芸能

鈴木瞳美(ノイミー)は元ふわふわメンバーで現在は何してる?通っている高校はココだ!

元ふわふわメンバーの鈴木瞳美さん。ふわふわ脱退後、現在は何をしているのでしょう?高校はどこに通っているのでしょうか?今回は、鈴木瞳美さんの現在と高校について調べました。

鈴木瞳美は元ふわふわのメンバーだった?現在はどこに所属してる?

鈴木瞳美さんは現在、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースされている「=LOVE」の姉妹グループとして誕生した、「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」に所属されていますね。ノイミーに参加される前は、鈴木瞳美さんは「ふわふわ」というアイドルグループのメンバーでした。

鈴木瞳美さんが前に所属されてた「ふわふわ」は、原宿駅前パーティーズという現在も活動されている大きなアイドルグループで、その中の一つのグループに「ふわふわ」があります。因みに、ふわふわの衣装を着て踊るグループなので「ふわふわ」と言います。

主な活動場所は名前の通り、原宿駅前のステージです。現在も活動されている原宿駅前パーティーズに所属してるアイドル達は、ライジングプロダクションに所属している研修生のタレントやアイドルを目指している子達です。

因みに。鈴木瞳美さんが「ふわふわ」のメンバーになったのは2015年12月6日でした。当時の鈴木瞳美さんは14歳でしたね。17歳は新しいことにチャレンジしたかったようで、鈴木瞳美さんは2018年4月の自身の誕生祭で「ふわふわ」卒業を発表されました。

鈴木瞳美さんは、アイドル研修生として「ふわふわ」の一員で頑張ってこられたおかげか、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんプロデュースのノイミーの一員になりましたので、どんなアイドルになるのかこれからが期待でいっぱいですね!

鈴木瞳美はどこの学校に通ってる?

鈴木瞳美さんは、2019年4月から高校3年生になりますね。都内に住まれてると思いますので東京都の芸能活動が許されている高校だとは思いますが、情報はありませんでした。

また、情報がわかり次第追記していきますね!


スポンサーリンク





鈴木瞳美はどんな家族構成?

鈴木瞳美さんには姉と妹がいるそうですね。父親・母親・姉・鈴木瞳美さん・妹の5人家族です。次女ですね。鈴木瞳美さんが「ふわふわ」時代にあった質問欄のとこに「姉と妹がいる」ってなってたので確かな情報でしょう。

さすがに鈴木瞳美さんの姉と妹の画像はありませんでしたね。

鈴木瞳美がアイドルデビューしたキッカケは何?

鈴木瞳美さんがデビューするキッカケになったのはバスに間違えて乗ってしまったことから始まってます。鈴木瞳美さんは、中学生の時に帰りのバスを間違えて原宿に着いてしまいました。鈴木瞳美さんがバスを間違えて原宿に着いたおかげと言って良いのかわかりませんが、その時に偶然にもスカウトされました。

鈴木瞳美さんは元々芸能界に興味があって、将来はモデルになりたいと思っていたようなので鈴木瞳美さんからすればいいチャンスだったでしょう。

中学生の時に鈴木瞳美さんが帰りのバスを間違って原宿に到着しなかったら今頃違う道を歩んでいたのかもしれませんね。


スポンサーリンク




鈴木瞳美のハーフの噂の真相は?母親の国籍はどこ?

鈴木瞳美さんはファンのかたはご存知だと思いますが、タイと日本のハーフですね!

まさかのクロちゃんですが、実際に接触したことがある人の情報なのでハーフで間違いないかと思います。ですが、鈴木瞳美さんはタイ語は話せないようですね。一部では、タイ語が話せると言う人もいらっしゃいますが…

もしかすると、タイ語を話せるようになってるのかもしれません!

ノイミーの公式HPで鈴木瞳美さんの出身地が東京となっているので、生まれも育ちも東京の可能性がありますね。

ちなみに、鈴木瞳美さんの母親がタイ人なので母親の国籍はタイだと思われます。ずっと日本に住んでいるのであれば、日本になってるかもしれませんね。

鈴木瞳美の歯が気になる?すっぴん画像はある?


鈴木瞳美さんの歯についてですが、上記の画像を見たらなんとなくわかるかもしれません。少し特徴があるので、検索している人が出てきてるのかもしれませんね…

これくらいなら、私は何も気になりませんが鈴木瞳美さんは女性でしかもアイドルですからやっぱり気になっているのかもしれませんね。実際に、口元を隠すような写り方が多いですね。

また、すっぴん画像ですがないです!

SNSにアップされてる画像はどれもバッチリメイクしています。まぁ、アイドルですし身なりをキチッとされている証拠でしょう!すっぴんをいつか公開されることを期待してます笑

鈴木瞳美の動画を紹介!ふわふわ時代の動画もあり!

ノイミーのメンバーはSHOWROOMで配信されていますね。それとふわふわ時代の動画を紹介します!

動く鈴木瞳美さんをご堪能ください笑

鈴木瞳美がテレビ出演している番組がある?


これですね。BS日テレにて放送されている30分の番組です。

タイトルは「めざせ!プログラミングスター ~プロスタ★キッズ大集合~ 」

内容を簡単にご説明しますと

2020年4月から小学校で必修科目となる「プログラミング」に焦点を当て小学生にも分かりやすく、プログラミング的思考や簡単なソフトウエアを使って、楽しみながらプログラミングを理解する内容。 

まさかの思ってもみなかった組み合わせですね。アイドル×プログラミングです。興味湧いた人は是非チェックしてみましょう!

鈴木瞳美が所属している≠ME(ノットイコールミー)ノイミーの意味は?

鈴木瞳美さんが所属している「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」は、代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースしている「=LOVE イコラブ」の姉妹グループとして2019年2月24日に発表されました。

ノイミーのオーディション自体は、昨年末から開始されていましたね。グループ名ノイミーの名前の由来は指原莉乃さんが命名されています。意味は「今までとは違う自分を経験してほしい」ということです。

因みに、ノイミーは恋愛禁止ではありません。プロデュースされている指原莉乃さんが仰ってたので間違いないです。

「普通に生きていれば人を好きになることはある。ただ応援してくれてるファンの方もいるので、それは考えてほしい。一度恋愛でそうなってしまうと、アイドルとしてやっていくのが難しいというのは、自分もわかってる。それを教えつつ“あとはお任せ”という感じで」

と、コメントされていました。デビュー日もまだ決定されてないようで、まずは合宿からするとのことです。

ノイミーの人数は12名ですが、公式サイトでも11人しかまだ発表されてません。12人目が誰なのか楽しみですね!

鈴木瞳美のプロフィール

https://twitter.com/suzuki_hitomi_/status/1099633855596683265

名前→鈴木瞳美(すずき ひとみ)
愛称→ひぃちゃん
生年月日→2001年4月13日
出身地→東京都
身長→159,5cm
体重→非公開
星座→おひつじ座
血液型→B型
特技→ピアノ
家族→父・母・姉・妹の5人家族

まとめ

鈴木瞳美さんは元ふわふわメンバーで現在は指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」の姉妹グループの「≠ME(ノットイコールミー)ノイミー」に所属されています。やはり、通っている高校の情報はありませんでしたね・・・

鈴木瞳美さんは「ふわふわ」時代でも可愛いと人気があったのでノイミーでも人気は出るかもしれません!今後の活躍に期待ですね!

他のノイミーメンバー、落合希来里さんについてはこちらから!

他のノイミーメンバー、尾木波菜さんについてはこちらから!