芸能

小池亮介は浜松市出身なの?通ってる大学はここ!

ドラマ「あなたの番です」に出演される小池亮介さん。浜松市出身の噂と通っている大学についてよく検索されているようです。今回は、小池亮介さんの浜松市出身の噂と大学についいてまとめました。

小池亮介の出身地はどこ?浜松市という噂は本当なのか?

今、話題の俳優の1人である小池亮介さんなのですが出身地はどこなのか知りたいという方が多くいるそうなので調べてみたいと思います。

小池亮介さんの出身地について調べていると浜松市なのではないかという噂が多くあるのですが本当のことなのか気になったので調べてみました。

小池亮介さんの出身地はうわさ通り浜松市でした。出身地が浜松市ということもあって静岡で有名な「学生服のやまだ」のCМキャラクターを務めました。地元で有名な企業のCМキャラクターを務めるということは地元からも期待されているといっても過言ではないと思います。

2013年には静岡県で「み・て・た観光大使」務めているということから地元での仕事も多く来ていることがわかります。これからも地元での仕事がどんどん入ってくるといいなと思います。

小池亮介さんはきっと地元の人から好かれる俳優さんになれることだと思います。

小池亮介の通っている大学はどこなのか?

小池亮介さんについて調べていると「東大」というワードがでてくるのですが本当に東京大学に通っているのか気になったので調べてみたいと思います。

小池亮介さんは大学には通っていないそうです。大学に通っていないのになぜ東京大学に通っているなんてうわさが流れているのか気になりませんか?

小池亮介さんが東京大学に通っているといううわさが流れているのは出身高校の間違ったうわさが原因だそうです。

小池亮介さんの出身高校が開成高校であるという間違った情報が流れてしまったことから小池亮介さんはすごく頭がいいといううわさが流れるようになったそうです。頭がいいという噂だけならまだよかったのですがそこからなぜか東京大学に進学したといううわさが流れるようになったそうです。

出身高校についても違った情報を流されているにも関わらずその上、大学についても間違った情報を流されるようになったら小池亮介さんも困ると思います。これからを期待される俳優さんだからこそ間違った情報を流されてしまうのだと思いますが少しでも誤解が解けていけばいいなと思います。

これからもっと有名になれば少しずつ間違った情報も減っていってくれることだと思います。


スポンサーリンク





小池亮介の出身高校はどこなのか?

小池亮介さんの出身高校がどこなのか気になりませんか?少し調べてみたところすごく有名な名門高校に進学したのではないかという情報を目にしたので詳しく調べてみたいと思います。

小池亮介さんの出身高校は東京都にある開成高校だと思っている方が多くいるみたいですが実際は静岡県にある浜松開誠館高校なのだそうです。高校名がすごく似ていることから勘違いをしてしまう方が多くいるみたいです。名前が同じで有名な高校があれば勘違いしてしまうのもわからなくはないですよね。

ちなみに小池亮介さんは中学校も開誠館中学校だったそうです。中高一貫校だと内部進学できますし勉強も先取りできる良さがありますよね。高校の偏差値も42-56ということなのですごく頭が悪いというわけではないことがわかりますよね。

中高一貫校であるということは勉強面も大変だったと思いますがちゃんと頑張って卒業したということはすごいことだと思います。これからもいろいろなことを努力していってほしいなと思います。

小池亮介は運動神経がいいという噂は本当なのか?

小池亮介さんの運動神経はすごくいいといううわさがあるのですが本当のことなのか気になったので調べてみたいと思います。

小池亮介さんの運動神経はすごくいいそうです。どうして小池亮介さんの運動神経がいいといわれるのかというと特技が運動神経が良くなければできないことだからです。

小池亮介さんの特技は殺陣、日舞、空手、インラインスケートとなっています。空手や殺陣は運動神経が良くなければできないことなので運動神経がいいということがわかります。

インラインスケートが得意ということは運動神経だけでなくバランスもいいのではないかと思います。運動神経とバランスが良くなければインラインスケートはできないですよね。バランスも運動神経も良いとなると仕事にも役立つと思います。

小池亮介さんの抜群の運動神経とバランス力でどんどんファンの方を増やしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク




小池亮介の演技力はどれくらい?

小池亮介さんの演技力はどれくらいあるのか気になりませんか?

小池亮介さんの演技力がどれくらいなのかというと15歳でミュージカルデビューするほどなのです。ミュージカルといえば演技力だけでなく歌唱力やダンスも重要になります。ミュージカルは演技力がなければいくら歌唱力やダンスが上手くても内容が入ってこないのです。なので15歳でミュージカルに出演することができるというのはすごいことだと思います。

小池亮介さんのすごさはこれだけではないのです。小池亮介さんは9歳のときに舞台に初出演しています。しかも、10歳のときには地元の映画「天まであがれ!!」にも出演しています。

たくさんの作品に小さいころから出演していたことが今の演技力につながっているのだと思います。これからもたくさんの作品に出演していって今まで以上に演技が上手くなってくれるといいなと思います。

小池亮介はジャニーズ事務所にスカウトされた!?

小池亮介さんについて調べていたらジャニーズ事務所にスカウトされたことがあるという噂を耳にしたのでびっくりしました。たしかに小池亮介さんはイケメンで運動神経も良いのでジャニーズ事務所に所属してそうなイメージもありますよね。そこで今回は本当にジャニーズ事務所にスカウトされたのかとなぜジャニーズ事務所のスカウトを断ったのか調べてみたいと思います。

小池亮介さんは本当にジャニーズ事務所にスカウトされたそうです。ジャニーズ事務所にスカウトされたけどダンスや歌をやりたかったわけではなかったのでスカウトを断ったそうです。

小池亮介さんはずっと役者になりたいという夢があったそうで夢をかなえるためにジャニーズ事務所のスカウトを断ったそうですがすごい決断をしたなと思ってしまいますよね。小池亮介さんならジャニーズでも人気はありそうですよね。

自分のやりたいことのためにどんどん努力することができる小池亮介さんだからこそ役者という夢を叶えられたのだと思います。これからも自分の夢に向かって努力していってほしいなと思います。


スポンサーリンク





小池亮介プロフィール

名前:小池 亮介(こいけ りょうすけ)
生年月日:1995年11月17日
出身地:静岡県浜松市
身長:178㎝
血液型:B型
所属事務所:パシフィックボイス
特技:殺陣、日舞、空手、インラインスケート
趣味:野球観戦
特技の日舞をいつか披露する機会があれば披露してほしいなと思いますよね。小池亮介さんのことなのできっと華麗に舞ってくれることだと思います。日舞や殺陣を仕事につなげられるといいですよね。

まとめ

・小池亮介さんの出身地は静岡県浜松市である。
・小池亮介さんは大学には通っていない。
・小池亮介さんの出身高校は浜松開誠館高校である。
・小池亮介さんは特技が空手などなことから本当に運動神経がいいということがわかる。
・小池亮介さんの演技力は15歳でミュージカルに出演できるほどである。
・小池亮介さんジャニーズ事務所にスカウトされたが歌やダンスではなく役者になりたかったからスカウトを断った。

小池亮介さんの高校についてはこちら!