芸能

izoneウォニョンに整形疑惑が浮上?ウォニョンのメイクを紹介!

izoneメンバーのチャン・ウォニョンさんですが、整形疑惑が浮上しています。メイクでも顔は変わるのでメイクのせいだとも思っていますが・・・

今回は、izoneメンバーのウォニョンさんの整形疑惑とメイクについてまとめました。

izoneウォニョンに整形疑惑あり?画像で比較!

produce48からデビューが決まったizoneなのですがizoneの参加最年少メンバーのウォニョンさんに整形疑惑があるそうなので調べてみたいと思います。整形したのかどうか画像でも見比べて見たいと思います。

ウォニョンさんの現在の画像と過去の画像を見比べてみたのですが整形をしているようには見えませんでした。韓国は整形大国だといわれているのですがさすがに14歳で整形するということはありえないと思います。

しかも、韓国では満19歳になるまでは親の同意がないと整形手術を受けれません。あまりに子供だと発育のことも考えて医師から許可が降りないこともあります。

化粧の仕方や写真の写り方でも顔は変わるのでウォニョンさんの場合も写真の写り方や化粧の仕方で顔が変わったというように思われて整形疑惑が流れたのではないかと思います。整形をしたら顔の形とかがすごく変わると思うのですがウォニョンさんの場合は顔の形はまったく変わっていません。

有名になると少し写真の写り方が違うだけで整形疑惑を持たれるということは本当に大変だと思います。

人間誰しも、成長すれば顔が少し変わることもあるでしょうし垢が抜けて美人になったり痩せて顔変化することもあるので、チャン・ウォニョンさんは整形してないと思いますよ。

izoneウォニョンのメイク方法は?日韓メイクの違いはある?

izoneに所属するメンバーのウォニョンさんのメイク方法が気になるが多くいるそうなので今回はizoneのウォニョンさんのメイク方法について調べてみたいと思います。また、日本と韓国のメイクに違いがあるのかについても調べてみたいと思います。

ウォニョンさんのメイクはナチュラルメイクが基本となっています。普段のメイクはリップを中心としたシンプルメイクで仕上げているのですが舞台に出るときは目の下をキラキラさせるようなメイク方法をとっています。

キラキラしたアイシャドウを使うことでウォニョンさんの舞台メイクは完成するみたいです。普段使っているリップの色はあまり主張が激しくないような色を使用しているみたいです。ウォニョンさんの場合は色白なのでどんなリップでも似合うのだと思います。

韓国と日本のメイクの仕方の違いは日本はナチュラルメイクが多いのに対して韓国のメイクはリップやアイラインでポイントを主張するメイクが多いそうです。韓国で売られているアイシャドウにはグリッターが入っているものが多くなっています。

日本と韓国の化粧品から違いがあることには驚きです。ウォニョンさんのようなメイクがしたい人はアイシャドウにグリッターが入っているモノを選ぶことをおススメします。リップもピンク色にすることでより主張することができます。


スポンサーリンク





izoneウォニョンが中国人ではなく台湾人と言われている理由はなに?

izoneに所属しているウォニョンさんなのですが中国人ではなく台湾人なのではないかといわれているのですが理由はウォニョンさんの名前の書き方が台湾の書き方だったからだそうです。

チャンウォニョンさんを英語で「CHANG YUAN YING」と記載されているのですがこの書き方が台湾の書き方になるからだそうです。韓国の書き方だったら「JANG WON YOUNG」となるからです。

このことがきっかけでウォニョンさんが台湾人なのではないかといわれるようになったのですがしばらくして表記方法が「CHANG YUAN YING」から「JANG WON YOUNG」に変更になっていました。

英語の書き方で台湾人なのではないかとうわさされるようになったのですがウォニョンさんが国籍を公表していないことから本当のことはわかりません。表記した人が台湾人だったということも考えられるのでこの噂はうわさ程度のものだといっていいと思います。

英語で名前を表記するのに違いがあるなんて知らなかったという方もいると思います。表記の仕方で国籍がわかるとしたらすごいことですね。


スポンサーリンク




izoneウォニョンはスタイルがいい?身長と年齢は?

izoneのウォニョンさんはスタイルがいいのではないかといわれることが多いそうなのですが身長や年齢はどれくらいなのか気になる方も多くいると思うので調べてみたいと思います。

チャンウォニョンさんの年齢は2004年8月31日生まれということなので現在14歳になるのですが韓国では15歳だそうです。14歳には見えないくらい大人っぽいので14歳と聞いたときは少し驚きました。

ウォニョンさんの身長は168㎝だそうです。14歳ということはまだまだ身長が伸びるのかもしれませんね。すらっとしていて美しい体型なので大人っぽく見えるのかもしれませんね。izoneで最年少といわれても最年少だと思えないほどの美しさだと思いました

izoneウォニョンがSNSを炎上させてた?性格が悪いという噂も!

14歳には見えないほどきれいで大人っぽいウォニョンさんなのですがSNSを炎上させていたことがあるという噂があるのですが本当のことなのか気になったので調べてみたいと思います。

また、ウォニョンさんの性格が悪いのではないかといわれていることについても調べてみたいと思います。ウォニョンさんのSNSが炎上した理由はワナワンのデフィさんの真似をしたことがきっかけだそうです。

ワナワンのファンの方がウォニョンさんが真似をしているのを見てよく思わなかったらしく炎上してしまったそうです。そんなウォニョンさんの性格が悪いのではないかといわれていることについて調べてみたのですが性格が悪いエピソードは出てきませんでした。

izoneでも最年少ということもあり先輩方を敬っているみたいで生意気な態度をとっているということもないみたいです。性格が悪いのではないかといわれる人は結構いるのですが調べてみたら意外に性格は悪くなかったという方も結構いるのですがウォニョンさんもそのパターンだと思います。これからは性格が悪いという噂が流れなかったらいいなと思います。

https://twitter.com/yaaaapdhu/status/1018102781486354432


スポンサーリンク





izoneウォニョンのizoneデビューまでの道のりは?

izoneの最年少メンバーのウォニョンさんなのですがizoneデビュまでの道のりはどうなのか気になったので調べてみたいと思います。ウォニョンさんがizoneとしてデビューするきっかけとなったのはproduce48です。

最初の国民投票では3位とすごく高順位でした。最初のグループバトル評価ではセンターに自ら立候補してセンターを勝ち取りました。練習の時からトレーナーの先生からの評価もよく本番でも素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

その結果、国民プロデューサーによる投票順位も安定した順位を常にキープしていました。そして最終回で発表された最終順位は見事に1位でした。見事に1位をとったことでizoneのメンバーになりデビューすることとなったのです。

スタイルもよくパフォーマンスもすごいからこそizoneのメンバーとしてデビューできたのだと思います。これからもizoneのメンバーとして頑張っていってほしいなと思います。


スポンサーリンク




izoneウォニョンのプロフィール

名前:チャン・ウォニョン
生年月日:2004年8月31日
血液型:O型
身長:167㎝
所属事務所:Starship
趣味:お姉さんたちと遊ぶこと
特技:英語の発音

ウォニョンさんが所属している事務所は有名な事務所で「MONSTER X」や「宇宙少女」が所属している事務所である。
お姉さんたちとどのようなことをして遊んでいるのかについて気になるのでいつか詳しく伝えてくれたらいいなと思います。

まとめ

・ウォニョンさんは整形疑惑があるが整形はしていない。
・ウォニョンさんのメイク方法はナチュラルメイクでキラキラのアイシャドウとピンク色のリップを使っている。
・日本と韓国のメイクの仕方の違いは日本はナチュラルメイクなのに対して韓国はリップやアイラインでポイントを主張するメイク方法であること。
・ウォニョンさんが台湾人なのではないかといわれる理由は名前の記載方法が台湾式の英語だったからである。
・ウォニョンさんのスタイルはすごくいい。
・ウォニョンさんの身長は168㎝で年齢は日本だと14歳で韓国だと15歳である。
・ウォニョンさんはワンナンのデフィさんの真似をしてSNSが炎上した。
・ウォニョンさんは性格が悪いのではないかといわれることが多いのだが性格は悪くない。
・ウォニョンさんのデビューまでの道のりはproduce48で好成績をおさめたくさんの人から評価を受け最終順位で1位をとった結果izoneとしてデビューすることとなった。