モデル

加藤ナナに彼氏は現在いる?スタイルよくて体重が気になる!

東京ガールズコレクションなどで活躍されてるモデルの加藤ナナさん。加藤ナナさんに現在彼氏がいるのか、スタイルがいいので体重など気になる方がいるようです。今回は、加藤ナナさんに現在彼氏がいるのか、体重についてまとめました。

加藤ナナに熱愛彼氏が現在いるの?彼氏と噂になってる人はいる?

 

View this post on Instagram

 

@swankiss_official 🦢💕

加藤ナナ(Nana Kato)さん(@katouchan)がシェアした投稿 –

今、人気急上昇中の加藤ななさんの気になる彼氏の存在についてですが、とってもかわいい女の子ですから、熱愛している彼氏など、存在していると思ってもおかしくないですよね!

インスタグラムのフォロアー数も23万人を越えるほどの人気があるし、おまけにスタイル抜群(体重やスリーサイズも気になりますが、それは後ほど!)なので、彼女を調べている人も多く、「加藤ナナ」で検索すると314万件ヒットするほど!そのブログを見ても、現在、お付き合いしている彼氏はいないという答えが多いですね。

では、本当に彼氏(熱愛してるかは置いといて)はいるのでしょうか?加藤ナナさんは現在、エープラスという芸能事務所に2015年から所属していますが、ツイッターをよく見てみると、それ以前(事務所に入る前)に彼氏とラブラブのようなツイートがあったので、おそらくその頃は彼氏がいたことが濃厚と思われます。

むろん「熱愛している彼氏がいますよ!」なんて公式に公表されているわけもなく、あくまでツイッターから推測したことなので、事実ではありません!現在はどうでしょうか?調べてみると、ツイッターから(彼氏と)それらしいツイートがありましたが、それだけで彼氏がいるという可能性は薄いようです。

それに、加藤ナナさんには仲の良い弟さんがいるようで、彼(弟さん)と仲良くしているツイートの可能性もあり、その他は浮いたツイートは見られないので、現在、彼氏がいる可能性は薄いと思われます。しかしながら、こんなかわいいスタイル抜群の彼女の彼氏になる輩は非常にうらやましいですね!

加藤ナナはスタイルがいいけど身長体重はいくつ?スリーサイズは公開されてる?

加藤ナナさんのインスタグラムや今年3月にメインモデルとして出演した「東京ガールズコレクション」を見ても、とにかくスタイル抜群!!その秘訣も気になりますが、彼女の体重とスリーサイズが気になるところです。

これも、彼氏の存在と同様、公表されておらず、当然、彼女に直接「体重はどれくらい?スリーサイズはどれくらい?」と聞いても、教えてはもらえませんよね!では、実際のところ、加藤ナナさんの体重とスリーサイズはどれくらいでしょうか!後ほどプロフィールのお話しをしますが、加藤ナナさんの身長は160㎝です。

(オフィシャルプロフで公表)日本人女性で身長160㎝の標準体重は約56㎏だそうです。(これは結構ぽっちゃり感があるような気もしますが)その身長で理想体重はというと約51㎏だそうです。

加藤ナナさんは結構細身な感じに見えるのでそれより軽めな、だいたい45㎏前後といったところでしょうか!スリーサイズについては同じような体型の人と比べてみると、小島瑠璃子さんが同じような体型でしょうか?小島瑠璃子さんが若干小柄でしょうか。

小島瑠璃子さんで157㎝、スリーサイズは上から81―57―85となっていますから、加藤ナナさんも同じくらいかと思います。ただ、加藤ナナさんほ方がバストはふくよかな感じなので、83-57-85というところでしょうか


スポンサーリンク





加藤ナナはハーフなの?

 

View this post on Instagram

 

今日はナチュラルメイク💄

加藤ナナ(Nana Kato)さん(@katouchan)がシェアした投稿 –

加藤ナナさんはウィキペディアなどにもありますが、オランダ人とのハーフです。正確ではありませんが、おそらくお父様がオランダ人だと思われます。オランダ人の女性はスタイルが良くて美女が多いと言われています。

加藤ナナさんと同じ業界のモデル業界でもトップモデルは多く、どのモデルさんもスタイル抜群ですから、加藤ナナさんが美しく、スタイル抜群なのもわかるような気がします。ちなみに、同じようにオランダ人の父親を持つ女優さんといえば、宮沢りえさんがいます。

宮沢りえさんもデビュー当時からとっても可愛いくて、スタイル抜群でしたね!篠山紀信さんの撮影した写真集「サンタフェ」はとても有名で社会現象になるほどでしたね!

加藤ナナの出身高校はどこ?

加藤ナナさんの出身校は前橋清陵高校という通信制の高校です。ツイッターでも本人が「セイリョー」といっていますね。


スポンサーリンク




加藤ナナのすっぴん画像が可愛いらしい?

最近はメイクで目元ぱっちりのかわいい女の子になることは簡単で、メイクのビフォーアフターがあまりにも違いすぎて、引いてしまうほどの女性も少なくないですが、加藤ナナさんはすっぴん、薄メイク画像も出回っています。

それを見てもわかると思いますが、やはりすっぴんでもかわいらしいですね。やはり素材が良いので、薄メイクでもかわいいですね!

加藤ナナの性格はいい?

最近はモデル業だけではなく、バラエティー番組でも顔を見るようになった加藤ナナさんですが、「ため口をきいていて生意気だ!」などという人もいますが、加藤ナナさんは料理も得意で、手料理をインスタグラムに載せていますが、どれも結構おいしそうで、料理についても聞かれることが多くなり、「ちゃんとしたことを答えてあげたい」という理由から、食生活アドバイザーという資格を取得するほど。

そんな加藤ナナさんの性格が悪いというのは正しくないかもしれません。むしろ良い方だと思います。「ため口」などは個性と取っても良いのではないでしょうか!「ため口」の人なら、ローラさん、滝沢カレンさんもそうです。


スポンサーリンク





加藤ナナのプロフィール

加藤ナナさんのプロフィールをまとめてみました。
ただし、全てがオフィシャルで公表されたものではありません。

名前:加藤ナナ(かとうなな)
生年月日:1998年4月15日(21歳)
出身地:群馬県
出身校:前橋清陵高校
身長:160㎝
体重:45㎏前後
スリーサイズ:83-57-85
靴のサイズ:24㎝
職業:モデル(雑誌RAY専属等)
特技:料理

まとめ

群馬県でスカウトされ、群馬の天使とまで賞された加藤ナナさんですが、今回の調査をまとめると、加藤ナナさんは現在熱愛の彼氏がいる可能性は薄いです。気になる体重は身長から推測すると、45㎏前後、スリーサイズは小島瑠璃子さんより若干ふくよかにみえるので、83-57-85と推測できます。

オランダ人のハーフモデルなのでバストはもっと大きいかもしれません。インスタグラムのフォロワー数からみても、ツイッターをみても、性格が悪いとは考えられず、「ため口」は個性と考えるべきと思います。

まだ21歳という若さなのに、「RAY」というミセス雑誌の専属モデルさんに抜擢されていることから、彼女のモデルとしてのセンスが評価されていると思います。また、バラエティー番組でも「ダウンタウンDX」などでも存在が大きくなってきていることから、これからの活躍が期待されるので、今後も目が離せない女性ですね!

加藤ナナさんの元ヤンの噂についてはこちら!