですがどこの学校に通っているのか気になりませんか?そこで今回は木下優樹菜の長女がどこの小学校に通っているのか調べてみたいと思います。

木下優樹菜さんの長女がどこの学校に通っているのか調べてみたのですが詳しい情報はありませんでした。しかし、私立の小学校を受験しているということがわかりました。

木下優樹菜さんに長女が通っているのではないかと言われている小学校は「和光学園初等部」、「立教小学校」、「青山学院初等部」、「成城学園初等部」だと言われています。どこの学校も有名であるということがよくわかりますよね。

藤本敏史さんが長女が進学した学校は名門ではないといっていることからも「和光学園初等部」なのではないかと思います。

長女が受験をするにあたっては木下優樹菜さんも親子面接の準備や塾に行かせたりと大変なことも多かったと思います。まだ、詳しい情報などは出ていないのですが徐々に受験のことも紹介していってくれることだと思います。

木下優樹菜はなぜ長女の顔を隠しているの?

木下優樹菜さんの長女の顔が非公開になっている理由を知っていますか?木下優樹菜さんのインスタグラムを見ていても次女は顔出しをしているのに長女は顔出しをしていないので違和感を覚える方もいると思います。そこで今回はなぜ木下優樹菜さんが長女の顔出しを辞めたのかについて調べてみたいと思います。

木下優樹菜さんが長女の顔出しをしなくなった理由は長女を守るためだそうです。なぜ長女を守る必要性があるのかというと、長女の顔を公開することで芸能人ではないにも関わらず、写真を撮ろうとしてくる人たちが多くいるからだそうです。

町の中を普通に歩いているのに突然知らない人に写真を撮られたりすると子供は余計に怖くなってしまうと思いますよね。もし子供が何かの事件に巻き込まれたら怖いなという思いが木下優樹菜さんにあったからこそ長女の顔を公開するのをやめたのだと思います。

母親として子供の安全を第一に考えるということは当たり前のことだと思うので木下優樹菜さんの対応はあっていると思います。これからも家族仲良く安全に生活できるといいなと思います。


スポンサーリンク





木下優樹菜の子供の顔はかわいいの?ブサイクという噂も…

 

View this post on Instagram

 

超仲悪なときと 超仲良しな日 があるの💔❤️ #生意気6歳 #でも良き喋り相手 #友達親子

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんの子供について調べていると子供の顔がブサイクだという噂を見つけました。まさか木下優樹菜さんの子供がブサイクだなんて…と思ったので調べてみたいと思います。

木下優樹菜さんの子供がブサイクだといわれていたのは小さい頃さそうです。確かに藤本敏史さんに似ていてお世辞にもかわいいとは言えませんよね。

しかし、成長して七五三の頃になると母親である木下優樹菜さんによく似てきていてかわいくなっているということがわかります。お母さんに似てきてよかったという声も多くあるそうです。

確かにお父さんに似るよりもお母さんに似た方がかわいくなること間違いなしですよね。子供は成長とともに顔が変わっていくのでもしかするとこれから先はもっとかわいくなっていくかもしれませんよね。

これからどんな女性になっているのか楽しみにしていたいと思います。

木下優樹菜がインスタで炎上!原因は子供?

木下優樹菜さんといえば最近はママタレとしての活躍も目覚ましいタレントさんですよね~子育ても熱心にされていて本当に素晴らしい方だなと思います。そんな木下優樹菜さんが子供のことでインスタグラムを炎上させてしまったそうなのですが本当のことなのか気になると思うので調べてみたいと思います。

木下優樹菜さんがインスタグラムを炎上させてしまった内容というのは長女が生後一か月のときに日光浴をさせたということでした。それを見たファンの方が生後一か月で日光浴はまだ早いというコメントが多く届きました。

コメントが届くだけならまだいいのですが木下優樹菜さんの性格上、言われたら言い返さないと気が済まないみたいで言い返してしまいました。その内容が「うちの窓は紫外線が半分以上カットされている」や「窓クローズ」ということでした。

木下優樹菜さんは同じようにファンの方に言われたことに反論してインスタグラムを炎上させています。ファンの方に何かを言われても放っておけば炎上にならないのですが言われたら言い返さずにはいられないのですかね。

お子さんが大きくなってインターネットとかを使うようになると炎上していることとかを知ってしまうと思うのでこれからはあまり炎上させないようにしていった方がいいなと思います。


スポンサーリンク




木下優樹菜の子供はピアスを開けているって本当?

 

View this post on Instagram

 

まかちんの 得意顔😚❤︎❤︎❤︎ #豊洲ららぽのdog runU^ェ^U #スタバ飲んでホッと☕︎

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんの子供がピアスを開けているという噂を知っていますか?木下優樹菜さんのお子さんはまだ小学生くらいということなのでピアスを開けるには早すぎるような気もしますよね。

木下優樹菜さんの長女がピアスを開けているのではないかと言われているのですが実際はピアスではなくイヤリングだそうです。ピアスもイヤリングも写真だと見わけがつきにくいのでわからなくて当然なのですが写真をみたファンの方は驚いてしまったそうです。

また、その写真に写っている長女が口紅を塗っていたということも誤解を生むきっかけとなったそうです。

まだ小学生の子供が化粧やイヤリングをするのは早いような気もするのですが子供が化粧やイヤリングにあこがれを持っていたから母親として叶えてあげただけなのかもしれませんね。

木下優樹菜と藤本敏史の馴れ初めは?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚した時は驚いたという声が多く聞かれたのですが、木下優樹菜さんと藤本敏史さんの馴れ初めを知っていますか?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの出会いは「クイズヘキサゴン」での共演です。出会った頃は木下優樹菜さんには彼氏がいたのですがあまり上手くいっていませんでした。その悩みを藤本敏史さんに相談していたことがきっかけで急接近していきました。

木下優樹菜さんが夜中に藤本敏史さんを呼びだしても嫌な顔をせずにすぐに駆け付けてきて悩みを聞いてくれていたそうです。この時は藤本敏史さんは木下優樹菜さんのことを好きだったのですが木下優樹菜さんは藤本敏史さんのことを好きではなかったのです。

藤本敏史さんが木下優樹菜さんに好意を寄せているということを知人から聞いた木下優樹菜さんは藤本敏史さんと距離を置くことにしました。

しばらくして木下優樹菜さんの誕生日が来て藤本敏史さんは木下優樹菜さんにサプライズをしました。「誕生日おめでとう」という横断幕を持った藤本敏史さんをみた木下優樹菜さんのサプライズに驚きながらもこんな自分を好きでいてくれる人はいないと思い交際をスタートさせました。

そして見事ゴールインしたのでした。結婚するまでにこんな馴れ初めがあったなんて驚きましたが無事にゴールインできてよかったなと思います。これからも夫婦仲良くしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





木下優樹菜と藤本敏史は仲がいい?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんといえばよくケンカをしたという話を聞きますが、夫婦の仲がいいのか気になりませんか?

喧嘩をしたというエピソードだけを聞けば夫婦仲が悪いと思ってしまうのですが、インスタグラムを見ていると夫婦の仲がいいということがよくわかります。夫婦のツーショットをインスタグラムであげている姿を見ていると仲がいいということがよくわかりますよね。

夫婦の仲が悪かったらインスタグラムでツーショットをあげたりしないと思います。夫婦の仲がいいからこそ喧嘩した内容もテレビで話せるのだと思います。

これからも夫婦仲良くしていってほしいなと思います。

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168㎝

まとめ

・木下優樹菜さんの長女は和光学園初等部に通っている可能性が高い。
・木下優樹菜さんが長女の顔写真を公開しなくなったのは長女の安全を守るためである。
・木下優樹菜さんの長女はブサイクだったが七五三の頃から木下優樹菜さんに似てきてすごくかわいくなってきている。
・木下優樹菜さんは子供が生後一か月のときに日光浴をさせてインスタグラムを炎上させている。
・木下優樹菜さんの子供はピアスを開けていない。
・木下優樹菜さんと藤本敏史さんはインスタグラムにツーショット写真をあげるほどな垢がいい。