芸能

izoneユリに整形疑惑が浮上している?歌唱力が凄い!

izoneメンバーのチョ・ユリさんに整形疑惑が浮上してるようです。またユリさんは歌唱力が凄いと話題にもなってます。今回は、izoneメンバー、ユリさんの整形疑惑と歌唱力についてまとめました。

izoneユリに整形疑惑あり?画像で比較!

izoneに所属するメンバーのユリさんといえばスタイルもよく顔もかわいくその上、歌唱力もすごいといわれているのですが、そんなユリさんには整形疑惑があるのですが本当に整形しているのか気になったので調べてみました。

ユリさんが整形したのではないかといわれる理由は目と鼻が変わったのではないかといわれているので画像で比較してみたのですがすごく変わったという感じはしないことからも整形はしていないのではないかと思います。

整形していたとしてもプチ整形くらいなのではないかと思います。整形して変わったというよりはメイクの仕方やダイエットで変わったのではないかと思います。少しメイクの仕方を変えるだけでもすごく変わったように見えることはよくあるのでユリさんもこのパターンだと思います。

最近のユリさん。

昔のユリさん。目は二重に変化してますが今は色々なアイテムがありますし、整形しなくてもできるレベルですね。

izoneユリの歌唱力が凄いと話題になってる?

izoneに所属するメンバーで歌唱量がすごいといわれていているのがユリさんなのですが歌唱力がすごいといわれる理由は何なのか気になったので調べてみたいと思います。ユリさんの歌唱力がすごいといわれるようになったのはサバイバル番組の「アイドル学校」に出演しているときからだそうです。

安定のある高音のパートは本当にすごいといわれていました。izoneのメンバーになってからもその歌唱力のすごさは注目されています。「アイドル学校」に出演した時はキャラがあまり目立たなかったのですがizoneではキャラも目立ってくれたらいいなと思います。

これからも持ち前のすごい歌唱力でたくさんの方面で活躍していってくれたらいいなと思います。こんなに安定した高音パートを担当できるのはユリさんしかいないと思うので今後の活躍に期待したいと思います。こんなにすごい歌唱力をもってその上すごくかわいいとなればユリさんにかなう人はいないと思います。


スポンサーリンク





izoneユリとチェ・イェナは親友?誕生日に渡した手紙の内容は?

izoneに所属していて歌唱力がすごいといわれているユリさんとチェ・イェナさんは親友なのではないかという噂があるので調べてみたいと思います。ユリさんとチェ・イェナさんは本当に仲がいいそうです。ファンの間では二人は「ユリイェンカップル」と呼ばれるほど仲がいいそうです。

ユリさんとチェ・イェナさんはproduce48が放送された当初からすごく仲が良くずっと隣に座っていたり宿舎では膝枕をする姿が話題になったほどだったのです。ユリさんとチェ・イェナさんの仲がいいということがよく伝わってきます。

その他にもproduse48の出演者同士の推しメンバーを発表した時にはユリさんもチェ・イェナさんもお互いのことを選んだのです。izoneとしてデビューが決まった後はユリさんがチェ・イェナさんに対してキスをしようとするところが放送されたりしました。

ユリさんがチェ・イェナさんの誕生日に渡した手紙について調べてみたのですが情報はありませんでした。韓国では話題になっているのかもしれませんが日本では全くと言っていいほど情報がありませんでした。いつかどんな手紙の内容を渡したのかわかる日が来たらいいなと思います。仲がいい二人のことだからきっと素敵なことを書いているのだと思います。


スポンサーリンク




izoneユリのスタイルキープと美容方法はなに?

izoneのユリさんといえばすごくスタイルがいいということで話題となっているのですがそのスタイルのキープ方法と美容方法は何なのか気になる方が多くいるそうなので調べてみたいと思います。

ユリさんのスタイルは160㎝で45㎏とすごくスタイルがいいのですがどうやってそのスタイルをキープしているのか調べてみたのですが見つかりませんでした。その代わりに韓国の人たちが実践しているスタイルのキープ方法や美容方法があるそうなので紹介したいと思います。

韓国は足がまっすぐになっていることが美しいとされているそうなのです。確かに韓国の女性を見ていたらみんなきれいな足をしているのですがその足をキープするための方法は幼少期からあぐらをかくようにするそうです。

なぜあぐらをかくのかというと正座をするとО脚になってしまうからそれを防ぐために幼少期から親があぐらをかくように言うそうです。他にも普段からヒールを履かないようにしているそうです。ヒールを履くことでつま先に重心がかかってしまうからだそうです。

ふくらはぎに変な負担がかかってしまって足に変な筋肉がつくのを防いでいるそうです。ヒールを履くと骨盤がゆがむともいわれているので納得できます。日本ではここまで意識する人は少ないと思うのですが美脚がほしいならここまでした方がいいのかもしれませんね。

スタイル本当にいいですね!

izoneユリが着けてた慰安婦バッジが話題に?批判の声も?

izoneのユリさんについて調べていたらユリさんがつけていた慰安婦のバッジが話題になったといううわさを見つけたので詳しく調べてみたいと思います。また、そのことで批判の声も多くあったのではないかといわれているのでそのことについても調べてみました。

ユリさんが慰安婦のバッジをつけていたことはすごく話題になっていたそうです。ユリさんが慰安婦のバッジをつけていた理由は慰安婦のバッジの見た目がかわいいからなのではないかといわれていたり、ユリさんはまだ若いので慰安婦について知らないから慰安婦のバッジをつけていたのではないかといわれています。

ファッション感覚でバッチをつけていたとしても不快に思う方がいるので批判の声がでてもしょうがないと思います。日本でも活動をしていきたいと思うなら細かいところにも気づいていけるようにならなくていけないと思います。


スポンサーリンク





izoneユリの日本デビューはいつ頃?izoneの名前の由来は?

izoneのユリさんといえばスタイルも抜群ですごくかわいくて人気を集めているのですが日本でのデビューはいつ頃なのか気になるという声があるので調べてみたいと思います。izoneの日本でもデビューはもうすぐだといわれています。

izoneの結成日が2018年8月31日で韓国のデビュー日は10月29日でした。日本でのデビューの日はわからないのですが11月24日にはizoneが日本でのデビューに向けて韓国から日本に出発したといわれています。日本でのデビュー日ももうすぐそこだということがわかります。

日本でも大活躍していってくれるといいなと思います。そんなizoneなのですが名前の由来は何なのか気になる方がたくさんいるようなので調べてみました。izoneの名前の由来は数字の12が由来だそうです。

12人の少女が1つになる瞬間という意味がこもっているそうです。izoneは日本人メンバーと韓国人メンバーからなるグループなので日本と韓国のアイドルユニットを1つにまとめるという意味合いがこもっているのだと思います。produce48で選ばれたすごい人達の集まりなのですごい人気を誇ってくれるのではないかと思います。


スポンサーリンク




izoneユリのプロフィール

名前:ユオ・ユリ
生年月日:2001年10月22日
身長:160㎝
体重:45㎏
血液型:AB型
所属事務所:ストーンミュージックエンタテイメント
趣味:歌うこと、ギター、鍵盤、ドラム
特技:歌、鍵盤、ドラム
家族:お父さん、お母さん、妹

まとめ

・ユリさんには整形疑惑があるのですが実際は整形していない。
・ユリさんの歌唱力のすごさは以前から注目されていたがきれいな高音パートがすごいと評価されている。
・ユリさんとチェ・イェナさんはすごく仲が良くユリイェンカップルと呼ばれるほど仲がいい。
・ユリさんがスタイルをキープするために幼少期から正座をしないようにしたりヒールを履かないようにしたりという努力をしていた。
・ユリさんがつけていた慰安婦のバッチはすごく話題になって批判の声も多数聞かれた。
・izoneが日本でデビューするのはもうすぐである。
・izoneの名前の由来は数字の12から来ており12人の少女が1つになる瞬間という意味が込められている。

izoneメンバー矢吹奈子さんについてはこちら!

izoneメンバー宮脇咲良さんについてはこちら!

izoneメンバー本田仁美さんについてはこちら!

izoneメンバーチェヨンさんについてはこちら!

izoneメンバーウォニョンさんについてはこちら!

izoneチョユリさんの慰安婦バッジメイクについての別記事があります!