芸能

浅香航大は彼女が現在いるの?あの芸能人に似てる!

ドラマ「あなたの番です」に出演される浅香航大さん。彼女が現在いるのか、似てる芸能人についてよく検索されています。今回は、浅香航大さんの現在の彼女、似てる芸能人について調べました。

浅香航大には彼女が現在いるの?彼女は川栄李奈?

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1113003278197960704

2019年5月10日にロードショーの「チア男子!!」に出演される浅香航大さん。【浅香航大】で検索すると【川栄李奈】の文字が検索候補にあがってきます。川栄李奈さんと特別な関係?彼女なのでしょうか・・気になるので調べていきたいと思います!

彼女とささやかれている川栄李奈さんは、皆さんご存知の通り元AKB。コアなファンも多くAKB卒業後もたくさんの女優業があって活躍されています。かわいさの中に色気もあり、こんな子を彼女にしたい!と思う男性も多いでしょうね!

そんな川栄李奈さんと浅香航大さんは2015年9月に公開された舞台「AZUMI 幕末編」での共演をキッカケに仲が深まりました。出身は同じ神奈川県。川栄李奈さんは1995年生まれ。浅香航大さんは1992年生まれ。少しだけ浅香航大さんが年上ですが、年齢が近い分話も合いそうですよね!

浅香航大さんの彼女は川栄李奈さんという声が目立った時期がありますが、破局したという噂は特に見かけないのです。これは現在も川栄李奈さんが彼女だという線がありますね・・・

浅香航大の彼女が川栄李奈と言われる理由は?結婚の噂まである?

そもそもなぜ浅香航大さんの彼女が川栄李奈さんだと多くの人から言われるのかというと、先程記述した「AZUMI 幕末編」での共演がキーポイントとなるようです。舞台の劇中では、川栄李奈さん演じるあずみが、浅香航大さん演じる坂本龍馬に恋をするという設定であり、撮影期間を過ごすうちに次第にお二人はプライベートでも彼氏・彼女の仲になったみたいです。

2016年1月にお二人の熱愛は新聞にも大きく取り上げられ、浅香航大さんは報道陣の前に登場して、「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ありません」と川栄李奈さんとの熱愛を謝罪していました。しかし「事実無根です」のような交際を否定するような発言は一切なかったそうでう。川栄李奈さんも彼女だということを否定するような発言をされていません。

そうなると、あれ・・・これはもう浅香航大さんの彼女ってやっぱり川栄李奈さんで決まりなんじゃ、、、と推測してしまいますね。現在もやはり川栄李奈さんが彼女なのでしょうか。熱愛報道から3年ほど経ちますが近年では一切お二人の間柄のことが報道されません。ある芸能関係者の話では今でもお二人はラブラブらしいですが、川栄李奈さんご本人の「今は芝居が恋人です」という発言も目にしました。

なんとなくではありますが、現在は川栄李奈さんは浅香航大さんの彼女ではないような気がします。しかし別れた恋人が再び寄りを戻しそのまま結婚するという話もよくありますよね。一度大きく報道されたお二人ですから相性が良いはずです。川栄李奈さんは結婚願望も強いそうなので、いきなり電撃入籍!なんてことも無きにしも非ずです。


スポンサーリンク





浅香航大と似てる芸能人は誰?すごい似てる芸能人がいる?

かつてはジャニーズ事務所に所属していた浅香航大さん。ジャニーズといえば女性ファンが多くつくイケメン揃いというイメージですよね!例にもれず浅香航大さんも誰もが知るイケメンです。その浅香航大さんにとても似てる芸能人がいるというのをネットで見かけました。

 

似てると言われている人は何名か居ました。亀梨和也さん、新井浩文さんなど・・なかでもものすごい似てると話題なのは、上杉柊平さんです!!シャープなあご、鼻の形などが似てる要因ではないかと言われています。また、浅香航大さんと上杉柊平さん、二人とも本人曰く髪の毛に癖があるらしいのです。こんなところまで似てるとは・・

浅香航大の母と祖母が実は芸能人?

『浅香』という苗字の芸能人って他にもいらっしゃいますね。その方が浅香航大さんの身内なのでは、と噂されています。まず、お母様なのでは?と言われているのは浅香唯さんです。年齢的にもおかしくない歳の差ですが、浅香唯さんの本名は西川(旧姓:川崎)亜紀さんです。そう、浅香航大さんと浅香唯さんは血縁関係にないことがわかりました!

続いておばあちゃまは浅香光代さん?という噂についてです。調べましたら浅香光代さんも芸名でして本名は北岡照子さんだそうです。こちらも血縁関係ではないです。噂はデマでしたね。

浅香唯さんも浅香光代さんも、浅香航大さんに似てるかな、と考えても正直全然似てるとは言えませんね。苗字が同じだから親族なのかもしれないと思われた結果の噂話に過ぎなかったようです。

ちなみに浅香航大さんには3歳年下の妹さんがいるそうです。当然本当の兄妹となると似てるでしょうね。さぞかし整った顔立ちの女性なんだろうと想像できます。


スポンサーリンク




浅香航大の出身中学と高校はどこ?ジャニーズ退所の理由はなに?

浅香航大さんの通っていた学校はどこなのか調べてみました。まず出身の中学校は厚木市立睦合(むつあい)中学校だそうです。そして高校は芸能人御用達の日出高校の芸能コース出身だそうですよ!芸能人といえば多忙だし周りの目もあるでしょうから、普通の高校に行くよりもこういった芸能コースがある高校の方が通いやすいですね。

というのも浅香航大さんは10歳の頃から16歳ぐらいの間ジャニーズJr.として活動していたからです。中学の頃からもう芸能活動をしていたとなると、中学から高校の進学の際、お仕事をしやすい環境の学校を選ぶでしょうね。学校生活の環境は整ったとはいえ16歳でジャニーズを退社した浅香航大さん。

どうして退社したのかをみてみますと、実はご自分の思いと事務所の思いがどうにもしっくりいかなくなったからだそうです。努力を重ねファンの方からの応援をうけつつ頑張ってきたが、頑張れば頑張る程、退社したいという気持ちが強くなったと仰っています。

ジャニーズ時代ではHey!Say!JUMPとしてデビューした高木雄也さん、中島裕翔さん、伊野尾彗さん、有岡大貴さん、さらにA.B.C-Zの橋本良亮さん等とJr.内ユニット『J.J.Express』で活動していました。その頃はいわゆる問題児で荒れていた中学時代でした。私生活でトゲトゲしていたらお仕事でも影響がありそうです。多感な時期に色々とストレスも重なってしまったら一度リセットしたくなる気持ちもわかりますね。

しかし一部の噂では電車の不正乗車(キセル)でクビになったとも言われています。他にもアイドルとの熱愛報道やメンバーとの不仲説など諸説あります。様々な要因で退社したみたいですね。

浅香航大の過去出演作品はなに?

2011年 フジテレビドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
2012年 映画「悪の教典」
2013年 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
2014年 NHK連続テレビ小説「マッサン」
2015年 NHK「破裂」
2016年 NHK「奇跡の人」
2016年 関西テレビ「僕のヤバイ妻」
2017年 映画「太陽を掴め」
2018年 Abema TV「会社は学校じゃねえんだよ」
2019年 NHK 「ひよっこ2」
など他多数


スポンサーリンク





浅香航大のプロフィール

生年月日:1992年8月24日
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
身長:182㎝
血液型:O型
趣味:カメラ・ピアノ・ギター・乗馬

まとめ

平成31年3月現在で26歳の浅香航大さん。26歳にして芸歴16年のベテランです。アイドル期を経て私生活では不登校期もあったりで少々破天荒な面もお持ちなようですが、演技力も高く評価され、出演してきた作品は数知れません。似てる俳優さんがいたりして戸惑いますが、彼は独特なオーラでこれからも更なる活躍が期待されます。

最後までご覧頂きありがとうございました!

浅香航大さんの母についてはこちら!