芸能

落合希来里(ノイミー)はどこの高校に通ってる?とちおとめ25時代と実家をリサーチ!

指原莉乃さんプロデュースのノイミーのメンバー入りした落合希来里さん。通っている高校や実家、前に活動していたとちおとめ25のことについて気になりませんか?今回は、落合希来里さんの高校や実家、とちおとめ25について調べてみました。

落合希来里(ノイミー)はどこの高校に通ってるの?

落合希来里さんは指原莉乃さんプロデュースの≠ME(ノイミー)のメンバー入りしましたが、まだ高校生です。どこの高校に通っているのか気になりますよね。色々と調べて見ましたが、まだテレビ露出も少ないこともあってか通っている高校の情報などはありませんでした。

落合希来里さんは栃木県出身なので、栃木県のどこかの高校だとは思います。ただ、落合希来里さんがノイミーのメンバー入りしたので、現在は東京に移住して東京の高校に通われているかもしれません。

仕事のたびに、栃木県から東京まで通うのは大変ですし・・・

情報が出次第追記していきますね!

落合希来里(ノイミー)の実家はどこ?両親はどんな人?

とっても可愛い落合希来里さんですが、実家の両親はどんな人なのでしょう?きっと両親も美女イケメン夫婦なのかもしれませんが、両親の情報は出ておりません。また、一緒に実家についても調べましたがこちらも情報なしでした・・・

さすがに、有名アイドルなどでも実家の情報や両親の情報は中々でないので情報なくてもおかしくありませんね・・・

落合希来里(ノイミー)が前に活動してたとちおとめ25って何?

落合希来里さんはとちおとめ25で活動されてました。とちおとめ25は落合希来里さんを調べてて初めて知ったので調べてみました。

とちおとめ25が結成されたのは2010年に開催された上海万博のときでした。上海万博で栃木県の特産品をPRするために結成されました。「フレッシュな苺をイメージするアイドル」がコンセプトでした。

とちおとめ25は現在は練習生含めて5名ですが、当初は9名でした。デビューは日本産業館JALステージです。栃木県の酪農、農産物などを世界市場に認知してもらうためのグローバルローカルアイドルを目指しているそうです。

落合希来里(ノイミー)がメンバー入りした≠ME(ノットイコールミー)ノイミーの意味と由来は?

落合希来里さんがメンバー入りした「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」は、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースしている「=LOVE イコラブ」の姉妹グループとして2019年2月24日に発表されました。

ノイミーのオーディション自体は、昨年末から開始されていましたね。グループ名ノイミーの名前の由来は指原莉乃さんが命名されています。意味は「今までとは違う自分を経験してほしい」ということです。

因みに、ノイミーは恋愛禁止ではありません。プロデュースされている指原莉乃さんが仰ってたので間違いないです。

「普通に生きていれば人を好きになることはある。ただ応援してくれてるファンの方もいるので、それは考えてほしい。一度恋愛でそうなってしまうと、アイドルとしてやっていくのが難しいというのは、自分もわかってる。それを教えつつ“あとはお任せ”という感じで」

と、コメントされていました。デビュー日もまだ決定されてないようで、まずは合宿からするとのことです。

ノイミーの人数は12名ですが、公式サイトでも11人しかまだ発表されてません。12人目が誰なのか楽しみですね!

落合希来里(ノイミー)の公式ツイッターと個人配信SHOWROOMを紹介!

落合希来里さんがメンバーのノイミーは個人ごとにTwitterのアカウントが開設されています。落合希来里さん推しや気になる方はフォローするのもいいですね!

落合希来里さんの公式Twitterはこちら!

また、ノイミーはSHOWROOMで個人配信しています。リアルタイムで自分の推しメンを見れるチャンスなのでこちらもチェックしてみてください!配信予定も公開されています!

2019年3月15日のSHOWROOM配信動画です。

落合希来里(ノイミー)のプロフィール

名前→落合 希来里(おちあい きらり)
愛称→きらりん
生年月日→2001年5月22日
身長→148.5cn
体重→非公開
血液型→B型
出身地→栃木県

まとめ

落合希来里さんはとちおとめ25で活躍されていましたが、指原莉乃さんプロデュースのノイミーのメンバーに入ることができましたね!これから、合宿などもありテレビで落合希来里さんを見れる日が来るのはまだ先になると思いますが、今後の落合希来里さんの活躍に期待ですね!

落合希来里さんの性格についてはこちら!

余談ですが、カラオケ配信のTweet見つけちゃいました↓