スポーツ

紀平梨花の親はホジザキ勤務の噂あり?スケート選手の親の職業が気になる!

フィギュアスケート選手として活躍されている紀平梨花選手。紀平梨花選手の親の職業やホジザキ勤務の噂についてよく検索されていようです。フィギュアスケートはどうしても莫大な費用が必要なために親のことについては他の選手でも検索されているくらいですね。

今回は、紀平梨花選手の親の職業とホシザキ勤務の噂について調べました。

紀平梨花の親の職業は?ホシザキに勤務って本当?

紀平梨花選手といえばフィギュアスケートの選手なのですがトリプルアクセルを武器に世界大会では負けなしというすごさを持っている選手ですよね。フィギュアスケートといえばすごくお金がかかるスポーツなのです。お金持ちの選手が多いのですが紀平梨花選手のご両親はどんな仕事につかれているのか調べてみたいと思います。

紀平梨花選手のお母さんの仕事はデパートの販売員だそうです。もともとは事務の仕事をされていたそうですが紀平梨花選手の送り迎えなどをしなくてはいけないことからデパートで販売員のパートをしているそうです。

娘のために仕事を辞めてパートをしながらも娘の送り迎えをしているなんてすごいですよね。紀平梨花選手が世界で活躍で来ている裏ではお母さんのサポートがあったのですね。

紀平梨花選手のお父さんの職業はサラリーマンだそうです。ホシザキに勤務しているのではないかという噂があるのですが実際はどこの会社に勤めているというような情報は出回っていない。

フィギュアスケートを娘がしているということは高収入を得られる職業についていることだと思います。娘のために家を売って引っ越したりと家族思いなお父さんなのだそうです。

紀平梨花の母親は教育ママ?紀平梨花の受けていた英才教育とは?

紀平梨花選手のお母さんは教育ママだということですごく有名なのだそうですが本当のことなのか気になったので調べてみたいと思います。

紀平梨花選手のお母さんは確かに教育ママだということがわかります。紀平梨花選手に英才教育を受けさせるためにヒロタ幼稚園に通わせていたそうです。ヒロタ幼稚園といえばプロゴルファーの横峯さくら選手のお父さんが考えた教育方法を実践している幼稚園だということは知られていると思います。広田幼稚園の得にすごいところは卒園する頃には逆立ちで歩けたり7段の跳び箱を飛べたり小学1年で習う漢字と九九が書けるようになっているということです。

将来アスリートになる人にとっては最高の英才教育が受けられる幼稚園だといわれています。紀平梨花選手のお母さんも娘を立派なアスリートにするためにヒロタ幼稚園に入れたのだと思います。教育ママでは無かったら幼稚園からここまでの英才教育を受けさせることはないと思いますよね。


スポンサーリンク





紀平梨花の姉は芸能人!?姉との仲いいの?

紀平梨花選手のお姉さんが芸能人なのではないかと言われていることを知っていますか?本当に芸能人ならすごいことだと思います。

紀平梨花選手のお姉さんは紀平萌絵(きひら もえ)さんだそうです。お姉さんは芸能事務所のエイベックスに所属しているそうです。現在はエイベックスのアーティストアカデミーの大阪校に通っているそうです。これから芸能界でどんどん活躍されていくのではないかと思います。

そんな紀平梨花選手のお姉さんは紀平梨花選手とも仲がいいそうです。ツイッターやインスタグラムでは姉妹の写真を多数載せていることから仲がいいということがわかります。これからも姉妹仲良くしていってほしいなと思いますね。

紀平梨花の家族のサポートは半端ない!

紀平梨花選手の家族のサポートが半端ないといわれているのですが調べてたら確かにすごいサポートだったので紹介していきたいと思います。

紀平梨花選手がフィギュアスケートに打ち込みやすくするために西宮市にあった1軒家を売り払ってリンクの近くの家に引っ越したそうです。それだけでなく紀平梨花選手がリンクに通うための送り迎えをするためにお母さんが今まで働いていた会社を辞めてデパートの販売員をして紀平梨花選手の送り向かえをできるようにしたそうです。

紀平梨花選手が少しでも長くフィギュアスケートの練習をできるように車での送り迎えをされているそうです。お母さんが忙しくて送り迎えができないときはおじいさんが送り迎えをしtれいるそうです。家族みんなで紀平梨花選手を支えていることがわかりますよね。

また、紀平梨花選手のお母さんは短大で栄養について学んだことを生かして紀平梨花選手のために栄養バランスのいい食事を作られているそうです。

こんなにも家族からサポートされているからこそ紀平梨花選手は世界で戦えているのだと思います。フィギュアスケートはお金もかかるスポーツなのですが家族のサポートも欠かせないスポーツだということがよくわかりますね。


スポンサーリンク




紀平梨花の出身小学校と中学校は?

紀平梨花選手の出身幼稚園は英才教育が盛んなところだったのですが小学校や中学校はどんなところなのか気になりませんか?そこで今回は紀平梨花選手がどこの小学校と中学校に通っていたのかを調べてみたいと思います。

小学校は西宮市立上ケ原南小学校に通っていたそうです。幼稚園はアスリートになるために必要な運動能力を身に受けるような幼稚園だったのに小学校は普通の小学校だったのですね。

中学校は関西大学中等部だったそうです。関西大学中等部といえば数々のフィギュアスケートの選手たちが通っているイメージですよね。最高の環境でフィギュアスケートの練習に打ち込めるように関西大学中等部を選ばれたのだと思います。

幼稚園の時に培った運動能力がすごくいかされていると思います。関西大学中等部では数々のフィギュアスケート選手と一緒に練習できたことですごく伸びていったと思います。高校は通信制の高校に進学されたということなので今まで以上にフィギュアスケートに集中できていることだと思います。

紀平梨花の性格は?

紀平梨花選手について調べていたら「性格」という言葉が検索蘭に出てきたので調べてみたいと思います。

紀平梨花選手の性格はすごくストイックな性格をされているそうです。トリプルアクセルが飛べるようにしっかりと食事の管理をしているようでお昼ご飯のお弁当は自分で作っているそうです!身長が伸びるように毎日寝る前にコップ1杯の牛乳を飲むようにしているそうです。身長を伸ばしたい理由は身長が伸びるとすらっと見えてより美しく演技を見せることができるからだそうです。

紀平梨花選手はフィギュアスケートで少しでもいい成績を残せるようにたくさんの努力をされているそうですね。家族のサポートを受けながらもしっかりと自分で管理のできるそしてすごくストイックに頑張れる選手だということがよくわかりますよね。これからも持ち前のストイックさでたくさんの好成績を残していってほしいなと思います。


スポンサーリンク





紀平梨花のプロフィール

名前:紀平 梨花(きひら りか)
生年月日:2002年7月21日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:O型
身長:154㎝
趣味:音楽鑑賞
所属チーム:関西大学KFC

コーチ:濱田見栄、田村岳斗

まとめ

・紀平梨花選手のお父さんの仕事はサラリーマンでホシザキに勤務しているわけではない
・紀平梨花選手のお母さんの仕事はデパートの販売員である
・紀平梨花選手のお母さんは教育ママでヒロタ幼稚園に紀平梨花選手を通わせていた
・紀平梨花選手のお姉さんはエイベックスに所属していて芸能人である
・紀平梨花選手とお姉さんは仲がいい
・紀平梨花選手のために家を引っ越すなど家族のサポートは半端ない
・紀平梨花選手の出身小学校は西宮市立上ケ原南小学校で中学校は関西大学中等部である
・紀平梨花選手の性格はすごくストイックでありフィギュアスケートのために食事管理などをすごく頑張っている

紀平梨花選手の姉妹についてはこちら!

他のフィギュアスケート選手はこちらから!