芸能

尾木波菜(ノイミー)が通っている高校はどこ?実家のこともリサーチ!

ノイミーのメンバー入りした尾木波菜さん。千葉県出身ですが、高校は東京のどこかの高校なのでしょうか?実家はどんな感じなんでしょう?また、アイドルオタクの噂もありますね。今回は、尾木波菜さんの高校と実家とアイドルオタクについて調べました。

尾木波菜の通っている中学はどこ?進学する高校はどこ?

最近話題の≠ME「ノットイコールミー」(ノイミー)の尾木波菜(おぎ はな)さん。驚くことに2019年3月時点で現在中学生なんですね!通っている中学はどこなのでしょう?また、高校はどこへ進学するのでしょうか・・・?

気になったので調べてみましたが・・・在学中の中学校や進学する高校については分かりませんでした。出身が千葉県だそうですので、千葉県内の中学校かと思われますが、高校はどちらになるのでしょうね。

おそらく芸能活動との両立がしやすい高校に入学されるのでしょうね。そうすると、東京都中野区の堀越高校かも・・・なんて想像してしまいます。

≠ME(ノイミー)が発表されメンバーとして活動を始めた今、4月からはご自身の私生活の場である学校も新たなものとなります。ますます輝くこと間違いなしの期待のアイドルですね!

学校がどこなのか、また新しい情報が入り次第追記していきたいと思います!


スポンサーリンク





尾木波菜の実家はどこ?両親はどんな人?

さて、先程記述した通り尾木波菜さんの出身は千葉県ですが、ご実家はどこなのでしょう?また、ご両親はどんな人なのでしょうね?

調べれば調べるほど気になってしまうのがアイドルあるあるでしょうか。かわいい!もっと尾木波菜さんのバックボーンを知りたい!となりますが、残念ながら情報は掴めませんでした・・・

これだけかわいらしい尾木波菜さん。ご実家のご両親もさぞかし整ったお顔立ちなのでしょうね。それに性格は顔ににじみ出るといいます。やはり性格も良いのでしょうかね。続いて調べていきたいと思います!

尾木波菜はどんな性格なの?

かわいい女の子といえば、性格は優しい・控えめ・・・などが思いつきます。尾木波菜さんの公式ツイッターを見てみますと、

2月26日「今日も明日も感謝の気持ちを忘れずにがんばります!」

2月28日「SHOWROOMで皆様とお話をしたいのですが学業の都合でもう少し先になりそうです。ごめんなさい。」

やはり、丁寧で謙虚でいらっしゃることが伺えます!正直、あまり性格が良くない噂も目にしましたが・・真相は分かりませんがお仕事も学業もがんばるという努力家なことは感じられますよね!

そんな尾木波菜さん、見た目のホワ~っとしたかわいらしさや努力家なだけでなく大好きなことへの情熱がすごいのです。というのも、かなりのアイドルヲタで特に欅坂46の渡邉理佐さん推しで、会いたい、近づきたい一心でオーディションを受けたそうですよ!行動力にも驚きます!

それにしてもアイドルがアイドルヲタ・・・どういうことなのか更に調べていきたいと思います!

尾木波菜はアイドルオタクだった?Twitterで専用アカウントを持ってる?

尾木波菜さん、ネットでかなりのアイドルヲタだと噂されています!なんとヲタ専用アカウントもあるみたいですよ。インスタでは裏垢でノイミーのオーディション合格後も投稿をしたりストーリーも毎日あげていたそうです。ツイッターでも「りあな」という名前の裏垢があるみたいでそちらでは欅坂46のヲタとして情熱的な投稿をしていて話題となったようです。あまりにも投稿が多く、また美少女がそれをしているということで欅坂46のファン中でも認知度が高かったみたいです。

裏垢をもってまで推しに対する情熱を日々投稿し、ノイミーに合格した後もネット上での自己PRを欠かさない。アイドルヲタであり、またご自身のアイドル意識が高いですよね!15歳とは思えない、完成された意識をお持ちです。


スポンサーリンク




尾木波菜の身長と体重はいくつ?

尾木波菜さん、身長は160cmだそうです。低すぎず高すぎず、幅広い方から親しまれそうです。体重につきましても調べましたが分かりませんでした・・

ちなみに指原莉乃さんは身長159cmで42kgです。となると尾木波菜さんも40kg前半なのかな・・・と想像できます。また手足が長いということもネットで見かけましたのでスタイル抜群かと思います。

アイドルの体型維持、メンタル維持力には脱帽です!!

尾木波菜がメンバー入りした≠ME(ノットイコールミー)ノイミーの意味と由来は?

尾木波菜さんがメンバー入りした「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」は、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースしている「=LOVE イコラブ」の姉妹グループとして2019年2月24日に発表されました。

ノイミーのオーディション自体は、昨年末から開始されていましたね。グループ名ノイミーの名前の由来は指原莉乃さんが命名されています。意味は「今までとは違う自分を経験してほしい」ということです。

因みに、ノイミーは恋愛禁止ではありません。プロデュースされている指原莉乃さんが仰ってたので間違いないです。

「普通に生きていれば人を好きになることはある。ただ応援してくれてるファンの方もいるので、それは考えてほしい。一度恋愛でそうなってしまうと、アイドルとしてやっていくのが難しいというのは、自分もわかってる。それを教えつつ“あとはお任せ”という感じで」

と、コメントされていました。デビュー日もまだ決定されてないようで、まずは合宿からするとのことです。

ノイミーの人数は12名ですが、公式サイトでも11人しかまだ発表されてません。12人目が誰なのか楽しみですね!

尾木波菜(ノイミー)の公式ツイッターと個人配信SHOWROOMを紹介!

尾木波菜さんがメンバーのノイミーは個人ごとにTwitterのアカウントが開設されています。尾木波菜さん推しや気になる方はフォローするのもいいですね!

尾木波菜さんの公式Twitterはこちら!

また、ノイミーはSHOWROOMで個人配信しています。リアルタイムで自分の推しメンを見れるチャンスなのでこちらもチェックしてみてください!配信予定も公開されています!


スポンサーリンク




尾木波菜のプロフィール

生年月日:2003年5月8日
星座:おうし座
血液型:B型
身長:160cm
ニックネーム:はにゃたん
特技:バトントワリング 側転
出身地:千葉県

まとめ

「=LOVE イコラブ」の姉妹グループとして発表された「≠ME ノットイコールミー(ノイミー)」。もともとアイドル大好きのアイドルヲタで、その情熱が行動力を引き出しメンバーとして合格を勝ち取った尾木波菜さん。アイドル意識も高く、スタートラインに立った今その内に秘めているさらなるパワーを感じられずにはいられません。

公式のツイッターでも2009年2月27日の時点でフォロワーが7505人。3月4日には8462人!!たったの5日間でフォロワーが1000人近く増えました。注目や関心度が高まっている証拠ですね。

ますますの活躍が期待されます!

最後までご覧頂きありがとうございました。

他のノイミーメンバー、鈴木瞳美さんについてはこちらから!

他のノイミーメンバー、落合希来里さんについてはこちらから!

尾木波菜さんの別記事はこちら!