ドラマ

あなたの番ですのロケ地場所はどこ?原作あらすじの内容は!

4月14日22:30〜スタートするドラマ「あなたの番です」が注目浴びていますね!「あなたの番です」は2クールも放送されるドラマですね。期待の高まるドラマですので色々検索されてるようで、ロケ地の場所や原作あらすじなど他にも沢山ありました。そんな中でも今回は、あなたの番ですのロケ地場所や原作あらすじについて調べました。

あなたの番ですのロケ地場所はどこ?

あなたの番ですのロケ地の場所が気になりますが、まだ放送前ということもあって情報はありませんでした。SNSなどもしらみつぶしに調べましたが目撃情報などもないようです。キウンクエ蔵前というマンションが舞台になっているので、もしかすると部屋のセットがあれば色々なシーンを撮影出来てあまり外で撮影をしていないかもしれませんね。あくまで推測ですが・・・

あなたの番ですのドラマのシーンのひとつかどうかはわかりませんが、マンション内見動画がInstagramに投稿されていましたね。

 

View this post on Instagram

 

・ マンションかったった!! ・ #愛の巣 #うしし #楽しい思い出 #いっぱい作ろう

てづかしょうたさん(@shouta.anaban1019)がシェアした投稿 –

あなたの番ですのロケ地の場所については、放送されるたびに情報が出てくると思いますので、新しい情報が入り次第追記します!


スポンサーリンク





あなたの番ですの原作はある?

引用元:あなたの番です公式HP

あなたの番ですの原作はあるのでしょうか?放送前から期待もされていますし、公開されているイメージ動画を見るだけで面白そうなドラマですよね!結論から言いますと、あなたの番ですの原作はありません!

あなたの番ですの公式ホームページにも記載されていますが、企画と原案が秋元康さんです。なので、原作はありません。秋元康さんが企画と原案されていますが、どんなドラマになるか楽しみですね!

 

あなたの番ですのあらすじは?

あなたには今、殺したい人がいますか?
「あいつ絶対殺してやる」「あーもう死ねばいいのに」
誰しも冗談で口にしたことがありそうなこんな一言。その言葉がいつのまにか一人歩きし、現実になったとしたら?
とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦。マイホームを手に入れ
「穏やかで、幸せな暮らしが待っている―――」
そう信じていた。しかし、マンションの周囲で次々と人が死んでいく…!
謎の連続死…その裏には、住民の間で行われたあるゲームがあった。
それは、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いて
その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”交換殺人 コウカンサツジン
複数の人物が“殺したい相手”を交換して殺人を行うこと。
殺意がある人物にはアリバイがあり、実行犯には動機がないため
容疑者が特定されにくい。
まぁ、ゲームだし。ムカつく奴の名前書いたらスッキリするかも。」
みな軽い気持ちだったはずが、書かれた人間がどんどん殺され始めた…。「まさか、誰かがゲームを実行してるんじゃ…?」
「そんなつもりじゃなかった、のに。」そして、届く脅迫状。
“あなたの番です”後悔しても、もう戻れない。
動機なき殺人の連鎖が始まる…!
―――誰が、誰の名前を書いたのか?
―――その紙を引いたのは、誰なのか?
―――自分が名前を書いた“あの人”も、誰かに殺されてしまうのか?
―――もし“あの人”が殺されたら、今度は自分が殺す番なのか?
―――もう殺人を犯した人が、この中にいるのか・・・?隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、
超難解な連続殺人の謎に挑む半年間のノンストップ・ミステリー!!
―――――その殺意、現実になったらどうしますか…?

                             引用元:あなたの番です公式HP

この、あらすじみるだけですごい面白そうなドラマですよね!また、秋元康さんがどんな仕掛けをしてくるかも楽しみです!

本編映像も公開されていますので、紹介しておきますね!

一緒にPR動画も!


スポンサーリンク