芸能

浅香航大の母は芸能人らしい?ジャニーズ時代の画像はあるのか!

俳優として活躍されている浅香航大さん。浅香航大さんのジャニーズ時代の画像や母が芸能人だったことについてよく検索されているようです。今回は、浅香航大さんのジャニーズ時代の画像や母が芸能人だったことについてまとめました。

浅香航大の母は実は芸能人だった!?祖母も芸能人らしい!

4月から2クール放送される日テレ系ドラマ「あなたの番です」に出演される浅香航大さん。
キリッとした顔立ちのイケメンさんですね。

その浅香航大さんのお母さんやお祖母さんが、芸能人との噂があります。

近頃、2世タレントが多く活躍されてますよね。
2世だと秘密にして活躍されている方もいらっしゃいます。

浅香・・・と聞いて思い浮かべるのが「浅香光代さん」「浅香唯さん」。
ということで、検証してみました。

①浅香光代さんは、浅香航大さんの祖母?!

View this post on Instagram

あたしゃね、 #浅香光代 だよ!

A post shared by Kazuhiko Amano (@amanoya) on

浅香光代さんは1928年生まれの91歳。
1992年生まれの浅香航大さんの祖母と言っても、年齢的にも可能ですね。

ですが、この浅香光代さん芸名です。
本名は、「北岡照子」さん。

本名が浅香航大さんとは、血縁関係は全くありませんね!

②お母さんは、浅香唯さん?!

母親か?!と噂になっているのは、浅香唯さん。
49歳という年齢からみても、可能性大!

ですが、浅香唯さんもまた芸名で、「西川亜紀」さん。
2002年にドラマーの西川貴博さんと結婚されています。
その後、2007年に高齢出産で女の子を出産されています。

ということで、残念ながら噂はデマでしたね~。

ちなみに、浅香航大さんは本名とのこと。
出身の神奈川県に多い苗字だということです。

浅香航大は元ジャニーズ?ジャニーズ時代の画像はある?

2002年、10歳の時にジャニーズ事務所に入所。
ジャニーズ事務所には、自ら憧れて入ったとか。

ジャニーズJr.のユニット「J.J.Express」として活動されていました。

「J.J.Express」には、現在「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんや有岡大貴さんも所属し、過去には玉森裕太さんの名も。
その他、現在大いに活躍されてるジャニーズメンバーの方が所属されたことがあるグループ。
中島裕翔さんは、結成時のメンバーだったそうです。

ジャニーズ時代の画像も、わずかですが見つかりました。
画像からは、ジャニーズの方らしいアイドル要素満載の雰囲気ですね!

スポンサーリンク

浅香航大がジャニーズを退所した理由はなに?素行が悪かったらしい?

「J.J.Express」に所属するのは、出世コースと言われていたとの噂ですが、せっかく出世コースのグループに入れたのに、なぜ辞めてしまったのでしょうか?

憧れて入ったジャニーズ事務所を、2008年、16歳の時に退社しています。
前年の2007年、「Hey! Say! JUMP」が結成され活動を始めると、「J.J.Express」は活動終了。
翌年に、浅香航大さんはジャニーズ事務所を辞めています。

ファンの間では、「Hey! Say! JUMP」のメンバーに選ばれなかったことや「J.J.Express」の活動が終了したことが退所の原因とも指摘されていたようです。

前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがシックリいかないなぁと思い始めたからです。

https://ameblo.jp/asaka-kodai/entry-10158172697.html

ブログではこう書かれているものの、キセル乗車が発覚したとの素行不良からクビになったとの噂もあって、事実はナゾのままです。

中学時代が荒れていたというのは本当で、2015年6月に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際、自身で告白しています。

学校をサボる、ケンカをする、学校でロケット花火を上げる等、かなり破天荒だったようです。

浅香航大の現在の彼女は川栄李奈?二人の出会ったキッカケは?

2016年1月、浅香航大さんと川栄李奈さんの熱愛発覚との報道がありました。

美男美女カップルの出会いは、2015年9月公開された舞台「AZUMI 幕末編」での共演です。
恋人役だったお二人。

報道後、お二人はハッキリ否定せず、事務所側も「良いお友達」とありきたりの発表でした。
報道は事実だったとみて間違いないと思います。
実生活でも恋人に発展されたということですね。

報道があってから3年、その後の報道やスクープは見当たりません。
静かに愛をはぐくんでいるのか、それとも破局してしまったのか、その辺りは定かではありません。

ただ、プライベートが充実することで、良い演技や良いお仕事に繋がってくれるといいですね。


スポンサーリンク




浅香航大は性格が悪いらしい?しかも嫌われている?

どうしても役柄のイメージがついて回ったり、トークでの発言や態度が表に立ってしまう、俳優という職業。
性格が悪いという噂が立ったのは、2015年に放送された日テレ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演したことがきっかけのようです。

番組内のVTRで、中学時代に荒れていた事実を告白した浅香航大さん。

荒れた中学時代を立ち直らせてくれたのは、担任の先生のおかげで、改心し高校受験にも頑張って取り組んだ・・・という感動する話でした。

でも、中学生でヤンキーだったということも、性格が悪いのでは?という噂の火種の一つになってしまったようです。

ですが、問題はその後。
遠い長崎の離島からスタジオまで出向いてゲスト出演してくれた恩師に向かって、『お前、何してんだよ』と先生の頭を軽く叩くしぐさ。
その後もタメ口を使うなど、先生に対しての言葉使いや態度が悪い、と見えた所から「性格が悪い」という噂が拡散したようです。

でも、実際に放送を確認してみると、「中学生が大好きな先生とじゃれている」としか見えず、嬉しさと恥ずかしさから悪態をつく子供という感じでした。

久しぶりの再会は、心が一気に中学時代に飛んでいったのでしょうね。

自分の過去のVTRを見ながら、涙が滲んでいる表情の浅香航大さんからは、性格の悪さは見受けられませんでした。

浅香航大と有岡大貴は仲がいいの?

2017年10月、連休に浅香航大さんと有岡大貴さんが食事やお酒を楽しむ姿が目撃されました。

二人は、浅香航大さんがジャニーズ時代に所属していたユニット「J.J.Express」からの仲。
入れ替わりが激しいグループに同時期に所属していたことで、戦友のような感じなのでしょうね。

「おそろいの服を着たり、携帯を同じ機種にしたりもしていました。年も近くて、よく2人でじゃれ合ってましたよ」(芸能プロ関係者)

周囲から見ても、かなり仲良しの二人のようです。

現在は俳優業に忙しい浅香航大さんと「Hey! Say! JUMP」で活躍する有岡大貴さんですが、事務所が離れ接点が減っても、仲の良い友人関係は変わらないようですね。


スポンサーリンク





浅香航大のプロフィール

本名   : 浅香 航大(あさか こうだい)
生年月日 : 1992年8月24日
血液型  : O型
出身地  : 神奈川県
身長   : 182㎝
事務所  : A-team
趣味   : カメラ、ピアノ、ギター、乗馬、作詞作曲
特技   : バク転、美術、ダンス、料理

浅香航大さんは人気ドラマの「あなたの番です」に出演されていますよね!2クールもあって結構注目されています。

もし、あなたの番ですを見たかったけど見逃してしまったかたはHuluにて見逃し配信
をやっていますよ!しかも、Huluオリジナルストーリーも配信されています。Hulu

独占配信なのでここでしか見れません!無料トライアル期間もありますので、お試しついでにあなたの番ですのオリジナルストーリーも見ちゃいましょう!

↓こちらからどうぞ↓
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

まとめ

俳優が板についてきた浅香航大さん。
元ジャニーズだったり、やんちゃな中学時代を送っていたりという話は、全く想像つかないほどに実力をつけてきていますね。

過去は色々あるにしても、今の浅香航大さんを見ていると、仕事に真摯に取り組む姿が見受けられます。

イケメンで実力俳優となれば、これから更にファンも増えることでしょうね。
仕事も恋も、目が離せない俳優さんです。

浅香航大さんの彼女についてはこちら!