芸能

板垣李光人の兄はどんな人?通学中の高校はここ!

仮面ライダージオウのウール役で活躍されている板垣李光人さん。板垣李光人さんにはイケメンの兄がいることと高校について検索されているようです。今回は、板垣李光人さんの兄と高校について調べました。

板垣李光人には兄がいる?兄はどんな人なの?

お兄さんがいる、しかもイケメン?!
そんな噂があるので、調べてみました。

可愛らしいという言葉がピッタリの板垣李光人くん。
お兄さんがいるという噂を聞けば、当然イケメンか?!と思いますよね。

李光人くんの公式インスタグラムにアップされている、これがお兄さん?!
絶対に、イケメン!

そう思って、探しました!

 

ん?
「兄的存在」とありますね。

そう、実は「お兄さん」と言われるのは、『健人』さん。
栗山千明さんや神田うのさんが所属するスペースクラフトに籍を置く、俳優さんです。

主に舞台で活躍されていて、特技はダンスとのこと。
身長178㎝、スラリとしたモデル体型のイケメンさんです。

健人さんのツイッターには、板垣李光人くんと同日のつぶやきに写真がアップされていました。

これは間違いなく、板垣李光人くんが映っていますね。

まるで本当の兄弟のように仲の良い二人なんだそうです。
お二人ともイケメンですから、本当に兄弟だと言われても違和感ありませんね。

お二人は、2018年8月から上演された舞台で共演されています。
兄弟のように仲良くなったのは、その出会いがきっかけだったのかもしれませんね。

板垣李光人が通っている高校が判明した?

現在17歳の板垣李光人くん。
早生まれのため、4月から高校3年生のはずです。

山梨県出身の李光人くんは、山梨学院中学校に在籍していたことが分かっています。
非常に学力の高い学校ですし、中高一貫のカリキュラムシステムになっているとのこと。
中学から高校に、そのまま進学したものと思われます。

ドラマのの撮影もあり忙しい李光人くんではありますが、やりくりして山梨から撮影に通っているのではないでしょうか。

高校もあと1年で卒業ですね。
俳優さんの中にも、大学進学される方も多くいます。
有数の進学校ですし、都内の大学に進学される確率も高いのではないでしょうか!


スポンサーリンク





板垣李光人には彼女がいる?両親はどんな人なの?

あれだけのイケメン! 彼女が居ない訳がない!
と本気で調べてみました。

が、目ぼしい情報は見つかりませんでした。
ということは、やはり彼女はまだいないというのが有力ですね。

人気もうなぎのぼりで、周りの女性は放ってはおかないと思いますが・・・まだ高校生の李光人くん。勉強と撮影で忙しく、彼女を作る暇はないですよねー。

それから、ご両親。
公式な発表はありませんが、教育熱心で穏やかな良いご両親に育てられているんだろうという印象を受けますね。
それに、ご両親もきっと、美男美女かと。

ハーフのような整った顔立ちの李光人くんですが、純日本人とのことです。

板垣李光人は女子力高くて性別が女の子だと間違われる?

View this post on Instagram

塗るの雑すぎな。

A post shared by itagakirihito_official (@itagakirihito_official) on

お肌に気を遣うにしても、パックするのは女子力高すぎです!
だから、ツヤツヤお肌が保たれているのでしょうか。

優しく中性的でハーフのような顔立ち。
ふっくらした唇もツヤツヤしてるので、まさに女の子!
役柄のために髪を伸ばしているようなので、さらに女の子っぽく見えますね。


スポンサーリンク




板垣李光人が書いた絵のクオリティが高すぎ!

イラストレーターや漫画家の方が書いた絵と見間違うほどのクオリティの高さです。

中学時代には「アート部」に所属していたそう。
自身でも、特技に「イラストを描くこと」と載せるほどなので、自信があるのだと思います。

公式のインスタグラムに時々イラストがアップされるので、今後もチェックですね!

板垣李光人の経歴と出演作品はなに?

2歳からモデル活動をしているという李光人くん。
小学5年生の時に、現在の事務所、スターダストプロモーションのモデルオーディションに合格。俳優として活動を始めたそうです。

映画やドラマの幼少期役など、子役として活躍していました。
Panasonic「LUMIX GM」のCM、舞台でも活躍し、SKE48や浜崎貴司さんのミュージックPVにも出演経験があります。
多彩な才能を感じますね。

–主な出演作品–
・女医・倉石祥子(フジテレビ)木下健太(幼少期) 役
・花燃ゆ(NHK)吉田寅次郎(幼少期) 役
・相棒season15 第1話(テレビ朝日)梶原脩人(少年期) 役
・コールドケース〜真実の扉〜 第5話(WOWOW)篠田祐樹(中学生) 役
・屋根裏の恋人 第3話(東海テレビ)
・先に生まれただけの僕(日本テレビ) 奥寺涼太 役
・仮面ライダージオウ(テレビ朝日)ウール / アナザーキカイ(声)役
・神酒クリニックで乾杯を(BSテレ東)天久翼 役
直近では、ドラマでも重要な役も演じる機会が増えてきましたね。

まだまだ可能性が広がっている李光人くん。
今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク





板垣李光人のプロフィール

本名   : 板垣李光人(いたがき りひと)
生年月日 : 2002年1月28日
血液型  : AB型
出身地  : 山梨県
趣味   : 写真、音楽、アニメ、ゲーム、バイオリン、DJ
特技   : イラスト、水泳

まとめ

李光人くんのご家族についての公式発表はありません。
ただ、兄のように慕う存在がいるということを突き止めることができました。

現在高校生の李光人くんが、どんな高校生活を送っているかは気になるところですが、その高校生活もあと1年。
毎日を楽しみつつ、今後も頑張ってほしいですね!

板垣李光人さんの歯についてはこちら!

板垣李光人さんが性別間違われることについてはこちら!