芸能

横澤夏子の顔の大きさと顔の長さがヤバイ?顔でかいといじられまくり!

女芸人として活躍されている横澤夏子さん。顔の大きさと顔の長さがすごいとか、顔でかいので顔でいじられていますね。今回は、横澤夏子さんの顔の大きさ、顔の長さ、顔でかいについてまとめました。

横澤夏子の顔の大きさと顔の長さがヤバイ?

横澤夏子さんは女性お笑いタレント。新潟県糸魚市出身。吉本興業東京本社所属。「イラッとくる女」のモノマネでブレイクした横澤夏子さんですが顔の大きさと顔の長さがヤバイらしいです。

実際、顔の大きさと顔の長さはどのくらいなのか?

「櫻井・有吉THE夜会」に出演し気になる顔の大きさを計測されました。そしたら驚きの結果が・・・

なんと26センチ!?

なかなかの大きさ。でもこれだけでは大きいというかんじがしないのでもっとわかりやすくします。

日本人の平均の顔の大きさは?

顔の長さはわかったけど大きいのかいまいちピンときません。なので日本人の平均の顔の大きさと比べてみます。

    男性は長さ23.5センチ、幅16.1センチ
    女性は長さ21.8センチ、幅15.3センチ
    これに対して横澤夏子さんの顔の大きさは大きいということがわかります。男性よりもなかなか大きいです。

横澤夏子は顔でかいといじられまくり?

今ではテレビでひっぱりだこの横澤夏子さんですが、最近では「顔が大きい」というポイントでもいじられていて人気の女芸人です。

バラエティ番組でも「顔がでかい」というところでいじられて笑いをとっている横澤夏子さんですがネット上などでも「横澤夏子の顔でかいよね」や「顔のサイズがヤバイ」など言われています。


スポンサーリンク





横澤夏子の顔でかいのには原因がある?

では、横澤夏子さんの顔の大きさには何か原因があるのでしょうか?調べてみました。

顔が大きくなる原因は色々あるらしく、例えば脂肪が原因の場合もあったり、むくみや口の筋肉の発達、そしてもともとの骨格が原因で大きいという人も多いみたいです。骨格は顔も大きさが決まる上で大きな意味があるらしい。これは、顔の骨のつなぎ目に隙間ができることで顔のが大きくなるなどの理由があるそうです。

顔が大きい人に見られる特徴は

・頬骨が出ている
・顎が長い
・鼻の下が長い
・おでこが広い
・顔に肉がついている
・えらが張っている

などの特徴があるそうです。

このように顔が大きい原因はたくさんみつかりました。横澤夏子さんも何かしら顔が大きいげんいんがあるかもしれません。

横澤夏子は顔でかいけどスタイルがいいと話題に?身長体重はいくつ?

顔が大きくていじられている横澤夏子さんですがスタイルがいいということでも話題になっています。では、身長と体重はいったいいくつなのか?

身長は169.6センチ。成人女性の平均身長は158センチとなっており10センチ以上も大きいです。これはおおきいですね。

体重は59キロと公表されていて身長169センチの平均体重は65.1キロ、モデル体型は50キロと言われており横澤夏子の体重はこの真ん中くらいでこのことから、確かに横澤夏子さんのスタイルはいい方ということがわかります。

ちなみに胸のカップについても調べたところ公表はされていませんでしたが、ネットではC〜Dカップあたりと言われておりここからさらにスタイルがいいということが明らかになってきますね。


スポンサーリンク




横澤夏子の顔の大きさは幼少期からだった?

顔が大きい横澤夏子さんですが子供の頃は一体どうだったのでしょうか?

実は横澤夏子さんの幼少期の写真はテレビ番組で公開されました。その頃の写真を見た出演者たちは顔のデカさは「この頃だったのか…」と全員が納得したようです。

他にも共演者が言った「2.5頭身だよね?」で笑いの渦にまきこんでいました。

これを見た視聴者がSNSなどで「横澤夏子の子供写真で笑いすぎて泣いた!」「2.5頭身は面白すぎる!」など投稿したことがキッカケで多くの人に広がりました。

横澤夏子の子供の頃の写真は好評で他にもありファンからは夏子さん可愛い!」と、これまでとは違ったコメントもあり色々と人気があるそうです。

横澤夏子の経歴は?

そして、顔が大きく人気の横澤夏子さんの経歴を調べて見ました。

    ・小学生、中学生、高校生とそれぞれ生徒会副会長を務めていた。理由は目立ちたかったからだという。芸人を目指したのも同じ理由だという。
    ・父は中学校教論、母は、カウンセラー。また祖父曰く「地元の権力者のような人だ。」という。
    ・ベビーシッターの資格を持ち、アルバイトで他にも20〜30の職を経験。これらの経験を生かし自分の一人芸を磨くキッカケになったそうです。
    ・高校時代には同級生と組んだ「にんまり」というコンビでMー1甲子園2008の新潟予選に出場した。高校を卒業したらNSC東京校に第15期生として入学し、コンビ志望で入ったが組むことができず、「一人でもいいや。」と思いピンネタを疲労したら好評だったので、一人で続けているといるそうです。
    ・最初に好きになったお笑いコンビはタカアンドトシで、衝撃を受けたほどだったという。また、憧れのお笑いタレントは上沼恵美子。先輩であるトレンディエンジェルたかしや同期のデニスなどと仲が良いです。
    ・Rー1グランプリでは、2011年と2015年に準決勝出場しました。
    ・活動する上で、地元の友人がモチベーションになっているとのことで、地元の友人には負けたくないらしいです。友人の中に、化粧品会社の副店長になった人がいてそれにまけないくらいの肩書がほしいらしいです。
    ・恋愛や結婚には人一倍興味持っているらしく、2016年には新潟県から「婚活応援大使」にも任命されました。
    ・2017年に所属事務所を通し1歳上の会社員の男性と入籍した。その後、翌年の2018年に挙式・披露宴を行いました。
    横澤夏子さんの性格などがわかりました。あの人らしいですね。

    スポンサーリンク





横澤夏子のプロフィール

性別:女性
生年月日:1990年07月20日
身長・体重:169.6センチ・59キロ
血液型:A型
出身地:新潟県糸魚市
趣味:朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴/大衆演劇を見る/ピアノ/卓球/ダイエット/合唱/田植え/婚活パーティー/人間観察/ケロケロケロッピ
特技:オムライス料理/婚活パーティーでの立ち回り/バスガイドのモノマネ/卓球
出身/入社/入門:NSC東京校15期生

まとめ

横澤夏子さんの顔の大きさと顔の長さについて見てきました。

結果・・横澤夏子さんの顔の大きさは圧倒的大きさでした!!

色々見てきたけどとても個性的でしたね。まさに横澤夏子さんっぽい感じがしました。

でも、この個性的な感じがいいですよね!とてもみんなから好かれやすそうな性格してますし僕もおもしろくて大好きです。これからも頑張ってほしいです。

横澤夏子さんの旦那さんについてはこちら!

横澤夏子さんの子供写真についてはこちら!

横澤夏子さんが妊娠してることについてはこちら!