スポーツ

樋口新葉は体重のせいで足が太いと言われてる?性格悪いと言われる理由は何!

フィギュアスケート選手として活躍されている樋口新葉選手。体重のせいか謎ですが足が太いと言われています。また、性格悪いとも言われてしまっています。今回は樋口新葉選手の体重と足の関係性と性格悪い噂について調べました。

樋口新葉は体重のせいで足が太いと言われてる?現在の体重は?

樋口新葉選手といえば日本を代表するフィギュアスケート選手の一人ですよね。そんな樋口新葉選手には足が太いといううわさがあるのですが本当のことなのか調べてみたいと思います。また、現在の体重はどれくらいなのかについても調べてみたいと思います。

フィギュアスケートの選手の体型といえば細くてすらりとしているイメージですよね。しかし、樋口新葉選手の足は他のフィギュアスケートの選手と比べてみると太いような気がします。樋口新葉選手の足が太く見えるのは身長が低いからだと思います。全体的に見たときは足が太いというような印象はないので全体的なバランスもすごくいいのです。

フィギュアスケートの選手たちはみんな足が細いのですがしっかりとジャンプを飛ぶためには足もしっかりしていなくてはいけないと思います。樋口新葉選手の足は鍛えているからだということも考えられるのです。

そんな樋口新葉選手の体重は46kgだといわれています。宮原知子選手が同じ身長で42㎏だということなので少しふくよかな体型だということがわかります。フィギュアスケートの選手たちはみんな細くてすらりとしているから樋口新葉選手の体型が太っているように見えるのだと思いますが体型的には肥満でもなく標準だと思います。

樋口新葉選手の体型は注目されやすいのですが力強い演技をすることができるのも樋口新葉選手の特徴だと思います。これからも樋口新葉選手らしく演技していってほしいなと思います。

樋口新葉はコーチに期待されてる?ジャンプの精度がいい?

樋口新葉選手といえば力強い演技とジャンプで注目を集めている選手なのですがコーチからもすごく期待されている選手だそうです。

樋口新葉選手が期待されている理由はジュニア時代からの実績だと思います。全日本ジュニアでも優勝した経験があるほどの持ち主なのです。2018年に行われた世界選手権では2位になるなど本当にすごい実力の持ち主です。樋口新葉選手のコーチは樋口新葉選手に「身のこなしが天性のもの」という評価をしています。

4歳の頃から見ているコーチが言うのなら間違いがないと思います。コーチにも期待されフィギュアスケートのファンの方からも期待されている選手だということがよくわかりますよね。

そんな、樋口新葉選手のジャンプはすごく制度が良いということで高評価されています。15歳のときにはアクセルを除く3回転ジャンプを飛ぶことができていていました。ジャンプが飛べるだけでなく試合でもしっかりと決められるところも樋口新葉選手の良さだといえます。

これからも精度の高いジャンプと力強い演技で世界の人々を魅了していってほしいなと思います。


スポンサーリンク





樋口新葉の性格が悪いと言われる理由は?

樋口新葉選手はよく性格が悪いといわれることが多いのですがその理由は何なのか気になったので調べてみたいと思います。

樋口新葉選手が性格が悪いといわれるようになった理由はTwitterで「浅田真央に魅力を感じない。キムヨナが目標選手」とつぶやいたことだそうです。その他にも先生に怒られるのは嫌だということを言っていることも性格が悪いといわれるようになった原因だそうです。

スケートについても自分は天才肌だといっていることからもすごく自身のある選手だということはわかるのですが周りから見たら少し生意気に見えてしまうみたいです。

スポーツをするうえで自信があるということはすごくいいことだと思うのですが、時と場合によっては発言しない方がいい時もあるということを理解していくことが大切だと思います。

樋口新葉選手はすごく誤解されやすい選手なのかもしれませんが、数々の世界大会でも動じない姿勢はすごいと思います。これからもしっかりと自分をもって試合に挑んでいってほしいなと思います。


スポンサーリンク




樋口新葉はメドベージェワと仲良し?

樋口新葉選手とメドベージェワ選手がすごく仲が良くて親友でもあるそうです。そんな二人はどのような親交があるのかについて調べてみたいと思います。

SNS上にも仲がいい写真をあげていたりすることからもすごく仲がいいことがうかがえます。その他にもメドベージェワ選手が樋口新葉選手に贈り物をしたり、樋口新葉選手がメドベージェワ選手に贈り物をしたりという交流も行われているそうです。

また、メドベージェワ選手が日本に来た時には樋口新葉選手が秋葉原を案内したりしたそうです。すごく仲がいいということが伝わってきますよね。

平昌オリンピックにも二人で行こうという話をしていたそうですが残念ながら樋口新葉選手が選考漏れしてしまいかないませんでした…次のオリンピックではメドベージェワ選手と樋口新葉選手が一緒に戦う姿を見せていってくれることだと思います。

樋口新葉の脇が黒いと話題になった?

樋口新葉選手といえば何かと注目されるフィギュアスケートの選手なのですが脇が黒いということが話題となっているそうです。フィギュアスケートの選手はきれいな脇をしているイメージがあるので本当のことなのか気になるので調べてみたいと思います。

本当に脇が黒いのか気になって調べてみたのですが樋口新葉選手の脇が黒い写真はありませんでした。フィギュアスケートの選手は衣装によっては脇が見えてしまうのでしっかり処理されていることだと思います。

もしかすると影のでき具合で脇が黒く見えてしまったのかもしれませんが樋口新葉選手も年ごろの女の子なのでしっかりと処理をしていることだと思います。

毎回、細かいところまで気遣わなくてはいけないというところはフィギュアスケートの大変なところだと思います。これからもきれいな樋口新葉選手を見せていってほしいなと思います。

樋口新葉がフィギュアスケートを始めたキッカケは?

フィギュアスケートの選手がフィギュアスケートを始めるきっかけはまちまちなのですが樋口新葉選手がフィギュアスケートを始めるきっかけは何だったのか気になる方も多くいると思うので調べてみたいと思います。

樋口新葉選手がフィギュアスケートを始めるきっかけとなったのは3歳のときにお母さんがフィギュアスケートをすすめたことです。樋口新葉選手はフィギュアスケートを始めてからはどんどん才能が開花していき数々の試合で好成績を残していきます。コーチからも才能が認められているほどです。

そんなに才能があっても試合で負けると悔しいらしく負けたときは1日中荒れてしまうそうです。それだけ悔しいことを乗り越えてきたからこそ世界大会でも自信をもって試合に挑めるのだと思います。

フィギュアスケートを始めてこんなに才能が開花してくれたらお母さんもうれしかったことだと思います。怪我の影響などでうまくいかないこともあると思いますが頑張っていってほしいなと思います。


スポンサーリンク





樋口新葉のプロフィール

名前:樋口 新葉(ひぐち わかば)
生年月日:2001年1月2日
出身地:東京都
コーチ:岡島攻治
所属クラブ:開智日本橋学園

まとめ

・樋口新葉選手の足が太いといわれるのは身長の低さからである
・樋口新葉選手の体重は46kgである
・樋口新葉選手はコーチから天性のものがあるといわれるほど期待されている
・樋口新葉選手のジャンプの精度はすごく良い
・樋口新葉選手は自身のある発言をしてしまうことから性格が悪いと思われることがある
・樋口新葉選手とメドベージェワ選手はすごく仲がいい
・樋口新葉選手の脇は黒くない
・樋口新葉選手がフィギュアスケートを始めるきっかけとなったのは3歳のときにお母さんが勧めたからである。