芸能

izone本田仁美の韓国の反応と人気具合は?ダンスがヤバい!

izoneメンバーの本田仁美さん。本田仁美さんの韓国の反応と人気、ダンスについてよく検索されています。今回は、本田仁美さんの韓国の反応と人気、ダンスについてまとめました。

izone本田仁美の韓国の反応と人気は?

izoneに所属している本田仁美さんなのですが韓国ではどれくらいの人気を得ていてどんな反応をされているのか気になる方がいるそうなので調べてみたいと思います。日本で本田仁美と言われてもピンとこない方が多くいるのですが韓国ではすごく人気となっているそうです。

本田仁美さんが韓国で人気の理由の1つ目はダンスがうまいということです。どれくらいダンスがうまいかというとproduce48で厳しいダンスの先生がダンススキルだけの評価ならA評価をあげてもいいというほどだったのです

。韓国は実力を重視するファンの方が多いのでダンスがうまい本田仁美さんが人気となったのです。2つ目の理由は、produce48の番組内で優秀だったということです。どれくらい優秀だったのかというとグループバトルの練習の時にいち早く振り付けを覚えて他の練習生たちに教えてあげていたほどなのです。

ダンスが上手く覚えるのが早いなんて本当にすごいことだと思います。そして、自分だけが振り付けを覚えられたらいいというような考えでは無く、ほかの練習生たちにもダンスを教えてあげていたというところに本田仁美さんの優しさを感じますね。

ダンスが上手なだけでなく他の練習生にも優しい本田仁美さんは韓国のファンからもダンスもうまいからくてかわいいから応援しているといわれるなど、すごくいい反応をもらえているみたいです。これからは日本でもどんどん活躍していってくれると思います。

izone本田仁美のダンスがヤバい?ダンスが上手くてizoneの選抜に選ばれた?

izoneのメンバーとして活躍している本田仁美さんなのですがダンスがやばいといわれているので調べてみたいと思います。また、本田仁美さんがizoneに選ばれた理由も調べてみたいと思います。

本田仁美さんのダンスはすごく高いみたいです。ダンスに対する評価はすごく高くproduce48のときには厳しいことで有名なダンスの先生からダンスだけならA評価を与えられるといわれるほど上手なのだそうです。厳しいダンスの先生がA評価をあげられると言ったということは本当にダンスが上手なのだということがわかります。

そんな、本田仁美さんがizoneに選ばれた理由はやはりダンスが上手だったからだそうです。日本でもあまり人気がなく韓国でもあまり注目されていなかった本田仁美さんなのですがダンスの実力をダンスの先生に認められたことからも韓国での知名度が上がりデビューできることになったそうです。

実力を重視する韓国だからこそ本田仁美さんが選ばれたのではないかと思います。ダンスがうまいということが日本でも広まってもっと人気になっていってくれたらいいなと思います。

スポンサーリンク

izone本田仁美のダンスについて韓国の反応は?

izoneに所属している本田仁美さんはダンスがうまいと言われることが多いのですが韓国でのダンスの評価はどうなのか気になったので調べてみたいと思います。本田仁美さんのダンスについて韓国では見た目はすごくかわいいのにダンスはてきぱきしていてすごいという声が多くあります。

ダンスの実力が重視される韓国でこんなに高い評価を得られるということはすごいことだと思います。ダンスが上手なだけでなくダンスをすぐに覚えて他の人に教えることができるくらいのすごさも韓国では評価されているのです。

実際にproduce48に参加した時にダンスの厳しい先生からA評価をもらったりとダンスの実力もしっかりと認められています。このことが功を奏して韓国での人気はすごく上がりました。日本ではあまり知名度が高くなかった本田仁美さんなのですがこれを機にどんどん活躍していってくれたらいいなと思います。

スポンサーリンク

izone本田仁美の出身高校は?高校を中退したという噂も?

izoneのメンバーで韓国での人気がすごく高い本田仁美さんなのですが出身高校はどこなのか気になるという方が多くいるようなので調べてみたいと思います。また、高校を中退したのではないかという噂もあるので調べてみたいと思います。

本田仁美さんの出身高校は作新学院高校に行っていたそうです。本田仁美さんが作新学院の生徒だということがわかった理由は本田仁美さんが甲子園のイメージキャラクターとして起用されたときに作新学院の生徒がイメージキャラクターを務めているということがわかったからなのです。

そんな本田仁美さんが高校を中退したのではないかといわれるようになった理由は作新学院の生徒がツイッターで本田仁美さんが中退したということをつぶやいたことがきっかけだったそうです。

izoneとして活動が始まったということもあり学校に通うのが難しくなったのだと思います。ツイッターでの情報なので過信するのはよくないと思うのですが今の本田仁美さんを見ていると高校を中退したと言われてもわからなくはないと思います。

izone本田仁美の性格は?

izoneに所属している本田仁美さんの性格はどうなのか気になるという方がいるそうなので調べてみたいと思います。本田仁美さんの性格はきついのではないかといわれているみたいですが実際は末っ子キャラで甘えん坊なのだそうです。

性格がきついと思われる理由は日本で毒舌キャラとして有名になっていたことをお兄さんに対してブチキレるというエピソードが有名になっているからだそうです。性格がきついといわれていてもproduce48では他の練習生にダンスを教えてあげるなど優しいエピソードが多くあることからも優しい人なのだと思います。

性格が悪かったら他の人にダンスを教えるなんてことはしなかったと思います。ダンスを覚えるのが早いという特技を他の人のために役立てようとするなんてなかなかできないことだと思います。これからは優しいキャラが定着して言ってくれたらいいなと思います。

スポンサーリンク

izone本田仁美は活動休止してizoneに専念するの?

izoneに所属している本田仁美さんなのですが、日本での活動を休止してizoneに専念するのではないかといわれているので調べてみたいと思います。実際に本田仁美さんはizoneの活動に専念するためにAKB48としての活動を休止するそうです。

休止期間は2021年の4月までだそうです。produce48で勝ち抜いてデビューを勝ち取ったからこそizoneに専念したいという気持ちがあったのだと思います。これからは韓国や日本での行き来が続くのだと思いますが頑張って活動していってほしいと思います。

日本と韓国のアイドルが一緒に活動するという新しい取り組みに期待しているファンの方も多くいるそうなので頑張って活動していってくれるといいなと思います。izoneで活動したことは日本でAKB48として活動しだしても役に立つことだと思うので頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

izone本田仁美のプロフィール

名前:本田 仁美(ほんだ ひとみ)
ニックネーム:ひぃちゃん
血液型:A型
身長:158㎝
体重:44.4kg
趣味:料理動画を見る
特技:歌、ダンス、チアリーディング←いつかどこかでチアリーディングを披露していってくれたらいいなと思います。
好きな食べ物:餃子、お寿司、焼き鳥
嫌いな食べ物:ルッコラ、パクチー
好きな言葉:感謝←好きな言葉が「感謝」だということに本田仁美さんの性格の良さがにじみ出ていると思います。
好きな教科:学活、国語←学活が好きだということにすごく意外性を感じます。学活のどこが好きなのか具体的に教えてほしいなと思います。

まとめ

・izoneの本田仁美さんは韓国では評価が高く人気も高い
・本田仁美さんは本当にダンスがうまく、ダンスがうまいからizoneのメンバーに選ばれた。
・本田仁美さんのダンスについて韓国での評価は高い。
・本田仁美さんの出身高校は作新学院である。
・本田仁美さんは作新学院を中退したのではないかといわれている。
・本田仁美さんの性格はきついといわれることがあるのだが実際は末っ子の甘えん坊キャラである。
・本田仁美さんはAKB48としての活動を休止してizoneの活動に専念することになった。

izoneメンバー矢吹奈子さんについてはこちら!

izoneメンバー宮脇咲良さんについてはこちら!

izoneメンバーユリさんについてはこちら!

izoneメンバーチェヨンさんについてはこちら!

izoneメンバーウォニョンさんについてはこちら!