芸能

izoneチョユリはスタイル良くて高身長?すっぴんもメイク後も可愛い!

izoneメンバーで活躍されているチョユリさん。チョユリさんは可愛らしいのでメイクについてやスタイルがいいので身長についてよく検索されています。今回は、チョユリさんのメイクや身長について調べました。

izoneチョユリは高身長?スタイルキープの方法や美容方法は?

かわいらしくて、性格も良く歌唱力もスタイルも抜群で、日本のSNSでも話題のizoneチョユリさん。実際にはどんな体系か気になるところです。さっそく調べてみますと。。

身長:160㎝
体重:45kg

なんと・・・!抜群のスタイルですね!身長が160㎝の場合

平均体重はおよそ56kg。
美容体重はおよそ51kg。
モデル体重はおよそ46kg。

こうしてみていくと分かりますが、チョユリさんの身長は高めで、体型もモデル並みという事がわかります。羨ましいですね!高身長でモデル体型のチョユリさん。

どうやってこのスタイルをキープしているのでしょう・・・

美容法など非常に気になるところです。さっそくこちらも調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。チョユリさんといえば、ナチュラルメイク。肌に負担をかけないことが美容につながっているのかもしれません。

そして韓国のソウルフードであるキムチ。こちらは発酵食品で肌だけでなく体に良いです。普段から肌に優しいメイクや、体によい食品を摂るだけでも十分な美容法だと言えます。そして、パワフルな歌唱力のチョユリさん。日々のボイストレーニングがお腹や背中の筋トレになっていてこちらもスタイルキープに直結すると思います。

あとは、周囲からの「チョユリかわいい!」というお褒めの言葉が何よりの美容液にもなりうるのではないでしょうか。

izoneチョユリの脚がまっすぐでスタイルがいい?普段から意識してることって?

先述にもありましたが、チョユリさんはとてもスタイル抜群です!そして同時に話題なのが「脚のきれいさ」。

どうしてこんなにまっすぐで綺麗な脚なんでしょう・・・

これについても調べてみましたが秘訣はわかりませんでした。憶測ではありますが、日々のダンス練習で自然と無駄な脂肪が落ちているのではないでしょうか。

あとは、脚を組まないようにするとか正座をしないようにするとか、毎晩寝る前に足を高く上げたりマッサージをしたりしているのでしょうかね・・・

ケアなしでチョユリさん程の美しさはあり得ないかと思います!


スポンサーリンク





izoneチョユリはすっぴんもメイクも可愛い!

アイドルたるもの、メイクは必須です。人気アイドルなら当然厚塗りのメイク・・・!?

いえいえ、チョユリさんはナチュラルメイクでかわいいのです。すっぴんで登場しても全然大丈夫!な程の色白のかわいらしさ。少し離れ気味の目元も優しさ全開でみんなから愛される証拠ですね。

メイクについて調べましたのでご覧ください。↓

☆眉は平行。一文字眉。
☆アイシャドウは薄いブラウンなどでカラーレス。
☆ラメオレンジを目中央や涙袋にオン。
☆アイラインは横に伸びつつやや下向きに。
☆リップはビビッドピングがお好きなよう。たまに赤のマットリップ。

べっとりと塗る感じではなく、唇中央にオンして、指でポンポンとなじませる感じ。こうしてみていくと、チョユリさんは本当にナチュラルなメイクだという事がわかります。ナチュラルな中でもラメを効かせ、キラキラと控えめに輝かせるのがチョユリさんのメイクスタイルなようですね。男性受けも女性受けもすること確実です。

izoneチョユリの整形疑惑の真相は?

整形を行うことが日本よりもオープンな韓国。アイドルともなれば、多少のお直しはありそうです。こちらについて調べてみました。

まずは目元です。以前と比べてみる画像もネット上にありましたが、あまり大差がないので目元の整形はしていないかと思います。まだまだあどけない少女とはいえ、女性はメイクの方法・癖などで自然と顔が変わっていくものですから、大人っぽく、魅力的な目元になってきているのは伺えます。

次に鼻です。

うーーん、こちらは整形している可能性があるかもなぁと思われます。小鼻や鼻筋が整ったような・・

明らかな違和感は感じられないので微妙なところではありますが。。。

サイボーグ並みの整形という訳ではないですし、例え整形であっても全然問題なく許せてしまうのがチョユリさんの魅力ですね!


スポンサーリンク




izoneチョユリの人気の秘密は?性格はいいの?

ウィンク可愛いですね・・・

ではチョユリさんはなぜこんなにも魅力的なんでしょう。それもそのはず、チョユリさんは性格がとても良いらしいのです。控えめなナチュラルメイクが物語っているかのごとく、少し控えめな性格でとても優しいとのことです。

見た目のかわいらしく、歌唱力も抜群、スタイルも抜群、ダンスもキレがあって素敵。おまけに性格も良いときたら鬼に金棒ですね!

izoneチョユリのproduce48時代を少し紹介!

チョユリさんはMnetで放送のオーディション番組、PRODUCE48に出演したストーンミュジックエンターテイメントに所属の練習生でした。歌もダンスも抜群に上手く、事務所別パフォーマンス評価でAクラスとなりました。トレーナーからも高い評価を受けます。

初回放送から上位にランクインしてきたチョユリさんでしたが、そのランクは徐々にダウンしていきます。。。その後もランクのアップダウンがあり、なかなか安定しませんでしたが持ち前のパワフルなボーカルとパフォーマンスが実を結び、最後には自己最高記録となる3位にランクインし、日韓合同グループizoneのメンバーとして2018年10月にデビューすることとなりました!

諦めない心も称賛されました。


スポンサーリンク





こちらはizoneになってからのチョユリさんですが、せっかくなので動画も載せておきます!

izoneチョユリのプロフィール

☆生年月日:2001年10月22日
☆血液型:AB型
☆身長:160cm
☆体重:45kg
☆出身:釜山広域市
☆所属事務所:ストーンミュージックエンターテインメント
☆練習生期間:9ヶ月
☆趣味:漫画、ホラー映画を観ること
☆特技:歌、ダンス、ギター、鍵盤、ドラム

まとめ

現在17歳のチョユリさん。高身長でスタイル抜群で、あらゆる人から受け入れやすい柔らかな印象のナチュラルメイク。

そのふんわりとした見かけとは裏腹に、力強い歌唱力。ハスキーボイスと伸びやかな歌声、そしてキレッキレのダンスで観客を魅了。練習生時代に培った諦めない努力する心と探求心。そしてメンバーを思いやる優しい心。こんなにも魅力的なチョユリさん。

今後の活躍にも目が離せませんね!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

izoneチョユリさんの整形疑惑についてはこちら!

izoneチョユリさんの慰安婦バッジについてはこちら!