芸能

辻希美の子供の学校はどこに通ってる?髪染めたけど学校大丈夫か!

元モーニング娘。の辻希美さん。ブログも人気のあるタレントさんですよね。辻希美さんは子供が4人いますが、子供の学校のことや子供が髪染めたことについて気になっているかたがいるようですね。今回は、辻希美さんの子供の学校と髪染めたことについてまとめました。

辻希美の子供はどこの学校に通っているの?

天真爛漫なイメージで年齢を感じさせない元モーニング娘の辻希美さん。頻繁にアップされるブログは大人気で登録者数なんと866万人!人気者でありつつも炎上キャラでもあったりします。ブログでは育児や日々の暮らしぶりの様子が書かれていますが、今回は辻希美さんの子供について調べていきたいと思います!

東京出身の辻希美さん。ネットの噂を見てみると現在のお住まいは板橋区とのこと。子供の学校はどこなのでしょうね。公立の学校だとすれば板橋区内の学校になりますね。しかし、裕福な暮らしぶりの辻希美さん。子供はやはり私立の学校やインターナショナルスクールに通っているのかもしれないと調べてみましたら、既にその学校が特定されていました!それは板橋区の徳丸小学校だそうです!

こんなにも有名な夫婦の子供なのに公立の学校に通うことにしたのは、子供の要望なのか、あるいは親の方針なのか・・・親が芸能人だと悪目立ちして過ごしづらいということもありそうですが、それにも負けずむしろ逆手にとって人気者になってみせる!というメンタルも育てられそうですね!

現在小学校高学年の長女と共に長男も同学校に入学しているみたいですが、その長男についての噂がチラホラと目立っています。気になるので、続いてさらに掘り下げていこうと思います!

辻希美の子供が髪染めたけど学校は大丈夫なの?

辻希美さんの子供が髪を染めた!と、話題みたいなんです。親である辻希美さんは芸能人ですし、かわいらしくカラーリングしていますが子供にカラーリングさせるのは正直良いイメージが無いように思います。

では本当に辻希美さんの子供は髪を染めたのでしょうか・・・検索してみましたら長男の入学式の写真がどうも髪を染めた感じがするとのことなのです。実際に画像を見てみましたら、うーん、微妙なところです。染めたと言えば染めた感じもするけど、日光の当たり方で染めたように見えるだけな気もします。

辻希美さんは人気がありますがアンチも多いので有名。アンチの方達がそう言い始めたらなんとなく注目してしまうのも仕方ありません。学校側は髪を染めるのはOKなのでしょうか・・・正面からOK!と言うはずがありませんが、公立なら市立より多少緩い部分もあるでしょうし、あまり奇抜なカラーでなければギリギリOKというところでしょうか。


スポンサーリンク





辻希美の子供は何人いるの?子供の名前の読み方は?

辻希美さんは2007年・19歳の時、当時26歳だった杉浦太陽さんと結婚されています。でき婚だとささやかれていますが、それから2人目、3人目、4人目・・・驚くことに4人の子供に恵まれています!元アイドルが子だくさんでママタレとしても未だ活躍中ということはすごい事ですね。

その子供達の名前が、まさに現代的とでも申しましょうか。両親の想いが名前に込められています。まず、2007年に生まれた長女は「希空(のあ)」、次に2010年に生まれた長男は「青空(せいあ)」、さらに2013年に生まれた次男は「昊空(そら)」。ふりがなが無いと、すぐには読めなそうです。学校の先生もなかなか苦戦するかもしれません。続いて、最近産まれた赤ちゃんについてみていきます!

辻希美の4人目の子供の名前と性別は?

2018年に生まれた子供は「幸空(こあ)」男の子です!!

お姉ちゃんは希空ちゃん、お兄ちゃんは青空くんと昊空くん、そして幸空くん!みんな「空」という漢字が使われているのですね。広々と晴れ渡る空の元、すくすくと育ってくれるといいですね!

ちなみに、辻希美さんは「3人のお兄ちゃんお姉ちゃん達の、そしてパパとママの・・たくさんの愛情を受け取りながら幸せになって欲しいという思いを込めて、幸空と名付けました。」と話しています。素敵ですね!


スポンサーリンク




辻希美の子供が保育園でトラブルにあった?

メディアのお仕事にブログ更新に子育てに家事に・・・多忙な辻希美さん。実は子供の通う幼稚園でトラブルがあったみたいなんです。それもブログが原因とのこと・・・

というのも、辻希美さんがブログで上げられた写真に他の園児も写っていたことで、保護者からクレームが出て問題になったようなのです。園児には目元に線を入れる加工をしてブログに上げられたようですが、辻希美さんのブログは殿堂入りするぐらいの閲覧者数ですから、加工済の写真とはいえ、我が子が世にさらされていると感じる親御さんも当然いると思います。

この騒動の後に2015年6月11日のブログでは次男の青空くんが転園するという内容の記事がアップされていました。引っ越しや仕事の関係で幼稚園から保育園に転園するという話はよくありますが、このブログ騒動と同時期に転園ということは、転園の理由はブログ掲載によるものかと思われます。

最近では個人情報漏えい防止の為、子供の園や学校イベントの写真撮影などにおいてかなり厳しくなっています。個人を特定することで犯罪にもつながってしまうような時代。子供を守れるのは親御さんの慎重な判断かと思います。

せっかく子供同士で培った友情も、親の行動が原因で離ればなれになってしまうのは悲しいですね。これからの行動を改めるきっかけになったことでしょう。子供達も新しいお友達ができる!と前向きに乗り越えていったと思うと、エールを送りたい気持ちになりますね。

辻希美の子供の顔バレしてしまった?

色々とお騒がせな辻希美さんですが、ついに子供の顔がバレたみたいです。これもブログ掲載によるものでした!辻希美さんは細かい作業やデコレーション系など、加工してかわいらしくすることが好きみたいなのですが、これだけ多くの子供と暮らしていてお仕事もしていたら「うっかり」なこともありますよね。

ブログでは家族写真に目線加工を入れ忘れ、度々子供の顔が完全に見られる状態のものがいくつかありました。撮影場所は家の中だったり、または他の人が写っていないことはせめてもの救いだったでしょうね。

子供達はそれぞれ同級生に何か言われなかったか等、気がかりですが・・・それにしてもかわいい子供達です!さすが辻希美さんと杉浦太陽さんの子供だなと思いました。


スポンサーリンク





辻希美のプロフィール

生年月日:1987年6月17日

星座:ふたご座

血液型:O型

趣味:料理、お菓子作り、デコレーションなど細かい作業

まとめ

元モーニング娘のメンバーの辻希美さん。グループを卒業後も、数多くのバラエティー番組に出演したり、出産・育児休業を経て、育児の傍らTVやイベントに出演するほか、アイテムのプロデュースなどを手がけていたりして幅広く活躍されています。

子だくさんで頻繁にブログに登場する子供達。学校がどこなのか、園でトラブルがあったのか、髪染めたのか、など度々話題になるのも注目されているという証でもありますよね!

これからもママタレとしての辻希美さん、そして二世である子供達の成長にも目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

辻希美さんの子供の顔バレについてはこちら!

辻希美さんの自宅についてはこちら!

辻希美さんの子供4人目の性別についてはこちら!