ついひじ杏奈

ついひじ杏奈には彼氏がいるの?ドラマなど過去出演作品まとめ!

「わたし、定時で帰ります」に出演されるついひじ杏奈さん。彼氏についてや出演されてたドラマについて検索されているようです。今回は、ついひじ杏奈さんの彼氏とドラマについてまとめました。

ついひじ杏奈には彼氏がいるの?

ついひじ杏奈さんといえば清楚でかわいい女優さんというイメージが強いのですが彼氏がいるのか気になりませんか?そこで今回はついひじ杏奈さんに彼氏がいるのか調べてみたいと思います。

ついひじ杏奈さんに現在、彼氏はいません。調べてみたのですが1つも情報はありませんでした。高校時代から付き合っている人とかいそうなイメージだったので少し残念でした。ちなみについひじ杏奈さんの出身高校は女子高なのだそうで学校内で恋愛することはなかったそうです。

清楚でかわいいついひじ杏奈さんなので仕事が落ち着いてきたら彼氏もできるのではないかと思います。ついひじ杏奈さんの彼氏がどんなタイプなのか今から気になりますよね~

これからもたくさんのドラマや映画に出演していくことだと思うのですが恋愛ドラマや映画にも出演していってほしいなと思います。

彼氏ができる日はまだ遠いのかもしれませんがいつか彼氏ができたらどんな人なのか一目見てみたいなと思います。

ついひじ杏奈が過去に出演したドラマは?

ついひじ杏奈さんといえば最近、ドラマに出演していて注目を浴びている女優さんの1人なのですが今までにどんなドラマに出演してきたのか知っていますか?

ついひじ杏奈さんが出演してきた作品は…

【ドラマ】

2016年「仰げば尊し」
2017年「お母さん、娘をやめていいですか?」、時代劇「赤ひげ」第8話
2018年「きみが心に棲みついた」、「サバイバル・ウエディング」

【映画】

群馬県まち映画「サンゴ―ヨン・サッカー」
群馬県まち映画「グラス・ホッパー」
第3回石川シネマフェスティバル 石川PR短編映画 「掴んだら、ドン」
「セブンティーン モータース」

【CМ】

明星食品「一平ちゃん 夜店の焼きそば」

昨年からはドラマにもどんどん出演し始めていることがよくわかりますよね。これからもたくさんのドラマや映画に出演していってほしいなと思います。

群馬県のまち映画にも出演しているということは群馬県からも期待されているといっても過言ではないと思います。これからも群馬県にお返しをしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





ついひじ杏奈の特技はクラリネット!ドラマで演奏したことがある!?

ついひじ杏奈さんの特技を知っていますか?ついひじ杏奈さんの特技はクラリネットだといううわさがあるので詳しく調べてみたいと思います。

ついひじ杏奈さんの特技は本当にクラリネットなのだそうです。ついひじ杏奈さんにクラリネットはよく似合っていますよね。清楚なついひじ杏奈さんがクラリネットを演奏しているのを想像するだけですごくよく似合っているのがわかります。

そんなついひじ杏奈さんがクラリネットを実際に演奏しているドラマがあるそうです。それは「仰げば尊し」です。「仰げば尊し」では吹奏楽部の部員役をしていてクラリネットを実際に演奏しています。ついひじ杏奈さんが演奏できる楽器はクラリネットだけではなくピアノも演奏することができるのです。

クラリネットが演奏できることでドラマに出演できたのは本当にうれしかったことだと思います。これからもドラマや映画でピアノやクラリネットを演奏してくれるといいなと思います。

楽器が演奏できる女優さんはそんなに多いわけではないと思うのでついひじ杏奈さんが活躍していくチャンスはたくさんあると思います。

ついひじ杏奈の出身地はどこ?

ついひじ杏奈さんの出身地はどこか知っていますか?見た目からして東京か埼玉なイメージがあるのですが…

ついひじ杏奈さんの出身地は群馬県だそうです。群馬県出身というのは少し意外な感じもしますよね~群馬県出身ということは方言を話すことができると思うのですがいつか話す機会があったら聞いてみたいですよね。

ついひじ杏奈さんが群馬県出身ということは少し意外だったのですがついひじ杏奈さんから方言を聞ける日が来るのかもしれないと思ったら少しわくわくしますよね。

群馬について詳しくは知らない人が多いと思うのでついひじ杏奈さんが群馬の良さをどんどん紹介していってくれると群馬に興味を持つ人が大勢出てくると思います。現在も群馬県のまち映画に出演したりしているのですがもっと群馬での仕事も増えていってくれるといいなと思います。

これからのついひじ杏奈さんの活躍に期待していきたいと思います。


スポンサーリンク




ついひじ杏奈の体重や身長は?

ついひじ杏奈さんを見ているとすらっとした体型から身長や体重はどれくらいなのか気になりませんか?身長も高くて体重も軽いのだということは想像がつくのですがどれくらいなのか知りたいという方も多いと思うので調べてみます。

ついひじ杏奈さんの身長は162㎝だそうです。体重については公表されていなかったのでわかりませんが45㎏くらいではないかと思います。

ついひじ杏奈さんが170㎝なかったことは少し驚きました。テレビに出ているついひじ杏奈さんを見ていると170㎝くらいは余裕で超えているのかと思っていました。もう身長が伸びる歳ではないと思うのですが身長がまだまだ伸びるのではないかと思ってしまいますよね。

手足も長くてすらりとした体型は本当に羨ましいですよね。どうすればこんなに美しい体型を手に入れられるのか気になる女性のためにも紹介してくれたらいいなと思いますよね。これからもスタイルの良さを生かしてたくさんの仕事で注目される存在でいてほしいなと思います。

ついひじ杏奈の私服はすごくかわいいけどどこで買っているの?

ついひじ杏奈さんといえば私服のセンスの良さが注目されている女優さんの1人なのですがそのかわいい私服はどこで買っているのか気になるという方が多くいるそうです。おしゃれなお店で購入されていることだと思うので調べてみたいと思います。

ついひじ杏奈さんがどこで私服を購入されているのかというとGUだそうです。GUといえば安く洋服を購入できることから若い人たちに人気となっています。ついひじ杏奈さんの私服を見ていてもGUという感じは全くしないので意外性を感じますよね。

GUで服を購入しているという女性は多くいると思うのでついひじ杏奈さんのコーディネートを参考にしてみるのもいいと思います。

すごくおしゃれなついひじ杏奈さんがGUで服を購入しているということには少し驚いたのですがGUの服もうまく着こなすことでついひじ杏奈さんのようにおしゃれでかわいく見えるのだということがわかります。

もしかするとこれから先ついひじ杏奈さんがGUのCМに出演する日も来るのかもしれませんね。これからもGUの服をうまく着こなしていってほしいなと思います。


スポンサーリンク




ついひじ杏奈プロフィール

名前:ついひじ 杏奈(ついひじ あんな)
本名:對比地 杏奈(ついひじ あんな)
生年月日:2000年9月21日
出身地:群馬県
身長:162㎝
血液型:O型
趣味:読書
特技:クラリネット、ピアノ

特技はクラリネットとピアノで趣味が読書と聞くと本当に清楚で女性らしい方なのだということがわかりますよね。趣味も特技もついひじ杏奈さんらしくてよく似合っているなと思います。

まとめ

・ついひじ杏奈さんには彼氏はいない。
・ついひじ杏奈さんの特技はクラリネットでドラマ「仰げば尊し」で披露している。
・ついひじ杏奈さんの出身地は群馬県である。
・ついひじ杏奈さんの身長は162㎝で体重は非公開である。
・ついひじ杏奈さんは私服をGUで買っている。

ついひじ杏奈さんの高校についてはこちら!