芸能

中尾暢樹は立石晴香とデートしてた!?彼女は現在いるのか!

注目されているドラマ「あなたの番です」に出演される中尾暢樹さん。立石晴香さんとデートしてたことや現在彼女がいるか気になる方が多いようです。今回は、中尾暢樹さんの立石晴香さんとデートや現在の彼女についてまとめました。

中尾暢樹と立石晴香はデートしてたの?デート画像はある?

2019年5月10日ロードショーの「チア男子!!」に出演する中尾暢樹さん。動物戦隊ジュウオウジャーのイーグル役で一躍有名となりました。その中尾暢樹さんと立石晴香さんがデートしていたらしいと噂されています。これは気になりますね!まずはこの立石晴香さんについて触れていきます。

この方は1994年生まれの現在24歳。ファッション雑誌ニコラ、seventeenの専属モデルをしていましたが、2014年10年に卒業をし、卒業とともに事務所も退社しモデルからの引退を発表していました。そして2016年2月より、芸能活動再開のお仕事である「動物戦隊ジュウオウジャー」で中尾暢樹さんと共演しました。また、その後フジテレビオンデマンドの「パフェちっく!」でも再共演しています。

戦隊モノといえば1年間ぐらいの長い放送期間ですから、撮影期間も長いでしょうし共演者同士も自然と仲が深まりそうですね!その後、別番組でも再共演しているお二人ですから尚更です。イケメン俳優の中尾暢樹さんと、元モデルの美女である立石晴香さんですから、意気投合してデートするようになったとしても不思議ではないですよね!どんな素敵なデートをしていたか気になるところですが、目撃情報や画像は残念ながらみつかりませんでした。

しかし、なぜこのお二人がデートしていたらしいと噂されたのでしょう・・・?

中尾暢樹と立石晴香がデートしてたと話題になった理由は何?

街中で2人がデートしていたのでしょうか。それともSNSでデートを匂わせる発言がポロっと出てしまったのでしょうか。話題となる背景にはきっかけがありそうです。

調べてみますと、SNSに乗せられたジュウオウジャー共演の時の2人の写真があり、実はこれが話題となった理由みたいなんです!その写真は2人がとても仲良さそうな雰囲気でした。リラックスして自然体な笑顔があふれているその写真は「恋人みたい!まるでおうちデート」のような感じでしたよ!

仲良さそうだなと思わせる良い雰囲気が飛躍して、恋人であり、デートしていたと噂が膨らんでいったのでしょうね。1枚の写真で色々と噂されることは嬉しいような、また大変な一面もあるような・・・しかしそれほどに注目されている証拠でもありますね!


スポンサーリンク





中尾暢樹には現在彼女はいるの?歴代の彼女はいる?

そんな中尾暢樹さん、現在彼女はいるのでしょうか。調べてみましたが彼女がいるらしき情報はみつかりませんでした。立石晴香さんとの噂以外は全くなさそうな感じです。現在は彼女よりもお仕事優先なのかもしれませんね!歴代の彼女のことも詳しくは分かりませんでしたが、ご本人はこう仰っています。

「タイプはおしとやかな女性が好き。僕もあまり派手なタイプではないので、おしとやかで静かな女性がタイプです。」

歴代の彼女もきっと落ち着いた方だったのでしょうね。もし彼女ができたとしても、お仕事が終わりにパーッと一緒に騒いで遊ぶより、まったりと静かに過ごして癒しをもらえる関係を好みそうですね!

中尾暢樹は実はハーフらしい?どことハーフ?

高身長でハッキリとしたお顔立ちの中尾暢樹さん。どうやらハーフらしい!という声があがっていました。調べてみましたら、韓国とのハーフかもしれない、という噂だったのです。しかし・・・その噂は本当ではありませんでした!

韓国人系のお顔には思えないのですが・・どうしてそんな噂がたったのでしょう。不思議に思いネットで探してみましたら、韓国で放送されていたドラマがその元だったようです。そのドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」に出演していた際、なんと韓国語に合わせて口を動かし方をしていたそうです。これは話題になりますね!普段使わない言語を流暢に話すことができるとなると、たしかにハーフかなぁって考えてしまいそうですよね。

ただイケメンというだけでなく、教養のある人なのですね!


スポンサーリンク




中尾暢樹の高校や大学はどこに通ってた?ダンスがうまいらしい!

韓国語も使える中尾暢樹さんは一体どこの学校に通っていたのでしょうか・・こちらも気になるので調べてみましたら、どうやら高校は埼玉県にある聖望学園高校というところに通っていたそうです。そしてそちらは共学の中高一貫で偏差値は50ぐらい。体操部、野球部、陸上部が強豪と言われる学校だったそうです

中高一貫ということは、小学校の時に受験をしたのですね!幼い頃から勉学にもきちんと取り組んでいたということが浮き彫りなります。そして高校生になった頃から俳優業に興味を持ち始め、高校1年生の時にWESという芸能スクールに入ったそうです。入ったばかりは気合やモチベーションも高いでしょうしさぞかしレッスンに励んだことかと思います。

そして高校2年生の時にワタナベエンターテイメント系列のDIVE’に所属し、3年生になっていよいよ俳優としてデビューしました!様々なレッスンをし、日々磨きながらコツコツと努力されたのですね。すごいです!さらに大学はどこに進学したのかも気になるところですが、噂などもみかけなかったので、進学していない可能性が高いようです。俳優業一本に絞って専念しているということでしょうね!

そして演技だけではなく、ダンスも上手いという声も目立ちます!というのも、以前アイドルユニットに所属していたそうでなんです。アイドルというえばダンスのレッスンも当然のことながらありそうです。そこでの積み重ねの成果なのか、もともと持っているリズムセンスのおかげなのか、ダンスがとても上手です!動物戦隊ジュウオウジャーのダンスをyoutubeでレクチャーするという動画もありました。

こんなにイケメンな俳優さんに優しく丁寧にかつ爽やかにダンスを教えてもらえたら、画面の前のちびっこだけでなく親御さんも見入ってしまいそうですね!

中尾暢樹の過去出演作品は?

【映画】
2017年 「一礼して、キス」

【ドラマ】
2018年 MBS「マジで航海してます。~second season~」
2018年 MBS「覚悟はいいかそこの女子」第4話
2018年 FOD・CX「パフェちっく!」
2018年 テレビ朝日系「声ガール!」
2018年 関西テレビ系「はんなりギロリの頼子さん」
2017年 フジテレビ系「人は見た目が100パーセント」
2017年 テレビ朝日系「あいの結婚相談所」
2016年 テレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャ―」

【CM】
2014年 auスマートパス
2014年 ビタミン炭酸MATCH


スポンサーリンク





中尾暢樹のプロフィール

生年月日:1996年11月27日
出身地:埼玉県
身長:175cm
特技: 剣道(6年間)弓道(初段)硬式テニス(3年間)ピアノ(6年間)乗馬

まとめ

ワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により構成される「D-BOYS(ディーボーイズ)」のメンバーでもある中尾暢樹さん。メンバーには他に志尊淳さん、瀬戸康史さん、柳下大さんなどがいるユニットです。若手で演技派のイケメン俳優軍に身をおく中尾暢樹さん。これからの活躍にも注目が集まりそうですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

中尾暢樹さんのハーフの噂についてはこちら!