芸能

中尾暢樹がハーフの噂は本当?父親の職業と国籍について!

注目のドラマ「あなたの番です」に出演される中尾暢樹さん。ハーフの噂や父親の職業についてよく検索されています。今回は、中尾暢樹さんのハーフの噂や父親の職業についてまとめました。

中尾暢樹が韓国人とハーフの噂は本当?

動物戦隊ジュウオウジャーのイーグル役で一躍有名となった中尾暢樹さん。2019年5月10日ロードショーの「チア男子!!」に出演されていて注目が更に集まっています。そんな中尾暢樹さんが韓国人とハーフらしい!?という噂を耳にしました!今回はこちらについて掘り下げていこうと思います!

韓国人っぽいお顔立ちには思えない中尾暢樹さん。実は韓国で放送されていたドラマが噂の元となったようです。というのも、そのドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」に出演していた際、なんと韓国語に合わせて完璧に口を動かし方をしていたそうです。やはりハーフなのかと思いましたが、どんなに調べてもハーフだと断言できる決定的な情報が無いので、噂はガセだったようです。

しかし役柄とはいえ外国語をペラペラと話せるとなると、えっ・・・母国語なのかな?と考えてしまいそうです。ご両親はどんな方なのかも気になってしまいます。

中尾暢樹の父親は韓国人なの?

中尾暢樹さんのお父様は韓国人かもしれないというものも見かけました。それも、とある掲示板で匿名の人物が「中尾暢樹は父親が韓国人でハーフなのを隠して活動している」という趣旨の発言をしたから広まった噂みたいですよ。しかし先程記述した通りハーフは単なる噂で事実ではないと断言して良さそうです。

お名前の漢字も「まさ」という漢字を「暢」と充てていますが、これは日本人としては珍しいような気もします。その辺りも韓国人?と噂されてしまう理由でしょうか?ちなみに「暢」という漢字は『のびのびする。長くのびる。』という意味があるそうです。樹木のように、のびのびと生きてほしいと願う親心なのかなとも想像してしまいます。

このようなお名前をつけたご両親のもとに産まれた中尾暢樹さん。お父様はどのような職業に就かれているのかも気になってきました。


スポンサーリンク





中尾暢樹の父親の職業はクラシック奏者らしい?

中尾暢樹さんのお父様はどうやらクラシック奏者らしい?という噂も目にしました!が。。こちらも全くのデマなようです。中尾暢樹さんにはお兄さんと妹さんがいるらしく、仲も良さそうな雰囲気でブログにも度々登場していますが、ご両親については全然触れられていません。本当にクラシック関係の職業なら、そういった話題も出ますよね?しかしながらどんな職業だとしても、かっこいい容姿のお父様なんだろうなと推測できます!

ちなみに、小栗旬さんのお父様はクラシック音楽業界で影響力がある方なんだとか。小栗旬さんも言わずと知れたことですがイケメンですよね!そのイケメン繋がりでイメージが被って、中尾暢樹さんのお父様の職業もクラシック関係らしい!と噂ができたようですよ。

少しでも雰囲気やイメージが似ていると、噂ってどんどん形を変えて広まっていきますね。それほどに中尾暢樹さんが注目されているという証拠でもあります。

 

中尾暢樹に整形疑惑が浮上?なぜ整形疑惑が浮上したの?

噂はまだまだ続きます!それは、中尾暢樹さんは整形しているらしいという噂です。整った顔立ちの中尾暢樹さん。整形しているんじゃ・・・と疑ってしまうほどイケメンですから噂が立つのも頷けますね。でもどうしてそんな疑惑が浮上したのでしょう。

ある質問でご自身は「チャームポイントは鼻」と答えたそうです。その発言が鼻をいじった?と噂されてしまった原因なのかもしれません。またSexy Zoneの佐藤勝利さんに似ているという声も多く聞かれます。お二人ともイケメンですよね!佐藤勝利さんがイケメンだからとはいえ中尾暢樹さんが整形だとは言えないと思うのですが、噂は飛躍するものですからね!ということで整形疑惑はデマみたいです!

中尾暢樹さんご自身の2015年のブログをみますと当時18歳のまだあどけない表情がありました。18歳の頃から比べますと整形というよりは現在は大人の色気を増したように感じます。女性もそうですが男性も時間や経験というエッセンスが足され良い雰囲気になっていきますね。


スポンサーリンク




中尾暢樹に現在は彼女がいる?

そんな中尾暢樹さん、現在彼女はいるのでしょうか。ネット上を色々見てみても彼女がいるらしき情報は見つかりませんでした。現在は恋愛よりもお仕事優先なのかもしれませんね!ご本人曰く、「タイプはおしとやかな女性が好き。僕もあまり派手なタイプではないので、おしとやかで静かな女性がタイプです。」とのことです。

ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される「D-BOYS(ディーボーイズ)」のメンバーである中尾暢樹さん。そちらのサイトにて毎月「MasakiCooking」というコンテンツにてお料理をされています!

彼女とまったりとおうちデートで、お料理なんか楽しみつつ穏やかに休日を共にする・・・そんな過ごし方もいいですね!

中尾暢樹の過去出演作品はなに?

【映画】
2017年 「一礼して、キス」

【ドラマ】
2018年 MBS「マジで航海してます。~second season~」
2018年 MBS「覚悟はいいかそこの女子」第4話
2018年 FOD・CX「パフェちっく!」
2018年 テレビ朝日系「声ガール!」
2018年 関西テレビ系「はんなりギロリの頼子さん」
2017年 フジテレビ系「人は見た目が100パーセント」
2017年 テレビ朝日系「あいの結婚相談所」
2016年 テレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャ―」

【CM】
2014年 auスマートパス
2014年 ビタミン炭酸MATCH


スポンサーリンク





中尾暢樹のプロフィール

生年月日:1996年11月27日
出身地:埼玉県
身長:175cm
血液型:AB型
特技: 剣道(6年間)弓道(初段)硬式テニス(3年間)ピアノ(6年間)乗馬

まとめ

ハーフでお父様の職業はクラッシック奏者?もしかして整形している?などと噂が絶えない中尾暢樹さん。若手実力派の俳優さんですし、とってもイケメンで性格も良さそうな感じがします!演技力の高さにとどまらず、特技も幅広くお持ちでダンスも上手!これからの活躍も大いに期待できますね。引き続き注目していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

中尾暢樹さんが立石晴香さんとデートしてたことについてはこちら!