芸能

西野未姫のダイエット方法が過酷だった?体重の変化がすごい!

最近バラエティ番組でよく見かける西野未姫さん。またダイエットされて別人になっています!西野未姫さんがダイエットで別人になった為か、ダイエット方法や体重についてよく検索されています。今回は、西野未姫さんのダイエット方法や体重についてまとめました。

西野未姫が再びダイエット!もはや西野未姫ではない!

えっ!
本当に西野未姫さん?
そう思ってしまうほどの美しさ。
スタイルの良さ!→画像はこちら

2018年10月2日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」で、マイナス8.5㎏のダイエット成功報告をした西野未姫さん。

ダイエット成功にも関わらず、再びダイエット!

ダイエット成功から4ヶ月。
インスタグラム、公式アカウントのハッシュタグには#2月からダイエット、#これ何回目、の文字が。

再び、ダイエット宣言した西野未姫さん。
4月8日、テレビ朝日系「しくじり先生」で姿を見せ、AbemaTVでは地上波未公開シーンも含めた完全版が放送されました。

卒業前に1度ダイエットし、2度目はバラエティ番組「夢なら醒めないで」内でのダイエットを成功させた西野未姫さん。

今回は、3回目のダイエットということでしょうか!?
そして、ダイエットの仕上がりが、こちら!

誰ですか?!
すごくキレイじゃないですか!

でも、微妙にダイエットの痕が背中に・・・

それにしても、今までの西野未姫さんじゃない!
もはや別人といった感じですね!

西野未姫が再びダイエットした理由は?ダイエット方法は?

再びダイエット。
その理由とは・・・?

20歳までに痩せて可愛くなってモテたいから!笑

(オフィシャルブログより)https://lineblog.me/miki_nishino/archives/1590413.html

テレビ番組内で体重がマイナス8.5㎏の44.5㎏になった西野未姫さん。
すっかりスマートになっていました。

その後も、ジム通いを続けていたようです。

体重もスタイルも維持していたであろうと思われるのに、なぜダイエット?
その理由は、ジムにありました!

ジムのトレーナーさんに、
「3月31日にサマースタイルアワードがあるからそれ目指して頑張ったら??」
って言われたんです!!!

(オフィシャルブログより)https://lineblog.me/miki_nishino/archives/1590413.html

サマースタイルアワードとは、俳優の金子賢さんが実行委員会の代表を務めている【スタイルを競う大会】です。

『その夏が一番似合う男性・女性を決める大会。健康的でたくましく、スタイルが良く、そしてかっこよさを追求する』大会とのこと。

目標ができるって、素晴らしいことですね!

この大会に出ることを決めた、西野未姫さん。
再びダイエットに励むこととなりました!
その方法とは・・・?

週2回、ジムでの筋トレ。
週6回、ウォーキング。
そして、食事療法。

一日に20gのタンパク質摂取をしていたそう。(20歳前後のタンパク質1日の摂取目標量は13~20g)
朝ごはんには、プロテインとフルーツだけ。

大好きなアイス、チョコは我慢😭
カレーも我慢😭焼肉も我慢😭

(オフィシャルブログより)https://lineblog.me/miki_nishino/?p=2

唯一の救いは、チョコ味のプロテインバーだったそうで、食べることが大好きな西野未姫さんにとって、食事制限は一番キツかったのではないかと思います。


スポンサーリンク





西野未姫の昔の体重はいくつ?現在の体重は公開されてる?

AKB加入当初は体重37㎏だったと発表した西野未姫さん。
それが、卒業時には19㎏増の体重56㎏になったと公表しました!

その当時の写真ですが、下からのアングルとはいえ本人も残念に思う風貌だったようです。


今回、再ダイエットでスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」に出場した西野未姫さんですが、本当にきれいなスタイルになっています!

公式の体重発表はありませんが、顔のラインもスッキリ。
姿を見る限り、かなり減っていると思われますね。

前回のテレビ放送で44.5㎏との発表だったので、それよりも更に痩せたのではないでしょうか。

筋肉が付いていて、素敵なスタイルですね♪

https://twitter.com/mikinishino4/status/1113663698566930432

https://twitter.com/mikinishino4/status/1115813684297650176?s=20

 

西野未姫はそもそもなぜ太ってしまったの?

「食べること」が元々大好きな西野未姫さん。
ストレスと自分への甘さが原因で、爆食いの日々が始まったそう。

1日の摂取カロリー、なんと7000㎏カロリー!!
10代後半の女性の摂取カロリーは、標準で約2000㎏カロリー。
ダンスで消費が激しいとはいえ、平均の3.5倍のカロリー量を過食していたことになります。

さらに、食の細い子が残したお弁当まで食べていたとか。

当然、ここまで来たら太りますよね。


スポンサーリンク




西野未姫は昔はまゆゆに似ていた?

「第二のまゆゆ」と呼ばれていたAKB48時代の西野未姫さん。
デビュー当時の顔立ちは、確かに渡辺麻友さんに似ていましたね。

https://twitter.com/mikinishino4/status/1062373675398123526?s=20

まるで姉妹の様ですよね。
この頃の西野未姫さんは、シャープな顔立ちでした!

西野未姫がうるさくて鈴木奈々に似ていると話題に?

事務所の先輩後輩である鈴木奈々さんと西野未姫さん。

似ていると話題になっているのが『キャラ被り』。

バラエティ番組で話題に食いつく姿やしゃべり方、身振り手振りが似ていると噂になっています。

https://twitter.com/HarohelloHello/status/1115294908451971072?s=20

4月3日放送のTBS系ばらバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」では、なんと鈴木奈々さんが西野未姫さんにドッキリを仕掛けて、さらに話題になっています。

番組内の「説教早帰らせ選手権」でのコーナー。
鈴木奈々さんが西野未姫さんの「キャラ被り」に怒り、説教して帰らせるというものでした。

鬼気迫る鈴木奈々さんの説教に、ネタばらしの後泣き出す西野未姫さんでしたが・・・
その説教の内容に、鈴木奈々さんは「似てる」と言われる事を気にしているんだろうなぁと。怒り、本気モードだと感じてしまいました。

身振り手振りを交え大げさに反応するところや話し方など、確かに似てますよねぇ。
雰囲気や顔も何となく似てるように思います。

西野未姫のプロフィール

本名   : 西野 未姫(にしの みき)
生年月日 : 1999年4月4日
血液型  : O型
身長   : 157㎝
出身地  : 静岡県伊東市
デビュー : 2012年


スポンサーリンク





まとめ

2019年4月現在、20歳になった西野未姫さん。
ハタチということで、誕生日にはお酒も飲まれたようです。
アルコールは糖分もカロリーも多いので、体重増が心配ですね。

頑張って過酷なダイエットをしたわけですから、現状維持できるように頑張ってほしいものです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

西野未姫さんのスキャンダル・激太りについてはこちら!

西野未姫さんがうるさいと言われる理由についてはこちら!

西野未姫さんの昔と体重についてはこちら!

西野未姫さんの卒業についてはこちら!