芸能

木村多江は旦那と離婚していた!?旦那は山形の会社勤務!

ドラマなど女優として活躍されている木村多江さん。旦那が山形出身のことや旦那と離婚した噂についてよく検索されています。今回は、木村多江さんの旦那が山形出身のことや離婚したことについてまとめました。

木村多江の旦那はどんな人?山形の会社勤務?

女優の木村多江さん。上品でクールな目元が素敵ですね。演技も高い評価を受け映画やドラマ等、多方面に渡って活躍されています。プライベートでは結婚をし、お子さんも授かっています。旦那様はどんな方なのでしょう。今回は木村多江さんの旦那様についてや、離婚の噂などについて詳しくみていきたいと思います!

ネットで調べてみましたら、木村多江さんの旦那様は家事をよく手伝ってくれるそうです。お仕事が忙しくなると疎かになりがちな食生活ですが、旦那様はお料理が得意らしくよく腕をふるってくれるんだとか。また義母も手伝ってくれるそうですよ!面倒見の良さといいますか、困った時は助けてあげるという行動はお母様ゆずりなのかもしれませんね!

結婚当初は何でも1人で頑張らなければと追い込んでいた木村多江さん。ある時、アフリカでは村全体で子供の面倒をみるということについて書かれた本を読んだことをきっかけに、人に頼ってもいいのかなと考えるようになったらしいです。

多忙な芸能界。理解があって協力的な旦那様だと本当に助かりますね!家庭内のことが非協力的で離婚するパターンもありますからね。ところで旦那様は山形の会社にお勤めされているというのを目にしました。しかし、山形の会社名なども不明でそれ以上調べても詳細は掴めませんでした。旦那様の出身地が山形県だということみたいですよ。

大自然があふれる山形県。木村多江さん自身、旦那様のことを「くまさんみたい」と言っていました。ゆったりとして優しくて癒されるような旦那様なのでしょうね。

木村多江の性格は?失敗談を明かす

そんな木村多江さんですが、素顔はどのようなものかも気になるところです。結婚当初も1人で頑張らなければと意気込んでいたぐらいですから、責任感が強くて頑張り屋。しっとりとしていてインドア・・・?なんて想像していたのですが、2018年9月18日放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)の中で、意外な一面がみえました。

司会者からの「外国を1人でうろうろすることはありますか」の問いかけに、

「ありますね。ちょっと留学してみようかなと思って。一週間だけ休みがあったので1人でマレーシアに行って…。なんか止まってられないんですよね。何かしてたい。実はこう、早く動けるんです。」と答えていらっしゃいました。アクティブなんですね!また、妄想癖もあるらしく、「雲や木がしゃべっているように見えるとアテレコしてしまう」などと、感性豊かな方だとわかります。

意外な面はそれだけではなく、幼い頃から忘れ物癖もあって未だ抜けてないみたいです。衣装の一部を脱ぎ忘れ、次の現場で「何だろう、これ」と思うことがあるというエピソードも見かけました。見た目は落ち着いていますが、行動派だったり天然なところもあるのですね!山形出身であろう旦那様からみて、東京出身の都会的な美人のかわいらしく抜けている部分を見つけたらそのギャップにほっこりすることでしょうね。


スポンサーリンク





木村多江の旦那の職業や名前は?

木村多江さんは2005年6月に結婚しました。旦那様は山形の会社に勤めているのではという噂もありましたが、実際には大手広告代理店・電通に務めていらっしゃるようです!お名前は鈴木文彦さんです。ネットで旦那様の画像がありましたが、優しそうな雰囲気でした。

結婚して14年近く経つのですね!14年という夫婦生活の中でお子さんは設けているのか、続いてみていきたいと思います。

木村多江と旦那の間に子供は何人いる?旦那との馴れ初めは?

木村多江さんと旦那様の間には2008年2月に長女が誕生されていました。調べる限りでは一人っ子のようです。両親や祖父母の愛をたっぷりもらえて幸せですね!

旦那様とはどのようにして知り合ったのでしょう。馴れ初めについて2017年9月4日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の中で木村多江さんエピソードを明かしています。

なんでも、旦那様から猛烈なアプローチを受けていたそうです。旦那様に「付き合って」と言われて「お友達で」と返答しようとした時、なぜか「私でいいですか?」と口から出てしまったそう。嬉しい返答に大喜びの旦那様の様子を見ていたら、後に引けなくなったとのことなんです!そして旦那様のお母様が木村多江さんの実家に挨拶に行った際に、そこでなぜか結婚する、という流れになったようで、今現在のような結婚に結び付いたというわけらしいです。まさに運命的な運びですね!

言い間違いとはいえ、波長が合わなければすぐに関係は破たんするもの。引き寄せですね。運命的な馴れ初めに番組内のキャストも視聴者の声も驚きを隠せない様子でした。


スポンサーリンク




木村多江と旦那は離婚していた?

ドラマチックな交際スタートで、仲も良さそうな木村多江さんと旦那様ですが、離婚説が浮上していました。信憑性はかなり低そうですが・・・噂の発端となったのはなんと、ウィキペディアに書き込まれた情報が誤報だったということみたいですよ!引き寄せられるように結婚したお二人が離婚していたとしたら結構ショックです。

そんなわけで今でもおしどり夫婦の木村多江さんと旦那様です!

木村多江の経歴や過去出演作品は?

・「ゼロの焦点」 第33回 日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞
・「ぐるりのこと。」 第32回 日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞
・第51回 ブルーリボン賞 主演女優賞受賞
・第23回 高崎映画祭最優秀主演女優賞
・第4回 おおさかシネマフェスティバル主演女優賞受賞
・第18回 東京スポーツ映画大賞主演女優賞受賞
・「VOGUE JAPAN Women of the Year 2017」受賞
・「ユリゴコロ」第27回日本映画批評家大賞助演女優賞受賞
・「あなたには帰る家がある」第12回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞受賞
・第97回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀助演女優賞受賞

など多数


スポンサーリンク





木村多江のプロフィール

生年月日:1971年3月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
特技:日本舞踏(師範)・バレエ・ジャズダンス
資格:野菜ソムリエ・普通自動車免許
所属事務所:融合事務所

まとめ

昭和的な落ち着いた美人でその美貌だけでなく演技にも定評があり様々な賞を獲得している木村多江さん。努力家であり、ちょっと抜けているところが魅力を倍増させます。山形出身?の旦那様と運命的な結婚をしました。離婚説まで浮上するもただの誤報であり、今も円満のようです。

私生活もお仕事も充実の木村多江さんのますますのご活躍を期待します!

最後までご覧頂きありがとうございました!ドラマなど女優として活躍されている木村多江さん。旦那が山形出身のことや旦那と離婚した噂についてよく検索されています。今回は、木村多江さんの旦那が山形出身のことや離婚したことについてまとめました。

木村多江さんの子供の学校についてはこちら!