芸能

西野未姫は昔細くて第2のまゆゆだった?現在の体重はいくつなのか!

元AKB48の西野未姫さんですが、バラエティ番組で姿を見る機会が増えてきましたね。昔は第2のまゆゆと言われていた西野未姫さんですがあることがキッカケで体重が増加してしまいました。

体重減量成功してましたが現在の体重はいくつなのでしょう?今回は、西野未姫さんの昔のことと現在の体重について調べました。

西野未姫は昔はスタイル良くて第2のまゆゆと言われていた?

元AKB48の西野未姫さん。

2012年、AKB48第14期生オーディションに合格しました。
翌年には正規メンバーに選ばれ、7人組ユニット「てんとうむChu!」のメンバーとしても活躍していました。

デビュー当時の西野未姫さんは身長のみで体重は公表していませんでしたが、顔もすっきりとした印象ですらりとした体形です。
顔立ちも似ていることから、第2のまゆゆと呼ばれていたのでしょう。

西野未姫がAKB卒業したのは体重増加が原因?昔の画像と体重増加後の画像を比較!

2016年12月、17歳の西野未姫さんは絶頂期とも言える年齢で、AKB48からの卒業を発表しました。
翌2017年の3月、誕生日直前の卒業公演をもってAKB48を卒業しています。

その卒業は、体重増加が原因だったのでしょうか?
AKB48時代、昔の西野未姫さんはスマートな体形を維持していたように見えます。

体重増加は卒業後、なんと15㎏も太ったとのこと。
原因はやはり、ストレスでしょうか。

一説にはこの激太りの頃、体重は60㎏以上あったとの噂もありました。真相はどうなんでしょう。
ストレスの原因、つまりAKB48の卒業の原因も、元ジャニーズアイドルとの深夜デートをスクープされたことによるものと言われています。
未成年でアイドルの致命的なスクープに、ファンや周囲からの反応を受けて相当ストレスになり、体重増加に繋がったのだと想像します。


スポンサーリンク





西野未姫が昔まゆゆに似ていると言われてた理由は?

デビュー当時は中学生だった西野未姫さん。
笑顔にはあどけなさが残っていて、誰が見ても可愛いという印象でした。

西野未姫さんは157㎝と小柄ですが、デビュー当時はほっそりとしたシャープな顔立ちとスタイル、ツヤツヤのロングヘアが印象的でした。
「まゆゆ」の愛称で人気の渡辺麻友さんと並ぶと、顔立ちも笑顔の可愛らしさも似ていて、昔は、第2のまゆゆ到来か?と言われていたこともあったようです。
きっと当時は、渡辺麻友さんの人気を二分するほどの可愛さと勢いがあったのでしょうね。

まゆゆこと渡辺麻友さん本人も、後に『最初のころはすごく頑張っていて、かわいい子だと思っていました』とコメントするほどでした。
渡辺麻友さんも、「第2のまゆゆ」と西野未姫さんが言われていることが嫌ではなかったようです。

西野未姫は体重増加後ブサイクと話題に?

アイドル卒業後に激太りするという話は他にも聞いたことはありますが、さすがに体重が15㎏増となると驚きですね。
元々、食べることが大好きな西野未姫さん。
公式のインスタグラムには、美味しそうに食事を楽しむ姿がアップされていることもあり、ストレスでついつい食べ過ぎ・・・ということはよくある話です。

また、AKB48卒業直後から、元AKBメンバーの内田眞由美さんがオーナーの「焼肉IWA」のアルバイトとして働くようになったことで、カロリーオーバーが加速したのかもしれません。

ただ、AKB48は卒業したものの、公共の場に姿を見せ、ファンもついているアイドルです。アイドルは夢を見せてくれる存在ですよね。
自分を律していつでも素敵な姿を見せてほしいと思うのは、ファンの当たり前の感情です。
その姿が少しでも変わってしまったら、マイナス意見がSNS等の話題にのぼってしまうのも仕方がないことなのでしょうね。


スポンサーリンク




西野未姫はウザキャラでバラエティに引っ張りだこ?

小学校時代のニックネームが「ゴリラ」だったという西野未姫さん。
決して見た目がそうという意味ではなく、ユニークでひょうきんな性格だったからではないでしょうか。

AKB48時代には、『AKBグループのオーバーリアクションランキング』で堂々の1位を獲得。オーバーリアクション王に輝いた西野未姫さん。
昔は、虫を見る前にリアクションをするなど、メンバーから「殺人的なリアクション」と言われるレベルだったとか。

そんな西野未姫さんは、AKB48を卒業してからはバラエティ番組に多数出演しているようですね。
元AKB48のメンバーだとは思えないほどのオーバーリアクション。そこが、バラエティ番組からオファーがあるゆえんなんでしょうね。
でも、そのリアクションが「落ち着きがない」「ウザイ」「ブサイク」と不評にもつながっているのかもしれません。
その「ウザキャラ」が、バラエティ番組ウケするのだと思いますが。

西野未姫は過酷なトレーニングで体重減量に成功?ダイエット方法は?

なんと、2ヶ月で-8.5㎏というダイエットを成功させたという西野未姫さん。
「ダイエット成功」とインスタグラムにも写真をアップしています。


TBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組内でダイエットに挑戦した西野未姫さん。
ダイエット開始時は、ピーク時より痩せていたというものの53.4㎏。45㎏目指してダイエットに挑戦!

ダイエット方法は、超過激だったようです。
ウォーキングを毎日1時間の他、モデル御用達の有名ジムに週4日通い、痛いと絶叫しながらもトレーナーの指導でしっかりとトレーニングを受けたようです。

また、45分間で5000回跳ぶ、暗闇トランポリンエクササイズというトレーニングも通い詰めたそう。かなり過酷で、これも絶叫しながら頑張ったということです。

そして食事制限。
ヘルシーな食事内容にして、糖質控えめ。
他にも、大好物のチョコレート等は我慢の日々。

トレーニングの辛さに半泣きになりながらも、2ヶ月後の測定ではAKB48時代と変わらぬスリム体形をゲットした西野未姫さん。
44.5㎏と目標を上回る快挙です。
ウエストも-19.5㎝と驚異的な数値に大感激していました。

すごいダイエットだと思います。
並大抵の努力では、ここまで出来ませんよね。

西野未姫のプロフィール

本名   : 西野 未姫(にしの みき)
生年月日 : 1999年4月4日
血液型  : O型
身長   : 157㎝
出身地  : 静岡県伊東市
デビュー : 2012年


スポンサーリンク





まとめ

現在のスタイルをアップした西野未姫さん。


ハッシュタグには「#リバウンドしました」とありますが、そうは全く見えません。すごくスリムで素敵です。
ダイエット後の体形維持は、結構大変だと聞きます。
ここまで維持できるのは、西野未姫さんが努力家だという証ですよね。

これからも益々の努力を期待して、ファンのためにも素敵でいてほしいと思います。

西野未姫さんのスキャンダル・激太りについてはこちら!

西野未姫の卒業についてはこちら!

西野未姫さんのうるさいと言われる理由についてはこちら!