芸能

西野未姫うるさいとネットで批判殺到?過激な性格らしい!

元AKB48の西野未姫さんですが、最近テレビでうるさいキャラを狙ってる?のかわかりませんが、ネットでは「西野未姫うるさい」など言われていますね。西野未姫さんってうるさい性格なのでしょうか?

今回は、西野未姫さんがうるさいと言われてることや性格について調べました。

西野未姫うるさい・うざい・嫌いなどネットで批判殺到?その理由は?

最近気になるタレントさんがいます。それは「うるさい」と批判が殺到している西野未姫さんです。ネットでは「うるさい」の他に「うざい」や「耳障り」、「生理的に無理」などと叩かれています。

2019年元旦に爆笑ヒットパレードに出演された西野未姫さん。その際のリアクションが特にネットで話題になったようです!元気いっぱい♪リアクション全開♪ですが、「うるさい」などと炎上に至ってしまうのには訳がありそうですね・・・

今回はこちらの西野未姫さんについて性格など深く掘り下げていこうと思います!

西野未姫うるさいキャラは狙ってやっている?

https://twitter.com/shin_cynthia/status/1101111325441191937

うるさい、うるさいと言われてしまっている西野未姫さんですが、これは芸能界に生き残るためのキャラ作りなのでしょうか・・・

西野未姫さんは元AKB!第二のまゆゆと呼ばれ親しまれてきました。・・・が、2012年から2017年に所属中、総選挙の順位は最高61位と、数字としてはあまり振るわなかったようです。

世間からの注目を浴びる為か、はたまた生まれ持っての性質なのか、AKB時代からリアクションは大きかったようですよ!

しかしAKBを卒業後お仕事も減ってしまったようです。(後に記述する激太りしたことも原因のようです。)芸能界で生き残るには目立つ事が大事。その気持ちからでしょうか、持ち前のテンションの高さ、リアクションの大きさを伸ばすべく「うるさい」と言われるほどの自分を商品にしてしまっているのかもしれませんね。仮に狙っているとしても、これほどに批判されてしまうとなんとなく痛々しい気もしてきます・・・苦笑


スポンサーリンク





西野未姫うるさいことが松野明美と鈴木奈々と被ると話題に?

そういえば、うるさいことが批判を超え、むしろキャラとして成立している芸能人もいますね!それは松野明美さんと鈴木奈々さん。特に鈴木奈々さんは同じ事務所。この強烈キャラで前面に押し出そうという売り方は共通なのでしょうかね。

うるさい程のリアクション。強烈に明るいキャラクター。元気いっぱい!!!

こうみていくと西野未姫さん、松野明美さん、鈴木奈々さんと被るとネット上で話題になるのも頷けます。松野明美さんは年齢を感じさせない明るさです。また小柄なのにパワフルで驚きますね。鈴木奈々さんは少し天然っぽいテンションの高さ。自分の頭に浮かんだことが暴走してそれが外にブワーッと出てきているみたいですよね。

松野明美さんはその落ち着かない様子に笑えますし、鈴木奈々さんは見た目がかわいいので許せます♪

西野未姫さんはそのお二人を足して2で割ってさらに個性をプラスした感じでしょうか。キャラ被り感はもちろんのこと、見ている方もかなりの刺激を受けますね。ツイッターでも女性からの批判ツイートが目立つ気がします。

西野未姫の性格は女に嫌われる女タイプ?

そんな全力の西野未姫さん。やはり女性から嫌われる性格なのでしょうか。

女性はそもそも落ち着いて自分の話をうん、うん、とただ聞いてほしい生き物です。しかし西野未姫さんは驚くほどのリアクションの大きさで、体の動きも激しくて落ち着きとは真逆の方向にいます。人の話をきちんと聞いてくれるかというとそうではなさそうに思えます。

自由に発言し、相手の気持ちをくみ取りながら静かに聞くことが苦手そうな西野未姫さん。これは女性に嫌われてしまうタイプと言えそうですね。

思ったことを自由に発言できない人の方が多いと思います。それをいとも簡単に成し遂げてしまう西野未姫さん。自由な発言は炎上を招いたりもしますよね。

では具体的にどんな発言があったのかを次にみていきたいと思います!


スポンサーリンク




西野未姫は過激な性格?炎上発言やいたずらがすごい?

西野未姫さんは、女ウケしにくい性格な上に、過激な性格なことが浮き彫りになってきました。また以前テレビ番組での発言でこんなエピソードがありました。

当時16歳だった西野未姫さん。品川区に家賃21万円のタワーマンションにお住まいだったそうです!現在は荒川区にお住まいで、家賃8万円。焼肉屋でアルバイトもしているそうです。そんな現在の生活に不満が爆発!

「今の家はお風呂の追い炊きができない!以前の暮らしにもどりたい」!」と愚痴を漏らすだけでは鎮まらず、かつてのファンがアルバイト先に来店し握手を求めてきた際も「時給1000円のバイトでファンとタダで握手だなんて、割に合わない!」などと発言し炎上となったそうです。

まず、家賃8万円の家にお住まいって、普通に考えてみてもどん底ビンボーとは思えません。しかし一度家賃21万円のタワーマンションに済んだ経験があると、人にとっての物差しって変わってしまうのかもしれませんね。

そしてファンの方に対する配慮も欠けているように見受けられます。確かに以前の暮らしや報酬とは格段に違うことでしょう。しかしファンの方が握手を求めに来てくださるという謙虚さも感じられない発言や態度には、好感度も低い印象を受けますね!素直さも時にはデメリットとなり得ます・・・

さらに西野未姫さん、過激な性格な上に、いたずら好きな部分も持ち合わせているようです。過去に指原莉乃さんにイソジン入りのミックスジュースを仕込んだとのエピソードもネット上にありました!先輩に対してもこんなお茶目をしでかしてしまう西野未姫さん。自由奔放ですね・・炎上に対してもめげないあたり、相当強いメンタルをお持ちのようですね!

西野未姫が激太りした理由は?

西野未姫さん、ある時期に激太りしたということもよく目にします。強いメンタルの方は身体作りもストイック!と思いましたが、どうして激太りしてしまったのでしょう。

自由奔放な性格。思ったことは口に出さないと気が済まない!気になったことはやってみたい♪という性格をお持ちの西野未姫さん。恋愛の規制が厳しいAKBに所属すること自体が修行だったのでしょうね。もともと夜遊びもお好きだったそうです。

ファンからちやほやされたい。でもなかなかお仕事としての結果が大きく出ない。プライベートでは夜遊びをしたり自由にしたい!けれど恋愛禁止・・・これは大きなストレスとなりそうです。そんな中、なんと一般の男性とのデートを週刊誌にリークされてしまいます!当然のことながら好感度はガタ落ち。ストレスから暴飲暴食・・・という流れのようですよ。

アイドルは見た目が命みたいなところがあります。体型が崩れてしまうことはプロ意識も疑われてしまいます。ストレスで太ってしまったのに、太ったことが新たなストレスを生むという悪循環。這い上がるのには肉体面でも精神面でも大変だったでしょうね!


スポンサーリンク





西野未姫のプロフィール

西野未姫 (にしの みき)
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県伊東市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:TWIN PLANET
AKB合格期:14期生

まとめ

AKB時代に大きな成功を得られなかった西野未姫さん。過激な性格だったり激太りで誹謗中傷を受けましたが、それゆえにメンタルも強化されました。かつての指原莉乃さんも炎上商法でブレイクしたようですし、このままいけばうるさいキャラも定着しネタとして活躍できるような気がします!

最近では不思議系キャラや元アイドルの毒舌キャラなんていうのもよく見かけますし、いくらうるさいと言われようがこれがわたし!ぐらいのポジティブさでこれからも頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

西野未姫さんのスキャンダル・激太りについてはこちら!

西野未姫の卒業についてはこちら!

西野未姫さんの昔と体重についてはこちら!