俳優

小池亮介(東大)高校や偏差値は? 浜松市出身の真相は!

ドラマ「あなたの番です」に出演される小池亮介さん。東大のことや出身高校、浜松市出身についてよく検索されているようです。今回は、小池亮介さんの東大や出身高校、浜松市出身についてまとめました。

小池亮介の出身高校はどこ? 偏差値はどれくらい?

今、期待されている俳優さんの1人である小池亮介さんなのですが出身高校についていくつか情報があるそうです。小池亮介さんの出身高校は一体どこなのか気になる方も多くいると思うので調べてみたいと思います。

小池亮介さんの出身高校ではないかと言われている高校の1つに東京都の開成高校だといわれているのですが調べてみたところ違うそうです。開成高校といえば野球も強くて学力も高いというイメージが強いのですよね。

しかし、小池亮介さんの出身高校は東京にある開成高校ではなく静岡県にある浜松開誠館高校だそうです。確かにどちらも「かいせい高校」であることは間違いないので誤解してしまうこともわからなくはないですよね。

そんな浜松開誠館高校の偏差値は42~56です。開成高校と比べると偏差値が低いのですが、すごく偏差値が低い高校ではないということがわかりますよね。

東京の開成高校に進学したと思われがちな小池亮介さんなのですが実際は地元静岡の浜松開誠館高校だったのですね。両方とも名前がすごく似ているので勘違いしてしまいそうなのですがよく見たら違うことがわかりますよね。

これからは出身高校があまり間違われなかったらいいなと思います。

小池亮介が東大って本当?

小池亮介さんについて調べていたら「東大」という言葉がでてくるのですが本当のことだったらすごいことですよね。俳優もしながら東大にも通うなんてことできるのか疑問に思ったので調べてみたいと思います。

小池亮介さんが東大に通っているのか調べてみたら誤情報であることがわかりました。そもそも小池亮介さんは大学には通っていないそうです。

大学に通っていないのに東大に通っているといわれるのは出身高校の誤情報が関係しているそうです。小池亮介さんの出身高校は開誠館高校なのですが東京の開成高校とうわさが流れてしまいました。

開成高校といえば頭もよく東大に進学する人もいるということはよく知られていることだと思います。そのことからなぜか小池亮介さんが東大に通っているといううわさがされるようになったそうです。

芸能人の方だとよく誤情報を流されやすいのですがここまで壮大な誤情報は驚いてしまいますよね。それに俳優をしながら東大にも通っているとなればテレビでも取り上げられることだと思います。

人気がでてくると間違った情報が流されやすいので大変だと思うのですがこれからも頑張っていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





小池亮介の出身地はどこ?浜松市出身なのか!?

今、人気急上昇中の俳優の1人である小池亮介さんなのですが意外にも出身地を知らない方がいるそうです。そんな方のために小池亮介さんの出身地について紹介していきたいと思いま。す

小池亮介さんの出身地は静岡県浜松市です。地元ですごく有名な会社である「学生服のやまだ」のCМキャラクターを務めていました。地元出身の俳優さんだからこそ企業も小池亮介さんをCМキャラクターに採用したのだと思います。

地元で有名な企業のCМを務めることは地元での知名度も上げやすくなると思います。俳優をしていくうえで地元から愛されるということはすごく大切になっていく思うのでしっかりと地元にも貢献していってほしいです。

地元の人たちにも愛される俳優さんになっていってくれることだと思います。

小池亮介の性格はいいのか?

小池亮介さんの性格はいいのかどうか気になるという方は多くいるそうです。そこで今回は小池亮介さんの性格はいいのかどうか調べてみたいと思います。

小池亮介さんの性格はマイペースだそうです。以前、小池亮介さんと共演した方が一緒にいると空気がゆっくり流れるといっていました。マイペースな性格でも周りを振り回すわけではなく周りをなごませるタイプなのだということがわかります。

マイペースな性格は悪くとらわれることが多くあるのですが小池亮介さんの場合はいい意味でマイペースなのだということがわかりますね。

忙しいと思っていても小池亮介さんといるときっと落ち着こうと思えるのだと思います。撮影現場とかはピリピリしやすいと思うのですが小池亮介さんのように場の空気を和ませてくれる方がいると楽しく撮影することができると思います。

これからもたくさんの方を和ませられる俳優さんでいてほしいなと思います。


スポンサーリンク




小池亮介の演技力はすごい!運動神経もいいって本当?

小池亮介さんといえば最近、有名になってきている俳優さんの1人なのですが演技力がすごいということで話題となっています。また、演技力だけでなく運動神経もいいそうなので調べてみたいと思います。

小池亮介さんの演技力は本当にすごく初舞台のミュージカル 『エア・ギア vs. BACCHUS Top GearRemix」では2000人のオーデションに勝ち残るという抜群の演技力を持っているのです。

2000人の中から勝ち残れるというのは本当に演技力があるといってもいいと思います。小池亮介さんはアイドルよりも役者になりたいと昔から思っていたらしくジャニーズ事務所からのスカウトも断ったことがあるそうです。

演技力があるからこそ役者になりたいという気持ちが強かったのかもしれませんね。

そんな小池亮介さんは演技力だけでなく運動神経もすごくいいそうです。運動神経がすごくいいというのがよくわかるのが小池亮介さんの特技です。小池亮介さんの特技は殺陣、インラインスケート、日舞、空手です。

どれも運動神経が重要になるものだということがわかりますよね。殺陣が特技であったり日舞が踊れるというのは俳優としてもいいことだと思います。運動神経が抜群の小池亮介さんだからこそできる役も多くあると思います。

これからも運動神経の良さや抜群の演技力を大切にしていってほしいなと思います。

小池亮介に彼女はいるの?

小池亮介さんといえばたくさんのファンの方がいてこれからを期待される俳優さんの1人なのですが彼女はいるのか気になりませんか?気になるという方も多くいると思うので調べてみたいと思います」。こ

小池亮介さんは現在、彼女はいないそうです。うわさすらないので本当に彼女がいないといっていいと思います。

彼女がいない理由として考えられることは今は俳優業に専念したいからではないかと思います。駆け出し中の俳優さんの場合は恋愛が報道されてしまうと今後に響いてしまう場合もあることから恋愛を自粛している可能性もあると思います。

もう少し仕事に余裕ができてくると彼女ができるかもしれませんね。ファンの方にとっては彼女ができることは残念だと思いますが小池亮介さんがどんなタイプの女性が好きなのか気になるので見てみたいです。

これからも小池亮介さんらしく頑張っていってほしいです。そしていつか幸せな報告が聞けるといいなと思います。


スポンサーリンク





小池亮介プロフィール

名前:小池 亮介(こいけ りょうすけ)
生年月日:1995年11月17日
出身地:静岡県浜松市
身長:178㎝
血液型:B型
所属事務所:パシフィックボイス
特技:殺陣、日舞、空手、インラインスケート
趣味:野球観戦

まとめ

・小池亮介さんの出身高校は浜松開誠館高校で偏差値は42~56である。
・小池亮介さんは東京大学には通っていない。
・小池亮介さんの出身地は静岡県浜松市である。
・小池亮介さんの性格はマイペースで周りを和ませる性格である。
・小池亮介さんの演技力はすごく高い。
・小池亮介さんの運動神経はいい。
・小池亮介さんに現在、彼女はいない