芸能

井阪郁巳の兄がイケメン?通学してた高校はどこ!

イケメン俳優の井阪郁巳さんですが、注目を浴びているドラマ「あなたの番です」にクオン役で出演されますね。井阪郁巳さんにはイケメンの兄がいるようです。高校のこともよく検索されていますね。

今回は、井阪郁巳さんの兄と高校について調べました。

井阪郁巳にはイケメンの兄がいる?兄と似てるの?

2011年、第24回ジュノンボーイコンテストで準グランプリ&マキシム賞を受賞した井阪郁巳さん。2019年4月から始まる、日テレ系列の日曜ドラマ「あなたの番です」に出演することが決まりました。

今まで舞台などに出演されていましたが、こちらが地上波ドラマ初レギュラー出演という事だそうです!まだ世の中に出はじめたばかりのフレッシュボーイ☆どんな方なのか調べていきたいと思います!

まず気になったのは兄弟はいるのか、ということです。ジュノンボーイといえば三浦翔平さん、溝端淳平さん、小池徹平さんなど完璧に整ったイケメン揃いです。もしご兄弟・姉妹がいればもちろんその方もさぞかし美しいのだろう・・・と思いつつ調べていくと、、

どうやらお兄様がいるようです!どんなお顔かネットで探しつつも、残念ながら見つけることはできませんでした。しかし、井阪郁巳さんはこれほどにもイケメンですし、お兄様もきっとイケメンであること間違いないですよね!!兄弟間の仲はどうなのか気になるところです。次にみていきたいと思います!

井阪郁巳は兄と仲良し?

井阪郁巳さんのお兄様の年齢はわかりませんが、どうやら仲良し兄弟のようです。というのも、お兄様の誕生日に井阪郁巳さんご自身がツイッターやブログで「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!」と愛情たっぷりのメッセージを発信していたからです!仲が悪かったらこんな風に表現したりしませんよね。

「昔は喧嘩もたくさんしたけど、今では大好きな兄貴。」とも言っています。子供の頃にたくさん喧嘩をして築き上げた信頼関係なのでしょうね。

また、井阪郁巳さんがお兄様に誕生日になにか欲しいか尋ねたところ「なんもいらん。はよ月9でろ」と答えたそう。何も要らない、弟の成功を祈っているという気持ちが男気溢れているように感じますね!まさに内面もイケメン。

ちなみに、お兄様はテレビといえば昔からお笑いかスポーツ番組ばかりでドラマを観ていなかったそうです。ドラマといえば月9と連想するあたり、普段はあまり観ないジャンルだという事が分かりますね。そうはいっても弟には頑張ってほしい!応援しているぞ、というニュアンスがひしひしと感じられる程、仲が良さそうな事が伺えます。微笑ましいですね!


スポンサーリンク





井阪郁巳の出身はどこ?高校はどこに通ってた?

井阪郁巳さん、ブログでの話し言葉は関西弁ですが、どこの出身なのか調べてみました。すると、奈良県出身という事が分かりました!奈良といえば東大寺で世界遺産も多いことで有名ですね。ご本人は神社巡りや自然豊かな場所を散策することがお好きなんだとか。感性をくすぐる素敵な場所で生まれ育ったのですね!

高校はハッキリとは分かりませんでしたが、奈良県立桜井高校だったという噂を見かけました!そして、こんなエピソードがありますのでご覧ください。

「母親と母校に行った際、先生方と夢中になって話し込み、母親が駐車場で待っている事も忘れそのまま1時間以上も思い出話に花を咲かせていた。」

先生方と時間を忘れておしゃべりだなんて、仲が良好だったことが分かりますね!それもそのはず、井阪郁巳さんは当時生徒会長を務めていたそうです。先生方との絆も深いものでしょう。また学校には井阪郁巳コーナーまで作ってくあったそうです。これは嬉しい事ですね!これについて「心底嬉しい!とにかく活躍して恩返ししたいな。と思います!俺頑張るので、在校生の皆さんも先生方も素敵な学校でいてください!大好きや〜」とコメントしています。

在校時、素晴らしい関係を築いてきたのですね。こういう経験は自分の糧となって社会の中でも役に立つ財産ですよね!

井阪郁巳が高校卒業後に通った大学は?

では大学には通っていたのでしょうか。残念ながら分かりませんでしたが、以前から舞台に出演されていたので、もし通っていたとしたらお仕事との両立は大変だったでしょうね。

また井阪郁巳さんご本人が「上京前は高校野球を観に行って毎年ガン黒になってたなぁ!笑」と発言していたのを目にしましたので、もしかしたらガン黒大学生(高校生)だったりして!高身長でイケメンガン黒大学生(高校生)だったとしたらなかなかの迫力ですね!


スポンサーリンク




井阪郁巳に彼女はいる?

ジュノンボーイ準グランプリ受賞の井阪郁巳さん、彼女がいない訳ないっと思いつつ・・・情報はみつかりませんでした。

華やかな芸能界にいて、またスポーツ万能で、出会いの場も多そうです。もし今フリーだったとしてもすぐに彼女ができそうな気がします。また、俳優業に集中する大切な時期なのかもしれません。道を一緒に歩くだけで噂になってしまう芸能界ですから静かな時期もあっていいかもしれませんね。

井阪郁巳は炎上騒ぎを起こしてた?

そんな井阪郁巳さんが炎上を起こしたということがネットでささやかれていました。

炎上といえば、ファンや先輩への失言だったり、彼女のことだったりする場合が多いですが、炎上騒ぎの元となった事柄がみつかりませんでした。しかし、火のない所に煙は立ちません。若いからこその失敗だったのでしょうね。今後は良い意味で話題になるように、気を付けてファンを楽しませてほしいですね!


スポンサーリンク





井阪郁巳の過去出演作品は何?

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」

TBSドラマ「このミステリーがすごい!『リケジョ探偵の謎解きラボ』」

「REBIRTH~月光迷宮」「アンプラネット」などの舞台

2016年ミュージカル「『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS氷帝」

2017年「『テニスの王子様』 TEAM Live HYOTEI」「『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017」に出演。

井阪郁巳のプロフィール

生年月日:1996年2月3日
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身地:奈良県
身長:183cm
体重:60kg
スリーサイズ:B85cm、W70cm、H88cm
靴のサイズ:27.5cm
特技:野球、長距離走、バスケット、サッカー
趣味:神社巡り。自然豊かな場所を散策。スポーツ観戦。人間観察。
所属事務所:株式会社cube

まとめ

高身長、イケメン、スポーツ万能、高い歌唱力と演技力の井阪郁巳さん。大人気舞台の「テニスの王子様」では主役ではなものの圧倒的な存在感で話題となっています。

俳優の斎藤工さんにも似ていると言われていますし、顔だちハッキリで観ている側の印象に強く残りますね!まだまだフレッシュのイケメン俳優・井阪郁巳さんにこれからも期待したいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

井阪郁巳さんの彼女についてはこちら!