芸能

板垣李光人の歯が話題になってた?親がどんな人か調査!

仮面ライダージオウのウール役として活躍されている板垣李光人さん。歯が残念とネットでは話題になってたり親についてよく検索されているようです。今回は、板垣李光人さんの歯が残念と言われる理由と親について調べました。

板垣李光人の歯が残念と言われている理由は?

「仮面ライダージオウ」のタイムジャッカーの少年ウール役を演じる板垣李光人さん。「女のこみたい」と話題になっています!整った美しさで評判ですが、ただひとつ残念だ・・・と言われているのが「歯」です。どういうことなのでしょう。気になるので調べてみたいと思います!

板垣李光人さんの歯はそんなに残念な感じなのだろうかとネットで顔の画像をみてみると、確かに八重歯のような歯並びです。しかし八重歯はチャームポイントにもなり得ます。むしろそれがかわいい♪と好評な気もしますが・・・問題は歯の「色」です。

ツイッターで「顔が綺麗なのに歯が残念で気が散る。早急なホワイトニングを求む!」というツイートを見かけました。そう、歯が少し黄ばんでいるように見えるのです。

板垣李光人さん、女の子に間違えられる程かわいらしくて「色白」です。その肌の白さと美しさがゆえに歯の残念さが目立ってしまっているようですね。

芸能人は歯科矯正をして歯を顔と同じぐらいケアしている方も多くいます。板垣李光人さんの八重歯は矯正したらもったいないぐらいかわいらしいですから、ホワイトニングをしたら気になる方も減りそうですよね!

板垣李光人の親はどんな人?兄弟はいる?

整ったお顔の板垣李光人。ご両親はどんな方なのだろうと気になりますよね!さっそく調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした・・・。しかしこれほどにも美形なのでご両親もさぞかしお綺麗なんでしょうね!あと、板垣李光人さんは小柄なイメージなので、お父様かお母様も、もしかしたら小柄なのでは?と思ってしまいます。

さて、ご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

ご本人のツイッターを見ていたら、2018年12月18日に「今日は撮影後、兄に買い物付き合ってもらいました。」という呟きをされていました!久々に会ったようですが兄弟で買い物だなんて、きっと仲良しなんでしょうね!ちなみにお兄さんの年齢などは分かりませんでしたが、板垣李光人さんは弟だったと分かって「うん、弟が似あう!」と思ってしまいました。弟気質な場面も多そうです。先輩にもかわいがってもらえそうですね。実際にあったエピソードを次に記述していきます!


スポンサーリンク





板垣李光人が女顔ぽくて話題に?仕草も可愛い!

2016年の「ミュージカル『青春ーAOHARU-鉄道』2から信越地方よりアイをこめて~」で共演した先輩男性キャストたちは板垣李光人さんにメロメロになり、会見場で板垣李光人さんに抱きつくなどして愛を爆発させていた。というエピソードには驚きです!

小柄で女の子みたいに美形な板垣李光人さん。仕草も相当かわいいですね!これは守ってあげたくなる感じです。ツイッターでもその女性っぽい顔について話題になっています。男性は「もう女の子としてみていこうかな(笑)」という趣旨のツイートや、女性では「これで男性だなんて・・わたし辛い(笑)」などというものもありました。それだけ、板垣李光人のかわいらしさが性別問わず評価されているということですね!

仕草もとてもかわいらしいですよね!どうやったら写真映えするか、どこの角度から撮ってもらえたら素敵に写るかというのは芸能人ならみなさん分かっていると思いますが、板垣李光人さんはあざとさが無く、天性の仕草のような気がします。

というのも、ご自身は「かわいい」ものが好きなんだそう。もともとかわいいものが好きなら仕草も自然にそうなるのでしょうね。

板垣李光人はジェンダーレス男子?女子力もすごい!

かわいい、美形、と評判の板垣李光人さんはジェンダーレス男子なんでしょうか・・・。確かにファンも性別を問わず幅広そうです。見た目は男性か女性か見分けがつかない事もある板垣李光人さん、女子力もすごいそうなんです!

ネット上にある板垣李光人さんの画像を見ると肌が白くてツヤツヤなのが分かります。ご自身のインスタでは泥パックをしているものもありましたよ!自分のことをインドアだ、と言っているのも見かけました。日焼けの事も気にされているかもしれません。また、ヘアケアにも余念がないようで、髪の傷みが気になった時はきちんとトリートメントを施しているそう。

今はジェンダーレスの時代。板垣李光人さんも性別の枠を超えてあらゆる方面で活躍されること間違え無しですね!


スポンサーリンク




板垣李光人の絵がすごい?

お顔の綺麗さに負けないぐらい驚くのが、板垣李光人さんのインスタグラムに度々投稿されている「絵」です。高校生の男の子が描いたとは思えないくらい素敵です。神秘的でハイレベル。趣味なんてレベルじゃないぐらいです。イラスト家としてもご飯が食べれそうな・・・と思ってしまうぐらいの実力です。

またアニメ好きで知られる板垣李光人さん。アニメのキャラクターも自身テイストにアレンジして描いていたりするそうです。着せている服のデザインも板垣李光人さんが考えているそうですよ。好きこそ物の上手なれ、ですね!ご本人も「かわいい服を見ると着たい欲はもちろんだけど描きたい欲が出るんですよね~。絵と服が好きな人の性ですかね。」と仰っています。

あと、少し気になったのが絵のタイトルです。フランス語で「不幸」や「残念」を意味する 『malheureux』や、「諦める」や「見捨てる」を意味する『abanclonner』という名がつけられた絵もありました。絵は内面を投影する部分もありますし、板垣李光人さんもそういった事を感じる時期があって、作品にあらわれたのかもしれませんね。

繊細で感受性豊かで才能もある。独特な世界観の板垣李光人さんにますます魅力を感じずにはいられませんね!

板垣李光人に彼女はいる?

そんな多才な板垣李光人さん、当然気になってくるのは彼女がいるのかということですね。調べてみましたが、そういった情報は見つけられませんでした・・・。

SNSでの投稿もネット上でも一緒にうつっているのは男性ばかりです。彼女はいないのかもしれませんね。年頃の男の子だし、仲良しさんはいるかもしれませんが今まさに俳優としても頑張り時とも言えますし、青春真っ只中とはいえ恋愛とお仕事を両立するのはなかなか難しいのかもしれませんね。


スポンサーリンク





板垣李光人のプロフィール

生年月日:2002年1月28日
出身地:山梨県
血液型:AB型
趣味:写真、音楽を聴くこと、ヴァイオリン、DJ,アニメを観ること、ゲーム
特技:水泳、イラストを描くこと
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:きゅうりとセロリ
好きな女性のタイプ:落ち着きのある人
好きな言葉:休み
所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

幼い頃から現在に至って様々な芸能活動を行ってきた板垣李光人さん。2019年3月現在でまだ17歳という年齢にも関わらず、俳優としてのキャリアも積んできています。女の子っぽい見た目や仕草に驚きを隠せませんが、ドキっとするほど色気のある表情もみせてくれます。プロ顔負けの絵も話題で本当に多才だと思います。

「歯が残念」だという声もチラホラみえましたが、逆に言うと「歯しか残念なところがない」ということでもありますよね!

今後の成長と活躍も大いに期待できそうです!

最後までご覧頂きありがとうございました。

板垣李光人さんの兄についてはこちら!

板垣李光人さんが性別間違われることについてはこちら!