芸能

木村多江の子供の小学校が特定されてた?若い頃も綺麗!

女優として活躍されている木村多江さん。木村多江さんの子供の小学校が特定されたことや若い頃についてよく検索されているようです。今回は、木村多江さんの子供の小学校が特定されたことや若い頃についてまとめました。

木村多江には子供は何人いる?年齢は?

女優として活躍されている木村多江さん。最近ではドラマに映画、多方面に渡ってひっぱりだこの女優です。幸薄そうな透き通る色気で唯一無二の方です。そんな木村多江さんには子供がいるそうです。歳を重ねてもますます深まる美貌。子供がいるようには思えないのですが・・・そんな訳で今回は子供について掘り下げていこうと思います!

木村多江さんと旦那様との間に2008年2月23日に女の子が誕生されていました。現在11歳ですね!小学校5年生でしょうか。近年の小学生は精神的にも発育も早いですし、木村多江さんの子供となるとさぞかし整ったお顔立ちなのでしょうね!

ちなみに調べる限りでは子供に兄弟は居ないようです。両親がお仕事等で多忙ですと兄弟の誕生も難しかったのかもしれません。しかし、両親や祖父母の愛をたっぷりもらえて幸せですね!

木村多江の子供の小学校が特定されていた?どこの小学校?

ところで木村多江さんの子供はどんな教育を受けていたのでしょうか。どこの学校に通学されているのかも気になるところです。そもそも木村多江さんは幼い頃からバレエや日本舞踏などを習っていたお嬢様育ちです。そしてご自身はお嬢様校として有名な白百合学園に小中高と12年間通っていたそうです。それならば子供にもおのずと名門校に通わせると推測してしまいます。

芸能人の子供となると公立の学校に通わせると悪目立ちしていじめの対象にもなり得ます。それに木村多江さんのご家庭は金銭的にも余裕があるでしょうから、私立の学校ということはほぼ確定かと思います。子供の学校について木村多江さんご本人からのハッキリとした発言などは見つけられませんでしたが、週刊誌でヒントとなるような記事を目にしました。

一つ目は「木村多江さんと市川染五郎さんがパパ友ママ友の関係である。」という趣旨の記事です。市川染五郎さんの子供は、歌舞伎役者さん御用達の青山学院初等部に通っているという情報があるため、木村多江さんの子供も青山学院初等部に通っているのではないか?と噂されています。

二つ目は寺島しのぶさんは子供の受験の際、ママ友の木村多江さんと井川遥さんに相談をして細かく助言をもらっていたそうです。ちなみに寺島しのぶさんは子供を歌舞伎役者になれるよう目指していたそうですよ。歌舞伎役者御用達の学校として頭に浮かぶのはエスカレーター式の青山学院です。ママ友というと子供の幼稚園や学校が同じ同士の場合が多いですから、木村多江さんの子供も青山学院だろうと思います。

その井川遥さんと木村多江さんは子供の小学校の運動会で一緒に写っている写真も掲載されています。これはもう青山学院で間違いないであろうと思ってしまいますね。


スポンサーリンク





木村多江の若い頃が綺麗と話題になってた?

美人女優といえばくっきり二重を想像しますが、木村多江さんは二重ではなく奥二重。しかし独特の儚さというか和服が似合う美人と言いますか、ついつい凝視してしまう程の美人です。若い頃はどうだったのでしょうか。もちろん若い頃も綺麗だと思いますが、画像などを調べてみました。

木村多江さんは、若い頃に『美少女戦士セーラームーン』に舞台女優として出演していたそうです。SNSでも「木村多江さんの若い頃のセーラームーン、よかった!」などど言われているみたいです。また木村多江さんといえば「リング〜最終章〜」や「らせん」。貞子があまりにも美しくて反対に怖みが増すともささやかれていたようです。確かに、幸薄そうな美人の幽霊はなんだかゾクゾクしますね。その後は「救命病棟24時」の木村多江さんです。2009年に放送されましたから現在より10年若い頃になりますね。白衣姿の木村多江さんも本当に素敵です。病院勤務の役も嫌味なくハマる美人。

他にも若い頃の作品で「大奥」、数年前に「とと姉ちゃん」でもその美しさに話題になりました。とくに「とと姉ちゃん」ではその綺麗さにNHKに問い合わせが殺到したそうですよ。

木村多江の旦那はどんな人?職業や名前は?

幸薄い系美人の役柄を演じさせたら右に出るものは居なそうな木村多江さん。ご結婚されたのは2005年6月ですが、ご主人はこんな方をお嫁さんにできて幸せですね!お嬢様育ちの木村多江さん。プロポーズする側も自分を誇れる職業についていないと、交際を申し込むのも勇気が要ります。

しかしこのご主人、調べてみましたら大手広告代理店の電通の社員だったのです!!電通というと年収1200万円とも言われています。潤った生活をなさっていることでしょうね。そしてネットに木村多江さんのご主人の写真があったのですが、大手の会社に勤務しているからといって鼻につく感じもなくとても良い人そう。木村多江さん曰く「くまさんみたい」とのことで性格がおっとりしているのかな、と思います。

それにご主人は家事をよく手伝ってくれるそうです。お仕事が忙しくなると疎かになりがちな食生活ですが、ご主人はお料理が得意らしくよく腕をふるってくれるんだとか。木村多江さんは美貌と健康を保つため、食事面でストイックに気をつけているらしいのですが、それもおそらくご主人はサポートしているのかもしれません。仲睦まじい様子が想像できます。

ちなみにお名前は『鈴木文彦』さんです。多忙な芸能界。理解があって協力的なご主人だとお仕事に集中できますし、支え合うことで夫婦の絆も深まりますよね!


スポンサーリンク




木村多江の過去出演作品はなに?

・「ゼロの焦点」 第33回 日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞
・「ぐるりのこと。」 第32回 日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞
・第51回 ブルーリボン賞 主演女優賞受賞
・第23回 高崎映画祭最優秀主演女優賞
・第4回 おおさかシネマフェスティバル主演女優賞受賞
・第18回 東京スポーツ映画大賞主演女優賞受賞
・「VOGUE JAPAN Women of the Year 2017」受賞
・「ユリゴコロ」第27回日本映画批評家大賞助演女優賞受賞
・「あなたには帰る家がある」第12回コンフィデンスアワードドラマ賞助演女優賞受賞
・第97回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀助演女優賞受賞

など多数。

木村多江のプロフィール

生年月日:1971年3月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
特技:日本舞踊(師範)、バレエ、ジャズダンス
所属事務所:融合事務所

まとめ

若い頃から美人で、結婚してもママになってもその美しさは衰えるどころか、ますます深まっていく木村多江さん。多忙の中、子供の学校の運動会にも出席したり、公私ともに充実している様子が伺えます。

若い頃に急に父親を亡くして苦労をしてきた分、外見の美しさだけでなく内面も深みが出てそれがオーラとして魅力を発しているのでしょう。子供もそんな母親の背中をみて、学校の勉強だけでは学べない大切な何かをくみ取って素敵な大人へと育っていくのでしょうね。木村多江さんのこれからのご活躍を応援したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

木村多江さんの旦那と離婚した噂についてはこちら!